第25回2016鉄道模型大集合 in OSAKA(関西合運)(上) 


健太郎Tと私市にたどりつき、
会場では
今年の合運の総幹事であるヌッキーナちゃんにたまたま恭しく(糞爆)迎えられ、手招きにしたがってまずはJORC関西のコーナーへ進みますと!

RIMG0048_201609271655508d9.jpg
で、

RIMG0049_20160927165552520.jpg
でたああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼~~!

もちろん、京都模型ショウのときのオレの芸の、そのまたパロディであります(大糞核爆)!
後方に鎮座する、スタジオHOの鬼ちゃんの表情の変化がコレまた、おもろいです(核爆)・・・・・・

そして!
RIMG0065_2016092716560704e.jpg
RIMG0050_20160927165625686.jpg
Oゲージが失踪× 疾走するヨコのテーブルでは!

RIMG0051_201609271656489f7.jpg
RIMG0052_2016092716564976a.jpg
RIMG0056_201609271656518f7.jpg
RIMG0058_20160927165652404.jpg
おなじみ、おまるこ先生のカツミ中型客車改造各種私鉄電車のヨコに!

RIMG0060_20160927165829e98.jpg
プリン!

RIMG0064_2016092716580307a.jpg
プリンちゃんのモケーがあがあがあ~~!

もちろん!
RIMG0061_20160927165801e14.jpg
RIMG0171_20160927173937799.jpg
ヌッキーナちゃんコーナーも!

RIMG0172_20160927173938f36.jpg
RIMG0173_2016092717393966c.jpg
コレがアレです!

続いて、まずは小職ごときを暖かくご招待いただいた、十三クラブのコーナーへごあいさつ!

もちろん!
RIMG0068_201609271658301d3.jpg
ヘルマン・カッセさんのあの有名な151系が大失踪×!

RIMG0075_201609271659189a0.jpg
そして豊紀世彦(ゆたかきよひこ)さんのEF70 2次形の牽く北陸急行と離合!

豊さんはさらに・・・・
RIMG0083_20160927165919f1b.jpg
RIMG0085_201609271659219df.jpg
RIMG0086_2016092716592255d.jpg
RIMG0088_20160927170010ad5.jpg
北陸筋のすんごい機関車がゾロゾロ!

RIMG0069_20160927165832c37.jpg
RIMG0070_2016092716583341a.jpg
RIMG0071_20160927165835c16.jpg
RIMG0072_20160927165916313.jpg
広島地区のすんごい電車も!

続いては鉄道模型同好会どうりんのコーナー!
RIMG0093_201609271700116ef.jpg
RIMG0091_20160927170033b60.jpg
RIMG0092_20160927170034c26.jpg
RIMG0095_20160927170036c2a.jpg
すきなヤツばっかり!

RIMG0099_20160927170037929.jpg
RIMG0098_201609271701282ab.jpg
こちらは一昨年もこのジオラマを展示されておりました。

チオマラ、といえばそのとなり、ゼネラルトレインズクラブには!
RIMG0100_20160927170130feb.jpg
RIMG0103_20160927170131d6d.jpg
うわああああああああああああああああい!
ケーブルカー、だいすきや~~!


RIMG0101_20160927170159a7c.jpg
RIMG0102_201609271702016f4.jpg
長編成ががんがん失踪× するのでなかなかマトモに写真が撮れま温泉!

RIMG0104_2016092717020286d.jpg
1階最後はこちら、京都トンネルクラブのコーナー。
すでに16番の運転は終了したのか、周りのディスプレイを眺めてみなさんゆっくりご男娼× 談笑~♪

周りのディスプレイとは?
RIMG0106_20160927170204758.jpg
RIMG0107_2016092717020510b.jpg
いやー、おもしろいですねー! センスいいですねー!

ここで別館2階へ移動しようとすると!
RIMG0110_20160927170315ae1.jpg
またまた たまたま恭しくヌッキーナちゃんが現れ、酒屋に返す前に最後の一杯をどうぞう~って!

RIMG0111_20160927170316102.jpg
コイツ、ごっつい手馴れてるわ(大糞核爆)・・・・・

まずは1階にておせわになったみなさん、ありがとうございました!
特にご招待いただいたカッセさん、
ビールを注いでくれたヌッキーナちゃん(核爆)、
こころから感謝申し上げます!

(つづく)

ただいま鉄犬モハモハコンペ第2モハモハ「阪堺電車」、投票受付中!
(←投票所へ直行!)
(←各作品をみながら投票はこちら経由で!)


コメント

合運幹事

ご来場ありがとうございます。

生ビール注ぎは毎年の鍛錬の賜物です。
さらに、
深夜の生樽交換ができないと、幹事は務まりませぬ。

そうなんか・・・・

ヌッキーナちゃん、
ホンマにエロエロありがとー!
スゴイワザやったもんな・・・・
オレもこの2年、今は亡き電車バーで生ビールサーバーの難しさを知った。
おつかれちゃんでした!

  • [2016/09/28 21:56]
  • URL |
  • 合同わんちゃん運動会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今は亡き電車バー

って、やはり今年は閉店ですか。
残念賞!

残念ながら閉店です。

  • [2016/09/29 16:52]
  • URL |
  • 合同わんちゃん運動会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~

おいらはドタキャンでした。。。。。
行きたかったなぁ。

うおー!

ぽんちゃん、ひさしぶりやん~!
やはり、そもそもは来るハズやったんやー。
ぽんちゃんのおらん合運はちとさみしかったわ!
仕事、ヤバいんか?
おつかれ~!

  • [2016/09/29 23:39]
  • URL |
  • 合同わんちゃん運動会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パロディはオリジナルには勝てませぬ。orz

き!

キター!いまごろキター!
土下座の練習、一緒にしようなぁ(大糞核爆)!

  • [2016/10/26 23:15]
  • URL |
  • 合同わんちゃん運動会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1887-f4a77a41