デトロイトへ飛ぶ前夜、そしてデトロイトからハワイへ あすはオレの誕生日× 第2デハデハ締め切りです! 

デトロイトへ飛ぶ前夜の東京は台風前の大雨だった。

写真 1
ああっ!ずいぶんひさしぶりにコレ見ました!

写真 2
8614Fが逝ってしまった向こうから・・・・・

写真 3
アレに乗ります!

写真 4
到着したのは自由が丘!

まずはすずらん通りの女子だけでむんむんのおしゃれタイ料理屋でなぜかじじいふたりが!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 1
そして夢のパラダイス前でこの夜のお相手、トニーさんと記念撮影!

写真 2
夢のパラダイスの路地を進んでやっぱり!

写真 5
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして翌日、デトロイトへ向かったのでアリマス!
(←デトロイト)

そして、昨日・・・・
昼はデトロイトでひとり・・・・・
写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←モナ田さんに教わった、名古屋熱田の大和田はこちら)

夕方
写真 5
デトロイトは今日も雨だった・・・・

写真 1
正常位自慰、って名古屋では自慰にも正常位や背面位があるのかと感心していたのですが、よくみたら成城石井でした・・・・・

写真 2
キタ

写真 3
キタキタ

写真 4
キタ~~!

そして昨日のきっぷは
写真 5
こんなんだー!

到着したのはもちろん!
写真 1
ハワイ諸島ヒロ島!

写真 2
写真 3
ヒロ島、赤い!

そしてヒロ島も!
写真 4
雨!

写真 5
写真 2
ヒロ電で、宿に近い中電本社前に到着。

そして・・・・
写真 2
夜もひとりで!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←陽気の中華そばはこちら)

あした(9月24日(オレの誕生日(大糞核爆))は第2デハデハコンペの締切日です!
そして昨夜、続々と優秀作品が小職の手元に送れられてきました!
エントリー表と提出状況はつぎのとおり!
第2デハデハエントリー表2

なんとこれまた昨夜、あの、ジャックゼリー午前0時氏からいきなり宣戦布告と同時に作品が!
しかも、阪急1000改=奈良電デハボ1200改という奇想天外でしかもなんとも現実感にとらわれる、すばらしい作品!
いやー、俄然おもしろくなってきました!
未提出のみなさまも、なんとかマニ合わせてね!

そして、第2モハモハ阪堺電車の投票日でもアリマス!
ぜひ、お楽しみに(ダレがっ)!

なお、第2デハデハの作品発表および投票は10月1日(土)、投票結果発表は10月9日(日)を予定しています!
ぜひ、お楽しみに(ダレがっ)!

デハ、よい終末を!
チャオ!



コメント

デハコン2の1

修正データを送りましたので差替えをお願いします。

モハデハコンの投票、今後の展開楽しみにしています。

抜けてる!

第2デハデハの形式
タイ料理屋のおねーさん入り乾杯画像

作文

先走ってイッてもた作文を、一部追加して最終版としたものを送りました。

ひいいいいいいいいいい

アルプスのオッサンー!
差し替えすんなよー(大糞核爆)!

  • [2016/09/24 08:39]
  • URL |
  • ハワイのデハ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひいいいいいいいいいいいいい

トニーさん、
データ整理がおいつきませんねん~~!

  • [2016/09/24 08:40]
  • URL |
  • ハワイのデハ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

福田さんまで差し替えカー(大糞核爆)!

  • [2016/09/24 08:43]
  • URL |
  • ハワイのデハ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれだけ飲んで

大和田でも昼ビーいったんか!
ケツに反比例して胃腸と肝臓は強いな。

うなぎ食うのに

昼ビーいかへん手はないぜよー
今夜、大和田へのリンク貼るわー

やった~!

タイ料理やの画像入りましたね!

はい~

今夜の記事でジェットカーの形式もあきらかに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1883-18057c51