鉄犬コンペ・デハモハインフォメーション!【敬老の日スペシャル】とうとうダレも相手にしなくなったデハモハコンペ最新事情(糞爆)!  

前回お届けしたデハモハインフォメーションですが、
いただいたコメントはいっこ!しかもそのいっこもヌッキーナちゃんからの哀れみのコメント!
(←前回全壊したデハモハインフォメーション)

だから、今回は驚くべき発表をおこないます!
・・・・もっとダレも相手にしてくれないかもー(大糞核爆)♪

まずは、みなさん気づかないうちにすでに火豚× 火蓋が切られていた第3モハモハ阪神小型車!
エントリー内容を再確認しておきましょう!

第3モハモハエントリー表
1

第3モハモハ?

コレって第3Aっていうんちゃうかったっけ??

第5モハモハエントリー表
第5モハモハエントリー表

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
そう、第3B、第3Cをやっぱり当初予定通りまとめて、第5モハモハ「阪神大型車と神戸高速で出会った電車たち」に勝手に改称!

大丈夫か、小林犬三(大糞核爆)!?
ところで「阪神大型車と神戸高速で出会った電車たち」をよく読んでください。
これまでさんざん形で呼ばれただの、震災までだの、昭和縛り、とかヌかしてましたがこれは完全撤廃!
今のヤツでもOK!
できれば昔の方がええですけど(糞爆)・・・・・


総合スケジュール
プレゼンテーション1

さて、ここでスケジュールです。
旧第3B、第3Cをまとめて第5としましたが、後ろ合わせなので締め切りが早くなったコンペは有馬温泉!

駄菓子1!

すでに終了した第1デハデハ「ニュー阪神国道線」に「Phase1」の文字が!
・・・・というコトはそのうち「Phase2」が!?
おたのしみに(ダレがっ!?)!


駄菓子2!

モハモハ番号がいっこクリ下がった京阪大津線コンペ。
それに合わせて(なんでやねん?)締め切りも1年後ろ倒しに!
余裕ができた分、なんか書いてアリマス!

「京阪大津線と惨状× 参上× 三畳× 三錠×× 三条で出会った本線電車」!

そう、せっかくの大津線、三条京阪でのアノシーンを再現したいでは有馬温泉か!
地上時代の三条を経験した本線電車も追加して昇圧完了!
ぜひ、ふるってご参加を!

そして・・・・・
駄菓子3!

第1マラマラって一体なんやねん~~!?

もうまもなく、第1マラマラを発表します!
ぜひ、おたのしみに(ダレがっ!?)!

どんどんエスカレートするデハモハコンペシリーズ、ぜひ、おたのしみに(ダレがっちゅうてんねん!?)!


コメント

マラマラ

やっぱり、ちんちん電車が関係するのでしょうか!?

へへへ

もちろん、大いに関係します(核爆)!

くるしゅうない!

CADと地図は明日送るで~

くるしめええええええ~!

待ってます!

泡沫候補

幻の尼崎市電で参加表明します。軌道線なので『尼宝電鉄』とは重複しないかと思いますが、どうでしょうか。

ひいいいい

ここはモハモハコーナーやんけー
まぎらわしいとこにコメント禁止!
内容は了解!

第5モハモハって...

「阪神大型車と神戸高速で出会った電車たち」というのは、「高速神戸駅」で出会った」ということだったでしょうか?
それとも「高速神戸線内」まで拡大してもよかったでしょうか?

はいー

「高速神戸線」ってなんや(糞爆)?
神戸高速鉄道線内、OKです。
もっといいますと、「神戸の地下線(神戸市営地下鉄除く)」ということで阪神については三宮または元町までしか入らなかった電車もOKです。時代設定はすでに撤廃。ワカメだろうがサザエだろうがドンと来い(大糞核爆)!

「高速神戸線」

そうだった...。
こりゃ近鉄車もおっけーということですね。

いや~ん

そのあたり、コンペの趣旨をなにとぞご理解のほど~~。
阪神三宮までしか入らなかったのをOKにするのは3011や各種ジェットカー、N特対策。現代までOKは神鉄現行塗装対策なのでー。阪神、阪急、山陽、神鉄でお願いしますー。

おお!

3427Dちゃん、ええこと考え付いた!
近鉄乗り入れは2009年、神鉄現行塗装は1999年!
だーかーらー
20性器× 世紀の神戸高速鉄道で縛るわ!
やぶへびやったな!
ひひひ・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1879-742dbeca