全壊通信71 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】半壊電車 投票結果発表! 

むちゃくちゃな結果がでましたぁ(おまるこ大爆発)~!

おたのしみいただいてきた鉄犬モハモハコンペ第2弾(第2モハモハ)半壊電車は
先週の土曜日、すなわちオレの誕生日である9月24日(糞爆)に全作品をご紹介し、投票を開始、
一昨日9月30日(金)に締め切りました。
本日は性器× 世紀の大結果大発表だ!

それでは、張り切ってまいりましょう!

いきなり、堂々第1位の発表です!
DSC_3121_20160919073137be8.jpg
上野五郎さん、モ205!
得票数ゼロ~(大糞核爆)!
もちろん下から数えて第1位~♪
すなわち、25作品中25位!

なんで自分で入れへんねん~~!?


いやーとにもかくにもモハモハ史上初めてのゼロ得票。
上野五郎こと尼センちゃんはホンモノのTMSコンペでは常勝の一角!
そんな上野五郎さんがこの結果とはやっぱりパチモンはタダでは勝てません(大糞核爆)!

続いて22位です。得票数1! 3作品あります。
DSC_3213.jpg
アルプスのオッサンHi-Zさん 161号復活塗装!

うーん、脳貧会の際拝見した、ニス塗りの表現はすばらしかった。
残念!
現存する復活塗装車というのはたいへんおもしろい題材だと思ったのですが、逆に新鮮味がなかったか?
アルプスのオッサンHi-Zさんは昨日発表のデハデハにも参加。
次回は期待しましょう!

続いて・・・・
DSC_3186_201609190735446d5.jpg
床下達郎さん モ205 平凡仕様
エエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~!
電車の神様がまさかの1票!


うーん原因はわかりま温泉・・・・
いや、パチモンコンペはおそろしい、、、、

そしてもう1作品
DSC_3179_2016091907353901c.jpg
床下達郎さん モ301 青雲塗装
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~!
電車の神様が続けてまさかの1票!


いや、パチモンコンペはホンマにおそろしい、、、、


続いて20位!得票数2! 2作品あります!
DSC_3106.jpg
佐藤キリモッチさん モ161 南海塗装!

手馴れた紙自殺ボディ、それに本コンペ唯一の南海色は人気を得るだろうと思ってましたが、ちょっと残念。
なんでやろ・・・・
パチモンコンペは恐ろしい!

そしてもう1作品は!
DSC_3172_201609190735029f1.jpg
床下達郎さん モ205 ワンマン仕様
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう~~~!



さて(糞爆)、続いて第17位! 得票数3! 3作品あります!
DSC_3102_2016091907321054e.jpg
17位、まず最初はひかり7号さん モ205 タマノイ酢塗装!

151で作りましたが、オレ、このタマノイ酢塗装、好きなんですわ~
スタジオHOの鬼ちゃんトコの特注デカールだそうです。
でもな、鬼ちゃん、読んでる?
キンパイは清酒とちゃうで、純米酢キンパイや(大糞核爆)!


続いて・・・・・
DSC_3165.jpg
うっわ!
またまた
床下達郎さん、モ101・・・・

まあ、コレ、のぞみ工房の完成紙製品ですからね・・・・
仕方ないトコかもしれません。。。

そして、17位の最後の一点は?
DSC_3176_20160919073522c23.jpg
床下達郎さん モ161 金太郎塗装!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

・・・・・・・・・・・・・・

床下さん、5台出したんですが、コレが5台目ですよ・・・・・

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!?

電車の神様だからオレが投票せんでもダレかが投票する、とか、
あるいは
三島由紀夫賞を取ったときの蓮實重彦みたいに、
「おまえらごときに評価されてたまるか」と怒り出すのではないかと投票を躊躇したか・・・・

なんとモハや!
これだからパチモンコンペはやめられません(大糞核爆)!



さてつぎは13位! 得票数4! 4作品アリマス!
DSC_3130_20160919073154ba3.jpg
別大太郎さん モ161 金太郎塗装(ツーマン仕様)!

コレ、ベースモデルがオレのアレと同じとは思えないくらいきれいにしかも、実感的にできています。
ぼくも実は1票いれました。すばらしいモデルです。
パンタカギ外しがフューズ箱に突っ込むのを除けば(おまるこ爆発)


13位、つぎは!
DSC_3149.jpg
DSC_3152.jpg
本家おまるこ先生 モ161 緑雲+青雲2台1エントリー!

2両色キチガイ× 色チガイですので1エントリーとさせていただき票が割れるのを防ぎましたが、13位でした(おまるこ大爆発)!

13位、さらに!
DSC_3134.jpg
福田フチヲさん モ205!

このあたりからは高級モデルの噴霧器× 雰囲気が伝わってきます!
すばらしいです!

13位の最後は!
DSC_3156.jpg
吉野線のシェルパさん モ121 金太郎塗装!

こちらもすばらしい!

次は12位です!得票数5!
DSC_3100_20160920082657023.jpg
DSC_3210_20160920082658438.jpg
ルル惨状さん モ161 全面広告車2両1エントリー!

ひ?
この先は高級モデルコーナーちゃうかったんか(大糞核爆)!?

いやいや、つくりは雑ですが、コレは実物に似てます!
特に顔の表情は抜群!
それに、脳貧宴会のとき、ウーロン茶やビールで最後のデカール貼りを行っていたのがお情けを誘いました!

さて、つぎは4作品が得票数6の同点!したがって4作品とも8位、ということになります。
一桁順位は入賞作品として崇め奉られます!
デハ、入賞作品トップバッターは!

DSC_3108_201609190729597ac.jpg
大沼謙治さん モ121 1/87 HOファインスケール、しかも心中フル自殺!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

いやー、写真で見るとちょっとバッチいこの作品ですが(大糞核爆)、
実物を見るとものすごい迫力!
1/87ですからほかの作品より小さいのですが、大きく見えるほどです!
おめでとうございます!

入賞作品2番目は!
DSC_3125_20160919073050ba6.jpg
竿竹屋さん 1001形 茶ちゃ!

コレね。
すんごいんですよ。
びっくりするくらい精緻。
ハイセンス!
きっとホンモノのTMSコンペなら優勝を争うはずです。
なのに・・・・
パチモンのTMSコンペへのご参加、ありがとうございました!

パチモンですからこんな結果ですが、許してください~~♪

そして!
DSC_3162.jpg
DSC_3162_1.jpg
宿敵、吉野線のシェルパさんの同じく1001形茶ちゃ&紫おんも同率8位!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

プラキットを素材とした竿竹屋さんに対してこちらのシェルパ号は紙自殺。
製法こそ違えど、いずれもフラットなサーフェースを極限まで追及、実物の噴霧器もさることながら
およそ1/80としては極限ともいえるディテールを満載!
こちらもホンモノのTMSコンペなら優勝を狙える出来!
パチモンですんませ~~ん(大糞核爆)!
8位に甘んじた理由にはもうひとつ、実車の不人気もあるかもしれま温泉・・・・・・

そして8位の最後は!
DSC_3117.jpg
ぽんちゃんのモ205 人形ぜんぶ入り!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

コレは文句なくたのしい作品!入賞は当然でしょう!
ちなみに、RMM誌ではオレに譲渡されたことになってましたが、
その前にあのドクター・キチガイ・ムラマッツにかっぱらわれました(大糞核爆)!
キチガイつとむ~ 代わりは上越色6連でええよ(おまるこ大爆発)~!


続いて6位の発表です! 得票数7! 2作品あります!
DSC_3113.jpg
上野五郎さん モ161 青雲塗装!

コレね。
すんごいんですよ、マジで。
事前に完成、それを某宴会に持ち込んだときには他の全員の嫉妬からぶっ壊されそうになったほどです(おまる決壊)。
当コンペではいつも低調で、今回も下から1位を独占した上野五郎さんですが、コレが入賞したのは当然といえば当然といえるでしょう!
おめでとうございます!


そして6位のもう1作品は!
DSC_3093.jpg
まぢにゃんさん 自由形!

自由形が人気のようです(おまる爆発)・・・・・

そして5位! 12票獲得!
DSC_3095_20160920083633043.jpg
悶電へぼっちさん TR-1!

へんなもん作ったら必ずウケます(おまる大爆発)!


いよいよ第3位の発表です! 15票獲得!2作品アリマス!
DSC_3145_201609200831506c2.jpg
DSC_3138.jpg
全壊犬郎さん モ161 青雲塗装!
モ151 タマノイ酢も同得点!


もちろん情実票の塊です(大糞核爆)!


そしていよいよ第2位! 3位以下を大きく突き放しての26票!
DSC_3233.jpg
トニーウイリアムスさん 阪堺風BOX Motor!

ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

やはり自由形がっ・・・・・・!

そして!第1位の発表です!
2位、阪堺風BOX Motorと激しく競り合った結果、最終得票数28!

DSC_3205_20160920075938c56.jpg
清水健太郎Tさん モ101 心中フル自殺作品 イェ~~イ!

いや、むちゃくちゃな結果となった本コンペですが、コレが優勝したことで一気に真っ当なコンペと勘違いしそうです(核爆)!
写真で一見すると、あの、のぞみ工房よりちょっとええかも、って感じですが、
本当はまるっきり違います!
随所に真鍮無垢材の削りだしを採用したことで、完全な造形とがっちりした強度を与えられたのはもちろん、
その対極にある繊細この上ない、ダブルルーフの明かり窓。
もうどこから見ても完璧なこの作品、モハやゲージュツといっても過言デハ有馬温泉!
すらばやしい!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
おめでとうございます!

ここで、得票グラフを再確認しておきましょう!
スライド1
1位、2位がほかとはかけはなれてものすごい得票であることがよくわかります!

あとはどんぐりの性くらべ背くらべなんですが、3位の全壊さんと5位の悶電さんが少し出っ張ってますね・・・・・

なんでやねん(大糞核爆)!?

悶電さんはまあ、へんなもんなので人気を得るのはわかりますが全壊さんは怪しいですね♪
そう、前回の阪国コンペのときもそうでした!
(←第1モハモハ阪神国道線の発表会)

このコンペはオレの勝手なブログ上でやってます。
ようするに、この1年半、このモケーをこのブログの読者に露出し続けたわけですから
こりゃー、全壊さんに投票せな殺されるとビビる方が発生するのも仕方有馬温泉。
しかも、投票サイトもオレが勝手に作ってオレだけが運用しています。
これまた怪しいです(糞爆)。
現に、
ハッキリ情実票としてドス黒い一票をワンワンに入れた、とおっしゃっている方がいらっしゃると小耳に挟みました(大糞核爆)。

それでも
あの雨樋や便器レーターが歪んだ風情が好きだ、青白い奇妙な屋根の色が不気味でよい、というような理由で投票いただいた方もいらっしゃるかもしれません。
そこで!

オレの2台とも15票中、10票は情実票とみなして、
残り5票を実質票数とします!

いや~ まるで「一杯のかけそば」のようなえ~話です(大糞核爆)!
泣かせますね~(おまるこ大爆発)!


すると・・・・・
スライド2
投票結果はこのようになり、なんとなく自然な感じ♪

で、これまで発表した順位は暫定順位として、新しく、この投票結果を基に順位を発表します!

25位 上野五郎さん モ205
22位 アルプスのオッサンHi-Zさん 161号復活塗装
22位 床下達郎さん モ205 平凡仕様
22位 床下達郎さん モ301 青雲塗装
20位 佐藤キリモッチさん モ161 南海塗装
20位 床下達郎さん モ205 ワンマン仕様
17位 ひかり7号さん モ205 タマノイ酢塗装
17位 床下達郎さん モ101
17位 床下達郎さん モ161 金太郎塗装
13位 別大太郎さん モ161 金太郎塗装(ツーマン仕様)
13位 おまるこ先生 モ161 緑雲+青雲2台1エントリー
13位 福田フチヲさん モ205
13位 吉野線のシェルパさん モ121 金太郎塗装

以上、順位かわらず(大糞核爆)・・・・・

10位 ルル惨状さん モ161 全面広告車2両1エントリー(順位繰上げですがやっぱり入賞ならず(糞爆))
10位 全壊犬郎さん モ161 青雲塗装(入賞剥奪)
10位 全壊犬郎さん モ151 タマノイ酢塗装(入賞剥奪)


以下、入賞者にはそれぞれすばらしい賞品が贈られます!

6位  大沼謙治さん モ121
6位  竿竹屋さん 1001形 茶ちゃ
6位  吉野線のシェルパさん 1001形茶ちゃ&紫おん
6位  ぽんちゃん モ205
以上、4名への6位「あびこ道賞」賞品として「鉄道喫茶あびこ道」のコーヒー回数券10枚綴りをお贈りします!

ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪


4位  上野五郎さん モ161 青雲塗装
4位  まぢにゃんさん 自由形
以上、2名への4位「タマノイ賞」賞品として、「純米酢」キンパイの一斗樽をお贈りします!全部飲んだら死ぬで(糞爆)
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

3位  悶電へぼっちさん TR-1
悶電へぼっちさんには「氏田オート賞」賞品として氏田オートセンターからポンコツカーをお贈りします!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

2位  トニーウイリアムスさん 阪堺風BOX Motor
トニーウイリアムスさんには「ホテルライム+ホテル「やんちゃな子猫」賞」賞品として「ホテルライム」ご休憩100回券+ホテル「やんちゃな子猫」ご休憩100回券セットをお贈りします!ただし、使用期限は本年末まで。 3ヶ月で200回やったら死ぬで
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

1位  清水健太郎Tさん モ101
名人賞 清水健太郎Tさんにはいつもどおり、ヒガシマル うどんスープの素 1年分!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

以上、昨年(2015年)6月より1年半の長きに渡ってお届けしてまいりました第2モハモハ半壊電車、これにていったん終了です。
(←第1回全壊通信)
お楽しみいただけましたでしょうか(ダレがっ!?)!?

それでは、ネコパブリッシング社とわが阪堺記事をご執筆いただいた宮下洋一さんのご厚意でご献本いただいた本作品のすべてを掲載したレールマガジン・モデルス10月号、11月号をこのコンペを通じてたいへんお世話になった阪堺電気軌道のご担当者様へお贈りしたお返事を最後にご紹介したいと思います。

ワンワン 様

お世話になっております。
阪堺電気軌道 ●●です。

改めまして7月9日貸切電車ご利用ありがとうございました。
掲載本お送りいただきましてありがとうございます。
実際、当日拝見させていただき、「すごさ」に驚いておりましたが、
改めて紙面上でも拝見し、更なる喜びを感じております。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます。

                    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
阪堺電気軌道株式会社
 業務部  営業課
〒558-0033
 大阪市住吉区清水丘3-14-72
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


重ね重ね、阪堺電気軌道様、ネコパブリッシング様、宮下洋一様、ご協力をありがとうございました。
そしてモケー製作の方はもちろん、モケーも作らんくせに乗車会、大宴会にだけご参加いただいた方々、本当におつかれさまでした!
ありがとうございました!
それではみなさん、つぎのデハモハコンペでもお目にかかりましょう!
チャオ!

*********************************************************************
引き続き、第2デハデハ【京阪神の計画線・未成線の増毛×妄想電車】 は絶賛投票受付中!
投票所はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
直接投票所へ逝く!

作品をまだご覧になってない方はこちらから!
作品を見て選んで投票所へ逝く!
*********************************************************************


コメント

ありがとうございました

ヒガシマルうどんスープの素、一年分を半年で使い切って腹出しまくります🎵

ありがとうございました~。

鉄犬様、関係者の皆様お疲れさまでした。
順位はともかく、票を入れてくださった方に感謝。

デハコン2、模型図面を再作図中です。

次回も宜しくお願いします。

いえいえー

おめでとうございます!
ぜひ、ハラ出しまくってください!
合運のとき、危機とハラとか書きながら、妙にへこんでしまった兄さんのハラがさびしかったです(大糞核爆)!

おもろかった!

乗車会、そして製作、脳貧会、変貧会と楽しい1年でした。
次回は数撃ってヒガシマルうどんスープの素狙うで~

いえいえー

Hi-Zちゃん、
自分で入れへんかったんかー(核爆)!?

第2デハデハ、楽しみにしてまっせ~~!
まずは第2モハモハ、おつかれさまでした!

ありがとうー

福田さん、
おつかれさまー!
おたのしみいただいたようでよかったです!
数撃ってむちゃくちゃならんように、どれかひとつはうどんスープを!
次回もよろしく!

まったく!

モケーも作らんくせに乗車会、大宴会に参加して飛田新地の尾根遺産の半裸を只見線した不届者が居るんですか!?(←待てコラ)
・・・次回こそはモケー製作にもちゃんと参加しますので、阪神電車貸切にもどうか参加させてください。

モケーも作らんくせに投票までさせて頂きましたが、超絶技巧、超精密芸術作品がズラッと並び、それが普通と錯覚してしまうほどの恐ろしいコンペですので「個性」に票が入るのは分かる気がします。
なので次回は全体平均のレベルダウンに貢献させて頂きます(核爆)

ひー

まず、阪神電車の貸切乗車は有馬温泉(大糞核爆)
あ。
武庫川線!
一回交渉してみよっかな(おまる爆発)!

コンペ結果がむちゃくちゃなのはおっしゃるとおりでしょうね!
かといって、なぜか下位になっちゃったヤツに個性がないかというとぜんぜんそんなことはないんでやっぱりよくわかりま温泉。
まあ、文中、何度も出てきますが、コレがパチモンコンペの怖さ!
次回からは投票方式を改善、ある方法で実物をみなさんにご覧にいれようと企んでいます。
もうみなさんお気づきの方法で(大糞核爆)!
おたのしみに(ダレかっ!?)!

ありがとうございましたぁ

途中から、しかもアサッテ向いた車輛で殴り込みかけてスミマセンでした。
模型について一家言をお持の方ばかりで、その中に混ぜてもらっただけでもありがたいことだ思ってます。また遊んでやって下さい。

鉄道喫茶あびこ道のコーヒー回数券有り難く使わせて・・・あれ?

  • [2016/10/02 23:24]
  • URL |
  • 吉野線のシェルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケツの穴小さすぎ

まだ、根にもっとるんきゃ?
耳の穴も小さいようじゃな。
噂話は最後まで聞かないと・・・
情実の後に現物も見せられたし、と言っておる。
素晴らしい出来に感動したのよ。
前回の金魚鉢だって、大井町で・・・
えーっと、見たっけな?

こちらこそ!

シェルパさん、
ご参加いただいたおかげでお近づきになれてこちらこそありがたかったです。
しかもとんでもなくすばらしい作品を拝見できました!
こちらこそ今後ともどうぞよろしく!

あ。喫茶あびこ道じゃないや、鉄道喫茶だった!
どっちみちもう回数券使えないけど(糞爆)!

ひ?

シグ鉄殿、
ご存知のように小職のケツの穴は爛れて極大化しとるのだが(これぞほんまに大糞核爆)?
そうか、そのウワサはシグ鉄殿だったのか(大糞核爆)!?
いやいや、根にもってませんぜ。
というか、もともと一瞬たりとも恨んでもおりませぬ。
そういえば、金魚鉢も大井町でハナの穴を拡げた、かな(大糞核爆)?
すなわち、オレはケツの穴もハナの穴も両方デカい野田阪神!

うわー

すんごいことに成増たねぇええ!
1位が順当な作品で良かったです!
達郎さんはどこかの監督みたいにご引退した方が良さそうじゃ〜あ。
一年半に渡って企画進行お疲れ様でした。

うっわああああああああああああああああおっちゃーーーーーんやっとキターああああああああああ!

いらっしゃいませ(核爆)。
このたびはえらいことに成増た(大糞核爆)。
ホンマ、ワケわからんですが、コレはコレでまあ、おもろいなーと笑ってましょう!
お労い、恐縮です。
おっちゃんにももろもろとお手数おかけしました!
また、よろしくたのんますー!

で、監督ってドコのダレ(大糞核爆)?

人気投票最下位は、

実はblogのトップを飾れるという特権があったのだ~!!

  • [2016/10/03 13:35]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どこまでも・・・・・

どこまでもポジティブな尼センちゃんのその姿勢が大好きです!

いつまでもアホな尼センちゃんでいてくださいね(大糞核爆)♪

こんな順位でエエんですか~!?

どうせ上の方じゃろって思って見ててもなかなか出てこないので、こりゃ失格か~?って一瞬落胆しましたが、、、

夢にも思わぬ順位で歓喜の涙でございます。
投票して頂いた方々に御礼申上げます。

もちろん、次もがんばりま~す!

恐ろしい

コンペもこれでやっと終わりましたですね。
おいらの駄作に票を入れてくださった6名の皆さま、ありがとうございましたm(__)m

さて、次の次にむけてがんばりますかね。

いやー

まぢにゃんちゃん、
おめでとうございます!
ホント、めちゃくちゃな結果でよかったですね(おまるこ大爆発)♪
お茶目が流行る当コンペ、いわばホンモノの真逆!
今度からSMTコンペにしよっかな(SMてぃむぽ)

おーい!

ぽんちゃん、もろもろお手数かけました!
おめでとうございます!

つぎもなにとぞ、断る勇気は出さずにたのんます(おまる爆発)!

自分に投票してませ~ん^^

力作の中、奇作が3位とは・・・
次は技量通りの結果を目指します。^^

ひ?

もしかして最下位目指すの(大糞核爆)?
いやいや、いよいよへぼっちの早業ウケ狙いの人気急上昇!つぎは健太郎T兄さんを凌げ!

これでおしまいですか?

25作品中12位とは技量以上の投票結果と受け止めております。ありがとうございました!!

賞状を自主的に発行しましたので(手書きです。下記URL参照)お目にかかることがありましたら署名と落款をお願いします。と申しますか・・・上位作品の表彰式は開催されないのですか?

ひー!

むちゃくちゃな症状×やないかー!
おもろいから量産して~(大糞核爆)。
でもって、量産完了したら表彰式やろ(大糞核爆)!

でも、ルルちゃん、繰上げ10位やで。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1890-ffb3254e