続・名鉄を訪ねて(下) 栄生、東枇杷島にて 

名古屋駅で名鉄に乗って、西枇杷島を目指すとなると電車は30分に一本しかまいりません。
なので先行の犬山線に乗って途中駅で遊ぶことをダレでも考え付きます。

栄生

名古屋駅は地下にありますが、豊橋方も岐阜方もすぐに地上へ出てまいります。
すなわち、
両方、どMの好きな穴が口を開けてます!
・・・・まあ、写真を撮ることは不可能ですが。

岐阜方の穴を出ると栄生(さこう)。
名古屋駅の超高層ビルがバックです。

DSC_3860.jpg
右側はもちろん国鉄!
両方、あっちむいてステンレスカーが走っていきましたら・・・・

DSC_3861.jpg
向こうからまたコレが来て3つ並んだりもします。

DSC_3867_201610110707033f2.jpg
最初の絵とまるっきり同じになってしまいます(糞爆)・・・・・

でも
DSC_3877_20161011070704746.jpg
赤いヤツも来ます!

赤いヤツがホームに入ってるトコを撮ろうと振り返ると!
DSC_3881_20161011070713120.jpg
こんなことにも成増!

DSC_3885.jpg
真ん中に小さくその貨物列車の後姿。右側の電車はご存知でしょうか(大糞核爆)?

DSC_3887_2016101107071646c.jpg
向こうからステンレスカーがやってきました・・・・

DSC_3889.jpg
やっと国鉄線にタンカーが走ってることに気がつきまして、どんなんが牽いてるんかとカメラを右へ向けて見ますと・・・・

DSC_3892.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~!



東枇杷島
DSC_3525.jpg
一駅進んで東枇杷島。
乗ってきた電車を見送るとスグ岐阜方から赤いのが。
栄生と同じだけ電車が来るハズなんですが、ココで待つとさらにたくさんの電車が来る様な気がします。
ずーっとまもなく電車がまいります、のアナウンスが流れています。
こんなとこで阪急みたいにいちいちババババ ババババってやってるとずーっと
ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ ババババ
と、やってないとならなく成増。

DSC_3527_201610110709164ed.jpg
名古屋駅方へ発射するのを見送ります。
その先は左カーブのようです。
手前は鉄橋があっていまいちです。

DSC_3533.jpg
スグに次の赤いのが岐阜方からやってきます。
コレ、かっこええですねー!

DSC_3534.jpg
その後姿。
い?
おんなじ顔に見えたのに、前4両と後ろ2両でぜんぜん車体断面が違うやないカー!?
名鉄の電車の作り分けがどうにもわからんです。。。

DSC_3541_2016101107095651f.jpg
さらに岐阜方から。
この電車も悪くはないですが、窓下のゴールドのパンティーが名古屋らしいっちゅやあ、名古屋らしいけどアホくさいっちゅやあ、アホくさいですね。

DSC_3544.jpg
名古屋駅方の左カーブは実は撮りにくいです。
こっちへ向かってくる電車も架線柱にやられます。

DSC_3565_201610110710091b0.jpg
またパンティーが来ました。

これで西枇杷島へ向かい、西枇杷島からの帰りにも今度は名古屋方面行きのホームでも狙ってみました。
DSC_3847.jpg
カーブを狙うならココがいちばんよいかもです。

長らくおたのしみいただきました名鉄特集、コレで
やっと終わりです!
よかったですね(大糞核爆)!


あす、あさっての終末× 週末は先週、みなさんに捜査ご協力をお願いした
【特糞最前立腺】この鉄橋はドコ?大特集だ!
(←ご協力のお願い)
おたのしみに(ダレか?)!

【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】 ただいま集計中!
推理にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】の回答は一昨夜で締め切りました。

回答を公開しました!
(→こちらから!)


コメント

阪急のババババ(爆)

アレ、緊張感ないよなあ。

いや~名鉄って

岐阜市内線も犬山の併用橋もなくなってしもて、つまらんようになったのかと勝手に思っていましたが、まだまだおもしろい鉄道であることがわかりました。
名古屋行かんもんで、知りませんでした。

  • [2016/10/14 18:54]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パンティーが

今の名鉄の車両では一番好きです。

車体断面の違いは製造時期によるものですが、4連には2種類の断面があるのに2連は平たい方しか無い所がやっぱりわけがわかりません。

ちなみに機器的にはパンティーの仲間で断面が丸い方によく似た車体の車両もありますが、パンティーもスカートも穿いてません(核爆)

パンティー

の中心に名鉄の社紋がついたのもあったんですが、それは無くなったのかな?
名鉄もまだまだ赤い電車が多くてひと安心です。

穴はいいよなー 穴は

ええー 赤い奴終わりですカー
もっと写真ありまっしゃろー、見〜た〜い〜
あす、あさっては無理だから
そうだ! 月曜日、月曜日にお願いしまーーーす!!
ほなっ

ババババ ババババ

シグ鉄さん、
ホンマ、アレ、ナニ考えてるかわからん!
そういえば、東急渋谷のあのアホみたいな向谷カバ、最近聴かんけどさすがにやめたのかな?
意外とこうゆう小さなとこからブランドが崩壊することに気づいてるか?!

  • [2016/10/15 07:54]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ババババ ババババ

尼センちゃん、
こないだも同じようなコメントくれてなかったか(糞爆)?
まあ、名鉄見直しということでそれはそれはよかったよかった!

  • [2016/10/15 07:56]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パパパパンティー

みかんちゃん、
オレも調べた!
同じ形で違う形式、
同じ形式で違う形・・・・
結局なにがなんだか余計にわからんくなったわ!
ともかく6000系一派、ぜんぶかっこええですー!モケーほしい!

  • [2016/10/15 07:59]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パパパパンティー

Cedarさん
そんなことしたらあの意味不明なリボンみたいで余計パンティ感が漂いますね~~!
いやらしい(糞爆)~~♪

  • [2016/10/15 08:01]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ボボボボ ボボボボ

どMちゃん、
穴はええですか(糞爆)?
月曜の記事はもう決まっています(大糞核爆)!

  • [2016/10/15 08:03]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1903-f5f21a6a