ひ?また? ぱんぱかぱーん!今週のデトロイト! 

火曜日の東京は朝から30度を越す猛暑だった。
台風前の快晴。
よーし(糞爆)!

写真 1
気がつけばデルタ航空の直行便に乗っていた。ひさしぶりに見下ろす富士。

写真 2
岳南鉄道!

最後は!
写真 3
失敗した(糞爆)。

こんな切符だ・・・・
写真 4

写真 1
デトロイトに到着!

写真 3
着いたデトロイトも雲はあるものの、よい天気だ。

もちろん目的は・・・・
写真 4
写真 4
写真 4写真 4写真 4写真 4写真 4
ナナナナナナナちゃんデハない(大糞核爆)!

モハモハちゃんとこで見たときと様子があまりに違ってるやないかああアアアアアアアアあああああ嗚呼~~!
(→モハモハちゃんのナナちゃん)

ホントの目的はもちろん、一眼レフを抱えて晴れたアソコで!
DSC_3615.jpg
目的地に着いたらドン曇で真っ暗(大糞核爆)!
しかも・・・・・・・・・
ココの特集、昨日終わったトコなんちゃうんかああああああああああああああああああああああああああ!?


写真 1
ヒマなもんだから遠回りします。まず犬山線で上小田井。

写真 2
着いたところは丸の内!

RIMG0017_20161005131247825.jpg
地上に出たらエエ天気やないかああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

丸の内、ということはもちろん!
RIMG0019_20161005131248f47.jpg
安井!

RIMG0020_20161005131250acc.jpg
安井!

RIMG0021_20161005131251903.jpg
安くないけど安井モケー!

ほしいものはいっぱいありましたが、この先の人生を考え、おねいさんとオハナシだけして買うのはやめときました。

そしてどっぷり日が暮れる頃。
写真大甚
伏見の名店、「大甚」の前には・・・・・
(←大甚)

写真 3
モナ田!

写真 4
モナ田シグ之~!
またかいな~(大糞核爆)


モナ田、ということはもちろん!
RIMG0024_20161005131424a67.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

RIMG0033_201610051314464fe.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして!
写真 2
東山線で飛び乗った車両は女性専用車!
女性専用車!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

すんませんすんませんご迷惑をおかけしましたすんまへんといいながらつぎの名古屋でもちろん車両を替えてまた一駅、着いたところは!
写真 4
名古屋駅のビル群を遠望できる亀島!

写真 1
モナ田の後ろをついて国鉄の長い高架下を進むと!

どMのみやげに名鉄がトンネルを出るトコを!
駄菓子!
写真 2
ワケがわからない(大糞核爆)!

そこで・・・・
写真
のんきや!

RIMG0035_20161005131550454.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
ashitaba!

写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
気がつけば終電間近・・・・

写真 4
写真 3
深夜のニューヨークに着きました・・・・・


コメント

鉄スポット、呑みスポットとも

今回はハズしまくりで失礼しました。
しかし、わんわんマジックにかかると、立ち飲み屋が小洒落たワインバーに・・

教えてください

デトロイトはクルマつながりでデトロイトなんでしょーか?
ニューヨークは全くわかりま千円。。。

それにしても先輩はいつ仕事してはるんやろ?。。

いやいや

シグ鉄さま、
今週もお相手ありがとうございました!
ちっともハズしてませんやんー!
・・・場所を忘れてるだけで(糞爆)
お客の女の子が店主に疎まれる高級ワインバー、おもろかったですねー!

  • [2016/10/07 02:30]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それが・・・・

オレにもわかりま二千円・・・・

  • [2016/10/07 02:31]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおおおおお

おみやげありがとおおおおおおー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1895-b1f235f3