ハナの穴を拡げにデトロイトへ! 

写真 4
昨日の午後、東京を発った。

写真 1
こんなきっぷを持って。

ついたところは!
写真 2
デトロイト(大糞核爆)!

写真 3
デトロイト、天気わるい~~

写真 4
ダウンタウンへ向かう地下鉄で一駅。

写真 5
伏見の交差点のむこうには・・・・・

写真 1
あっ!

写真 2
ああ!

写真 3
ああああああ!

写真 4
見慣れたこのハラは!

写真 5
モナ田シグ之!
(←モナ田シグ之)


写真 1
約束の居酒屋、「大甚」は・・・・・・

写真 2
5時前から満席だー(大糞核爆)!

もちろん!
RIMG0178_20160922202501335.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

続いて・・・・
写真 1
さらに東山線で先に進んで・・・・・

写真 2
チンチン、今イけ~~!

今イけ、といえば!
写真 3
チン今イけビル地下飲食街!

写真 5
チン今イけビル地下飲食街といえば!

写真 4
今イけ地下劇場成人向(大糞核爆)!

写真 1
写真 2
エエなア~とふたりで鼻の下を伸ばす(糞爆)!

写真 3
ここもよさげ!

写真 5
今イけの街をぶいぶいゆわせて逝くモナ田!

到着したのは!
写真 2
味仙(みせん)!
(←味仙のご紹介もモナ田サイトへ!)

写真 3
入口スグのココが中毒者が集うコーナーだ!

写真 4
このおねいさんも中毒者!

写真 5
モナ田のむこうに金色のモナ田の置物がー(大糞核爆)!

写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そしてココで・・・・・
RIMG0185_20160922202953c8c.jpg
ケツの穴の小さいボクは鼻の穴を大きくしました(大鼻核爆)・・・・・
(←ケツの穴の小さいボクが鼻の穴を大きくした話もこちら!)

そしてふたたび東山線で!
RIMG0191_20160922203117cfe.jpg
RIMG0193_20160922203118fe6.jpg
テレビ塔もほど近い、「女子大」へ!


もちろんハブ酒で!
RIMG0194_20160922203120b43.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

さらにボルトウイスキーで!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そしてやっぱり!
写真 5
写真 1
写真 3
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

写真 4
雨の栄でゴキゲンのモナ田♪(大糞核爆)!

そして今夜はハワイへと移動してきました・・・・・
デハ、またあした!
チャオ!
モナ田さん、さんきゅ!


コメント

酔っぱらうと何を話したのか忘れちまうが

6222は確かに存在しなかったようだが、6202編成はあった。
大岡山の人身事故はコレじゃな。
6200番代なんてあらすかぁ、というのは間違いだがや。
また忘れないうちに以上業務連絡でした。

変輩お久しぶりです

ごぶさたしていますー、お元気そーうで何よりです!
味仙行かれたんですね〜エエなあ。僕も名古屋行った時はだいたい毎回行きます。台わんわんラーメンのほかだとイカ団子が好きです。もちろん行くときの新幹線ではシウマイ弁当です。

しばらくお会いできてませんが、今度どっかしら連れてってください〜
とりま明日コンペてーしゅつ(全然終わらんのでイヌゲージついつい見に来てしまった。。)なので、落ち着いたらまた連絡します〜

ひー

モナ田さん
お世話になりましたー!
めっちゃたのしかったっす!
・・・B編成を忘れてた、、、
たしかに6201、02はアリマスね・・・・

おー!

交配おーちゃん、
ひさしぶり~~!
オレもイカダンゴ、気になった!
連絡まってるで~~!

最後のお店の

グリーンのソファが気になりました。
ジェットグリーン色?

なるほど・・・・

たしかに阪神っぽい色ですねー。
阪神ってやっぱり1950年代のデザインがぴったり合ってたのかも、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1882-0bc84130