続・名鉄を訪ねて(上) 西枇杷島にて 

やっと「名鉄を訪ねて」シリーズが終わったと思ったら、今度は「続・名鉄を訪ねて」だー!
今回はあの、西枇杷島デルタを反時計回りに回りました。
天気は基本、晴れだったのにこの時間帯だけむちゃドン曇!
やっぱりロクな写真になりま温泉。。。


DSC_3621.jpg
DSC_3633_201610060910235a6.jpg
DSC_3636.jpg
DSC_3646.jpg
DSC_3655_201610060910476ee.jpg
DSC_3664.jpg
キタ

DSC_3668.jpg
キタキタ!

DSC_3672_20161006091053313.jpg
キタ!

DSC_3675.jpg
逝った!

DSC_3678.jpg
逝ったあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

DSC_3689.jpg
DSC_3691_201610060911136b1.jpg
DSC_3702_20161013201038462.jpg
キタ

DSC_3704_201610132010401ac.jpg
キタ!

DSC_3708_20161013201040ce3.jpg
キタ!

DSC_3710.jpg
キタああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

DSC_3713_2016100609113439c.jpg
おんなじのんまたキタ!

DSC_3716_20161006091149559.jpg
おんなじのんまた逝った!

DSC_3717.jpg
おんなじのんまた逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~!

DSC_3741.jpg
DSC_3787_201610060912096bd.jpg
DSC_3806.jpg
DSC_3809_20161006091212a7b.jpg
DSC_3817_20161006091214436.jpg
DSC_3828_20161006091215c6c.jpg

ただいま、【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】にてキミの名推理を待ってます!

(←設問を詳しく読む)
(←直接投票所へ!)

さらにあす日曜日はいよいよ第2デハデハ投票結果の発表だ!
おたのしみに!


コメント

こうして並べていただくと、関東の糞電よりはきちんと造ってる電車が多いですね。

ホントですよねー。
ステンレスカーは残念ですが、それでも東京のアレとかアレに比べたらこれまでのデザイン的な伏線を踏まえて、ずいぶんしっかり出来てるように思います。

  • [2016/10/09 10:17]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1897-f9a2125a