第12回軽便鉄道模型祭(下) 作品展示室(その2) 

今夜は軽便祭特集最終回。
そう、まずは部屋の中央にどがーんと並べられた、あのおっちゃんやしまなみ野郎のKBMCのモジュールレイアウトだ!
一方の角から反時計周りにモジュールを回ってみましょう!


黄金色の稲穂がすばらしいコーナーモジュールから、うっそうとした森へ

RIMG0028_2016101014562937a.jpg
第2コーナーを曲がると国鉄線との接続駅でしょうか?

RIMG0029_20161010145631529.jpg
RIMG0030_201610101456329d8.jpg
RIMG0031_201610101457044b6.jpg
RIMG0034_20161010145707569.jpg
RIMG0033_20161010145706fa0.jpg
しまなみ野郎が自殺小屋の屋根を開けてくれました!
そういえばこの車庫、製作開始直後に佰老亭に持って来てくれたことがあったな!

RIMG0035_20161010145709d37.jpg
続いて第3コーナー

RIMG0036_20161010145710de0.jpg
RIMG0037_20161010145741c93.jpg
ココがおっちゃんのモジュールだそうです。

RIMG0038_20161010145742909.jpg
第4コーナー

RIMG0039_20161010145744c18.jpg
駅を通り過ぎ・・・・

RIMG0026_20161010145807086.jpg
あの黄金色の稲穂の第1コーナーへ戻ってきましたので駅を見返して、お別れです。

おなじみ、木曽森林!
おなじみの木曽森林のモジュール。いやー、なんど見てもコーフンしますねー。
RIMG0076_20161010150559b8f.jpg
RIMG0077_20161010150601b8b.jpg
RIMG0078_20161010150602d0b.jpg
RIMG0079_20161010150604ca1.jpg
RIMG0080_201610101506050d6.jpg
RIMG0081_20161010150624f7e.jpg
RIMG0082_201610101506254da.jpg
RIMG0083_201610101506277c8.jpg

そして最後は駿遠倶楽部さん。
こちらも今年のテーマは「折り返し運転への第1歩」だそうです。
軽便模型の世界ではとうとうエンドレス運転の非現実性におさらばするのが流行なんでしょうか?

RIMG0085_20161010150628df8.jpg
RIMG0086_20161010150630283.jpg
RIMG0087_2016101015064790a.jpg
RIMG0088_20161010150648e49.jpg

いや~ 今年もすばらしい作品の数々を見ることができました。
軽便祭!来年もぜひお邪魔したいと思っています!
(おわり)

ただいま、【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】にてキミの名推理を待ってます!
ご回答は今夜12時まで!
ぜひ、ふるってご参加ください!


(←設問を詳しく読む)
(←直接投票所へ!)


コメント

ん?

7枚目の写真のバスが気になるわ~

んー

オレは気にならんけどなー(かくばく)

いや~

気にならんほうがシアワセ。

いやん

でも不人気記事にコメント4つになったわ♪
おおきに~♪♪♪

コメント五個目です。
殆どずっと居ったのに会わなかったとは、また10分早業コース??!

6コメ・・・

いや、そんなことない!
1時間以上おったでー。
まず物欲コーナーで、澤田、御大、アヘの3方攻撃、物欲こらえてとりあえず40分、5階で30分たのしんで喫煙所でしまなみ野郎からおっちゃん10分で帰ってキタらしいけど姿は見えん、と10分。最後、おっちゃん探して両方で10分。合計1時間30分おったー!
ざんねーん!

奈々子め・・・。

祭前日の讃歌では床下さんのお隣に着席。
数時間ご一緒でした。
私がお二人の赤い糸を断ち切ろうとしているワケでは有馬温泉・・・。
もちろん、現在晩酌後酔って候・・・。
(早い!を振ったつもりです)。

はちこ飛ばしてQ子め・・・。

ぜんぜん早く有馬温泉!
オレは5時から晩酌、もう寝るトコっす(大糞核爆)!

いっこもどってP子め!

その後ダレもコメントくれんからオチをつけれんやんけー!
というわけでオナオチ♪

さらにもどってO次郎!

とうとう壊れましたー!

バババ・・・。

バケラッタ?w。
今宵は金曜日、壊れています。
すみません・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1901-093092d4