鉄犬コンペ・デハモハインフォメーション!【お誕生日スペシャル!】昨日9月24日(オレの誕生日(糞爆))にて第2デハデハは脳貧締め切り!そして第2モハモハ投票はついに開始! 

昨日9月24日はオレの誕生日でした(大糞核爆)。

そして、あの、第2デハデハコンペ【京阪神の計画線・未成線の増毛×妄想電車】 の脳貧締め切り日!
さらに第2モハモハコンペ【半壊電車】の人気投票がいよいよ始まりました!

ただいま鉄犬モハモハコンペ第2モハモハ「阪堺電車」、投票受付中!
(←投票所へ直行!)
(←各作品をみながら投票はこちら経由で!)



まずは、昨日9月24日のオレの誕生日(糞爆)、尼崎市内某所で行われた、あの、「1で終わる4ケタ数字をどんだけ言えるか?の会」の模様をご覧いただきましょう!

RIMG0001_201609250118008c2.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

RIMG0002_20160925011802402.jpg
ここでも鼻の穴を広げるのか、全壊犬郎!?

・・・と思いきや、、、

RIMG0005_20160925011803489.jpg
健太郎Tがもっと大きく鼻の穴を広げて(大糞核爆)!

RIMG0011_2016092501183193b.jpg
RIMG0012_20160925011833a32.jpg
RIMG0016_20160925011834898.jpg
RIMG0019_20160925011843163.jpg
RIMG0021_201609250118458ce.jpg
RIMG0023_20160925011846131.jpg

もう投票が始まっているのにまだできてません!
それでも・・・・・

うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ジャックゼリー午前0時、鼻の穴が極大化してるぞー!

そう、
ケツの穴の小ささを競い、ハナの穴を広げあうのが模型競作だ!
(→こちら(糞爆))

ひとしきりハナの穴を広げあったところでみんなで投票タイムとなり・・・・

RIMG0009_201609250119051c4.jpg
自分のヤツに投票する健太郎T!

RIMG0006_20160925011901990.jpg
ジャックゼリー王!

RIMG0008_2016092501190435a.jpg
クイーンゼリーⅡ世!

RIMG0007_20160925011902f92.jpg
1で終わる4ケタ数字をどんだけ言えるか?の会の会長、怪鳥ウズ爺とタブレットとスマホで不正投票を企てる、野田阪神ちゃん!

投票は9月30日まで!ぜひ、みなさんもドス黒い3票を!



ここで、第2デハデハコンペ【京阪神の計画線・未成線の増毛×妄想電車】 の最終エントリー&脳貧状況です!

第2デハデハエントリー表2
うっわああああああああああああああああああああああ!

9月24日(オレの誕生日(糞爆))23時50分になんと雪うさぎちゃんから脳貧!
さらにエントリー期限を過ぎた0時4分、まぢにゃんから突然コメントがっ!

あかん!

エントリイ間に合いません〜。
まだ電車に乗ってます…。
[2016/09/25 00:02] URL | まぢにゃん [ 編集 ] TOP ▲

・・・・・・・・・・

オレも寝るトコだったので、今朝起きるまでなら、とコメント返ししましたが、今朝起きてもなんのリアクションも有馬温泉(大糞核爆)・・・・

そしておまるこ先生はエントリー宣言以来、ナシの20で自然リタイア!

それでもエントリーのペースも遅く、さらに脳貧ペースも芳しくなかった本コンペですが、最後にはなんとエントリー作品18を数えました!
しかも!

しかも終盤ギリギリのエントリーは超優秀作が勢ぞろい!
コレは実に格調高いコンペになってしまいました(核爆)!


ただし、締め切りギリの提出に加えて、最後の最後に差し替えてくれーとか追加させろーとかわがまま放題いいたいだけいう参加者だらけでまだまだデータ整理がおいつきません(大糞核爆)・・・・
そこで、
第2デハデハの作品発表と投票開始は10月1日(土)とします。
お楽しみに(ダレがっ!?)!

そして翌10月2日(日)は第2モハモハ阪堺電車の投票結果発表!
楽しみですねえ~(ダレがっ!?)!

ますます目が離せない、鉄犬デハモハコンペ!
ぜひ、お楽しみください(ダレがっ!?)!


ただいま鉄犬モハモハコンペ第2モハモハ「阪堺電車」、投票受付中!
(←投票所へ直行!)
(←各作品をみながら投票はこちら経由で!)


コメント

あれまー

ごめんなさい。
締め切りに到底間に合わないので、すっかりあきらめて、全くブログ見てませんでした~~~。

あ、お誕生日おめでとうございます~。
でわでわ。

しつもん

自分のにトーヒョーしてもいいんですか?
(しないと思いますが)

誕生日

おめでとさんです~(~▽~@)♪♪♪

さすがのわんわん殿も

このメンバーに入っては、口で息するしかなさそうだ。
もっとも、その口で1人だけ飲んどるようじゃが。

格調高いコンペと聞いて

裸足で逃げ出したくなってきました(核爆)

和歌山軌道線の強烈な出目金スタイルは和歌山城址でしか見たことがありませんが、その雰囲気のままで超精密なジャックゼリーさんの321形は、完成写真を拝見することを勝手に楽しみにさせて頂いている作品です。

うー

まぢにゃん殿、
ありがとうございますう(核爆)~

ひ?

トニーさん、
ご自身のモケーにまさるモケーはありませんよね?
クリントンもトランプもアホのアベもみんな自分に投票するんじゃないでしょうか?

ひいいいいいいいいい

グーちゃん、
ありがとー!

うむ

モナ田さん、
この世にはオレなんかより比べ物にならんくらい小さいケツとデカいハナの穴を持つヤツがいっぱいいるのですね・・・・

はい

みかんちゃん、
マジで格調高いです。
ヤバいです!
裸足にしておいてね!
裸で逃げ出すとタイホされますよー(糞爆)♪

  • [2016/09/25 23:38]
  • URL |
  • 全壊犬郎@公然わいせつ容疑での逮捕歴2回(大糞核爆)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとうございます~。

この脱法BLOGを継続するために、あと150年くらいは元気で長生きしてくださいね~。
そして何回でも公然わいせつ行為をして皆をたのしませてください。

  • [2016/09/26 11:36]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがと~!

来年すら怪しいので150年先はどうなんやろなあ(大糞核爆)~!?

  • [2016/09/26 21:05]
  • URL |
  • 全壊犬郎@公然わいせつ容疑での逮捕歴2回(大糞核爆)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1884-a4b06cb6