全壊通信69 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】半壊電車 RMモデルス11月号発売!第2モハモハ作品の残り半分が掲載さる!  

台風ですね!
そんな台風の夜、あろうことかあのトニーさんとサシで自由が丘で飲みまくってしまったオレ・・・・・・

さきほど、イノキがらがらおうちに帰りますと!

RIMG0001_20160920224307edd.jpg
でた!
RM Models11月号!

そう、本日がRMM11月号の発売日!




めくってみますと!
RIMG0002_20160920224309b6a.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああ!
日激(大糞核爆)!


裏側の壁に張り付いていた後楽そばの店内にちゃんとやきそばは再現されてるのでしょうか(大糞やきそば)!?
(←後楽そばのやきそばはこちら(大糞核爆))

・・・・・今夜の趣旨はソコデハ有馬温泉!

そう!
RIMG0003_20160920224310f1e.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!
後半口絵はオレのアレが見開きでえええええええええええええええええええええ~~!


そう、今月のRMMは先月号で前半作品をご紹介した残りの後半編!
コレで第2モハモハ全作品が紹介されたことに成増!

RIMG0011_201609202243402a2.jpg
ジオマラ製作 宮下洋一
電車製作   大糞わんわん
とクレジットされた、この口絵写真!
あの「あこがれ」の宮下洋一のマラにオレのアレが!
いやー、公営× です!


続くページも!
RIMG0004_2016092022431234c.jpg
左ページにあの健太郎T兄の101、右ページには福田さんのアレ、そしてシェルパさんの121!

ん?
RIMG0005_201609202243139b4.jpg
そう、あのスラバヤしすぎてスラバヤしすぎるほどスラバヤしい健太郎T兄のは1両で1ページ!

そして次は!
RIMG0006_2016092022432460e.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
シェルパさんの超絶堺トラム2編成が!


・・・・・・・・・・・・・・右下にちょろっと悶電へボッチのTR-1が(核爆)、、、、

次は!
RIMG0007_20160920224327195.jpg
ぽんちゃん、まぢにゃん、それにルル惨状のページ!
これにて全作品のご紹介が終わったと思えば!

RIMG0008_20160920224327505.jpg
あのおっちゃんのチオマラ!

RIMG0009_2016092022432967f.jpg
トニーさんのコンニャク!

さらに!
RIMG0010_20160920224330ae0.jpg
おっちゃんのメイキング オブ ザ 住吉交差点!

コレは必須ですよ!

さて、
予定通り、今週土曜日9月24日(オレの誕生日(大糞))からRMM10月号、11月号にも掲載された第2モハモハコンペ「阪堺電車」の投票を行う予定です!
ぜひ、RMM10月号+11月号を買って、夢のハワイに逝きましょう!


あすからオレはデトロイト、ハワイ、そしてニューヨークへ出張です!
あー 1.グローバル 2.ヤング 3.ビジネスマンは忙しいなあ(大糞核爆)!
・・・・1も2も3も間違えてますが、、、、

デハ、またあした!あすはデトロイトからお送りします!
ぐっなーーーーい!



コメント

台風呑み、お疲れ様でした。
例のごとく本はまだです。
デトロイトの御仁によろしくお伝えください。

ひ?

トニーさん、出戸行き谷町線のらへんの(核爆)!?

うわー

我が家にも来てないけどおっちゃんとこには来たんですね〜!
おかげさまで一杯ページが埋まりました嗚呼!
自分もデトロイト逝きたいです〜。

うひゃー

これは買うなら買わねば

うわあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼

↑セルフサービスで叫んでみました!!届いた雑誌を部屋で熟読し、近くの書店で同じものを眺めるのもまた愉し…手直したい箇所も、ありますが。これが元で廃刊になりませんよう。

おっちゃーん!

いろいろご手配、ありがとうございました!
掲載誌、うれしいです!
デトロイトは今朝も大雨です・・・・
デトロイトリニア館にでも逝ってきます・・・・

ひいいいいいいいいいいいいい

クソむくん、いらっしゃーーーい!
ぜひ買ってね!
よろしくー

うわあああああああああああああああああ

ルル惨状東山参上ちゃん、わざわざ本屋でたち読むそのココロ、わからんでも有馬温泉!おたのしみを!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1881-51c000a2