ウイーンへ!うい~~ん 


3連休を利用してひさしぶりにウイーンにやってきました。
うい~~ん
そこで今夜は予定を変更してウイーンからお届けします。
うい~~ん

RIMG0068_201609172000139c3.jpg
RIMG0066_20160917200102402.jpg
うい~~ん

RIMG0073_20160917200125246.jpg
うい~~ん!

RIMG0074_20160917200121d97.jpg
だいすきだったのにツブれてます・・・・・
うい~~ん
うい~~ん
(←WIENはこちらから)

RIMG0072_20160917200104ac7.jpg
このモダンなビルにはかつて有名なモケー屋があった。
Shinohara is best(大糞核爆)・・・・・

もちろん!
RIMG0071_20160917200123086.jpg
もうない(大糞核爆)・・・・・

目的地に着いた。
RIMG0014_20160917200155e12.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
赤信号の左側に見慣れたおっちゃんがああああああああああがあがあがあ~!


写真
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!

もちろんウイーンだから
RIMG0017_20160917200221237.jpg
カフェの中は静かにブランチを楽しむオーストリア人が・・・・・

駄菓子!

RIMG0018_20160917200222185.jpg
こちらはぶつけ合うビールとビール、
ぶつかり合う腹と腹!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

酔いも回ってようやく・・・・・
RIMG0021_201609172002444e1.jpg
RIMG0023_20160917200245723.jpg
なんでかっこいいクルマってアタマ悪そうなんだろう・・・・・

RIMG0022_20160917200313551.jpg
もっとアタマ悪そうです・・・・・

中に入ってみましょう!
RIMG0025_20160917200314c38.jpg
RIMG0026_20160917200415388.jpg
それなりにおしゃれです(糞爆)。

RIMG0063_201609172003379ce.jpg
重厚な書棚には

RIMG0064_20160917200338dbb.jpg
RM(大糞核爆)!

RIMG0062_2016091720035207e.jpg
コッチはもっとアタマ悪いです(大糞核爆)!

そう、今日一日かぎり、ネコパブ40執念× 記念イベント!
(→イベント告知、詳細はこちら、床下危機さんのページへ!)

RIMG0061_20160917200417e84.jpg
パチもんの結婚式場みたいな1階のカフェを見下ろしながら、メイン会場の3階へ

すると・・・・・
RIMG0060_2016091720044643c.jpg
結局、ヲタだらけ(大糞核爆)!

RIMG0029_20160917200502d8d.jpg
このゴミ売り場の向こうに!

RIMG0037_2016091720052687e.jpg
出た!床下危機ワールド!
(このあとのスラバやしい作品の画像はクリックで拡大できます)

RIMG0039_20160917200528c30.jpg
RIMG0040_20160917200553d6d.jpg
RIMG0041_20160917200554df2.jpg
RIMG0042_20160917200556e97.jpg
RIMG0043_201609172005574d4.jpg
RIMG0044_20160917200559f35.jpg
すんげええええええええええええええええええええええええ~~!

ここでさっきいっしょにビールを飲んだオッサンが!
RIMG0045_2016091720061624a.jpg
RIMG0046_201609172006176ba.jpg
勝手に屋根をモイダ(大糞核爆)!


ダメですよ、勝手に作品にさわっちゃあ!

でもオッサンは!
RIMG0049_20160917200622bde.jpg
縁側やりたかってん~ といいつつ!

RIMG0048_201609172006201cc.jpg
どんどんモグ!

RIMG0047_201609172006194d6.jpg
RIMG0050_20160917200638b6f.jpg
RIMG0051_20160917200639305.jpg
RIMG0052_201609172006415d3.jpg
畑の畝傍の断面もきちんと!

RIMG0053_20160917200642324.jpg
RIMG0054_2016091720064461d.jpg
いや~~!
マジでスラバやしい!
口からうろこを吐きそうです!

駄菓子!

RIMG0030_20160917200704681.jpg
こっちはさらに刺さりました!

RIMG0032_20160917200707567.jpg
RIMG0033_2016091720070826a.jpg
急坂を降りてくる2両連結の小型電車!

RIMG0034_20160917200710f65.jpg
RIMG0035_20160917200729e0a.jpg
線路は立ち並ぶ商店の店先をかすめて併用軌道を悶電進(糞爆)!

RIMG0036_2016091720073174e.jpg
RIMG0031_20160917200705c43.jpg
スラバやしい!
スラバヤしすぎてスラバヤしすぎるくらいです!


なんか花巻みたいやーとオレがいうとそのオッサンはイメージは花巻やもん、といいました・・・・・
いや~、おっちゃん!ホンマ、カッコええわ!
(←モチーフとなったらしい花巻電鉄の西公園駅の今はこちら)

RIMG0059_201609172007534f3.jpg
ナニもそのとなりにこのプラを並べんでも・・・・・

RIMG0055_20160917200813319.jpg
一応、写真を撮ろうとしたら、これまたあのおっちゃんがフルノッチにしやがった(大糞核爆)!

こないだのアレとはうってかわって、10分どころではなく楽しみました!
(←こないだのアレ)

おっちゃん、ホンマにありがとうございました!

デハみなさん、引き続きよい終末をお楽しみください!
ウイーンからお届けしました!
うい~~ん


コメント

うい〜んに行こうと思えども

うい〜んは余りにも遠し!
なんて言いつつ、千葉まで野暮用でした。
今帰りのソーブ線の中でコメしとります。

うい~ん

73形?それとも新しく山手から転入した黄色い101系?
ウイーン行きは5000系青がえる、帰りはスカイブルーの103系でした!ラッキー!

会議は踊る

Chitetsuさんの作品は、人や乗り物がいまにも踊りだしそうな躍動感がありますね。
それでいてどこか哀愁がある。

展示会場とは真逆の世界!

小型電車の2連ではなく名鉄の連接車では?

地鉄電車ワールド

NEKOにばかされて‥‥ではなく地鉄電車ワールドを見に行ってきました。
青江三奈ではありませんが(横浜がらみ)、ため息が出るほどの素晴らしさ!
屋根をモイダところを見られなかったのが心残りでした。
それから、お電車写真を撮るための踏切も行ってきました。

うい〜ん!

うい〜ん魔でようこそ!
ちょっと不思議なイベントでしたが、それなりに面白かったです。
おっちゃんとビール飲んだ後、眠くて立っているのがしんどくなったです〜。

来ういーんお疲れ様です。

昼下がりにこそっと訪問しまして、浦町駅裏で溜息ついてきました。

さすが!

モナ田さん、
>展示会場とは真逆の世界!

さすがです。
ひとことで特徴を完全に言い表しています。

そこ?

マスオさん、
ご指摘ありがとうございます。

あ~ん あ~ん

三等ちゃん、
ため息でしたか?
ぼくはうろこが漏れました(糞爆)!
あ。あの、
電車の写真撮影専用踏み切りいかれましたか?!
ちょっとおもしろいでしょ?

乙!

おっちゃーーーーーーーーーーん!
おつかれちゃんでした!
そりゃ昼酒2杯の後は厳しかったなあ!
ホント、おもしろかった、というか、おっちゃんの作品に漏れました。
ありがとうございました!

金ちゃんも

ためいきでしたか、あーん、あーん!
ぼくはうろこが・・・・
もうええって(糞)!?

地鉄慕情大好きです。あこがれ(だれかのブログのキャッチ)すらかんじています。車両のクオリテーの高さにも脱帽。

2階の甲板屋も良い店でしたがなくなってしまいました...って書こうとして今調べたら移転して営業しているんですね。こんど行ってみます。

マスオさん、
そうですよねー!

ホンマや~!

甲板屋、少し斜め移動したんやなあ!
このビル、数年廃墟になっているようです。
どうしちゃったんだろう?
ちなみに斜め向かいのあの夢の冷や中で有名な福源楼も更地になってました・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1875-e958d19f