フライデースペシャル!【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】キミの名推理を乞う! 

ここに一枚の画があります。
IMG_20161002_055234.jpg

私の父親が昭和39年に、36歳で亡くなったのですが生前趣味で描いていた油絵があります。
そのなかに、電車が鉄橋を渡る景色の絵があり、キャンバスの裏に大和川の文字があります。
父とはやくに別れ、母ももっと早くに亡くなったので、大和川がどこかもわからず過ごしてました。
太田くんに聞いたら、大和川には鉄橋が4つもあるよ。という返事。
私が生まれる(昭和30年)より前の絵で父親は神戸の住まい。
母親は結婚するまで大阪近鉄北田辺あたりの人。
父のしごとは三和銀行で大阪本店とだけきいています。
その場所がわかったら行ってみたいと思う気持ちがあり、調べています。
電車の色、形、鉄橋の感じからもしわかったらとおうかがいします。
絵を写した写真を添えます。

IMG_20161002_055342.jpg
(画の裏面)

先日、おまるちゃんから突然メールがやってきました。
(→おまるちゃん)
メールはいつも突然やってきます!
まもなくおまるちゃんからメールがきます、というメールはきません!

メールはいきなりまいります。
下記(この記事では上記)、私の高校の同級生からの依頼です。
ネット上に出ても構わない、とのことです。
特捜のほど、よろしくお願いします。

おまる

上はこのおまるちゃんからのメールに添えられていた、おまるちゃんのお友達からのお手紙。
太田くんってなんのことだかわかりませんが(大糞核爆)、大和川の鉄橋は4つどころでは有馬温泉!

「大和川の鉄橋」であることは間違いないのですが、大和川には上流から下流にいたるまでたくさんの鉄道が渡っています!
そのうち、これはどの線の鉄橋でどっちを向いて描いたものなのか?
さあ、キミの名推理で、おまるちゃんのおともだちの亡きお父様、お母様の思い出を取り戻してあげてください!
推理した結果は下のリンクから!
さあ、張り切ってどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画を描いた場所を推理する!

*今回は推理のじゃまになるといけないという判断で、回答のリアルタイム公表はいたしません。

なお、推理結果の回答締め切りは来週10月12日(水).。
推理結果の公表は来週10月15日(土)と16日(日)、2日連続の大特集を予定しています。
おたのしみに(ダレかっ!?)!

スポンサーサイト

コメント

すみません。誤爆しました。

削除お願いします。

南海電車愛好会が推理しますと。高野線の大和川鉄橋ではないでしょうか。パンタの向きから難波側から堺東を向いてると思われます。車両は27年当時のツートンなのでこうや用の1251かと思われます。尚この赤い鉄橋は今も健在です。以上シャーロックホームセンターの推理でした。

近鉄特急か南海1251系!?

ツートンカラーがまだ珍しい昭和27年当時、大和川を渡る絵に近い色の電車は近鉄か南海の特急くらいだと思うのですが、南海高野線が1回、近鉄大阪線が3回大和川を渡るので、それが「4つ」の意味だと邪推します。

ただ、その4本とも個人的には引っ掛かる物を感じたので、非常に苦し紛れの推理を提出させて頂きました。

よろしゅう

おたのもうしますm(__)m やはり、降雨いう寝たは、わんわんブログが頼りです。

推測してみました。

何となく見覚えのある土手の風景ですね。
橋脚で判断しました。(^。^)

みなさま乙!

だーかーらー!
ここに答え書くんちゃうっちゅうてるやろー(糞誤爆)
Hi-Zちゃん、みかんちゃん、でも気づいてくれて回答ありがとー!
まぢにゃんちゃんはそもそもただしく回答ありがとー!

いえいえー

おまるちゃん、
おもろいネタをどうもありがとうございます!
電車の童貞× 同定はオレにまかせろ!
DDOM DOM DOM!

まちがえそうになった

コメント欄に書いてもええのかなと間違えそうになったわ。ようわからんけど書いてみました。いっぺんそこは乗ったので雰囲気的にそうかなと。

?

なんで書くトコ間違えるねんー!?

推理結果

推理結果送っといたぜ。
シッカリと描かれていましたので、特徴が掴みやすく特定できました。

ひいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
このコメント失敗したわああああああああああああああ(大糞核爆)
10/11書き換え(糞爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1894-b82eea69