日曜日の小田急線 

約束の町田に着いてもまだ1時間、時間が余ってました。そこで町田駅東方の踏切へ・・・・・

あのスラバヤしい数々の●マン●カーはさておいたとしても、通勤用高性能電車においても2200、2400、2600、5000、そしてあの9000形とスラバやしい歴史を飾ってきた小田急!
その小田急がいまや!


うっわ!

R1113791.jpg
R1113792.jpg
R1113794.jpg
9000の流れをくむ、コレはまだ・・・・・

R1113793.jpg
うっわまた!

R1113796.jpg
唯一の色つき通勤車となったコレもまあ、色がついてるだけ、といえば色がついてるだけ・・・・・・・

R1113799.jpg
うっわ!

R1113802.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

R1113803.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

R1113804.jpg
R1113806.jpg
小一時間ネバっても結局コイツらの繰り返し・・・・・

R1113811.jpg
R1113812.jpg
飲み終わって、夜の折り返し便留置線で。


なんぼ1500形ばっかりキタってやっぱ京急のほうがずいぶんマシでアリマス!




コメント

うっわ!

3000形SE車がこんなにたくさん!
小田急顔20m車体と釣掛のギャップがたまらない4000形まで来るなんて素晴らしすぎて素晴らしいくらいです。(現実逃避)

ようこそ、小生の庭先(笑)まで。
ホント、最近の小田急は、ですよ。
小生のOER3001とは当然一世、SE車のことですから。
ま、お疲れ様でした。

  • [2016/09/08 23:45]
  • URL |
  • OER3001
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小田急つまらんです〜

こっち来た頃はまだNSEもNHEもおったので、おもしろかったですが、今ではすっかり・・・・。小田急やのに、スソ絞らんでええのか〜と言いたい。

アルミ合金で作っても頑なに自社オリジナルで頑な塗る阪急・京阪・近鉄がどこまでこれを貫くのでしょうか。
阪急がステンレスにラッピングの電車つくる日が来たら、おしまいですね〜。

  • [2016/09/09 01:20]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おもろい!

みかんちゃん、
そしてパイオニア台車が泣かせるなあ(大糞核爆)~!

  • [2016/09/09 06:20]
  • URL |
  • ●マン●わんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

OER3001殿、
大先輩、こちらこそわざわざこんなトコまでお越しくださいましたー!ありがとうございます!
庭先荒らしてしまいましたが、
しかし、ホンマに小田急は・・・・
いや、実は京王も(大糞核爆)・・・・
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • [2016/09/09 06:24]
  • URL |
  • ●マン●わんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホンマですよ・・・・

尼センちゃん、田園都市線は2列立ちがギリギリですが、山手線は3列立ちできますもんねー、通勤車こそ裾しぼりを糞なJRでも気づいてるのにオバQはその点でもしっかり退行・・・
ドア部だけ丸いマルーンのラッピングの阪急はデハデハコンペでも禁止されております(糞爆)・・・・・

  • [2016/09/09 06:30]
  • URL |
  • ●マン●わんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明日は小田急

妻の墓に行くので経堂まで乗りますが、糞3000が来ませんよーに!

高運を祈ってます!

幸運でも、よくて糞1000、悪いと糞4000、、、(大糞核爆)

今の小田急

嫌いで~す^^。

つまらんです。

昔の小田急でも9000ケーは嫌いで~す。

NSEもあんまし好きではなかったで~す。

ちなみに40年弱沿線住民で~す。

ムカシのオバQ

なんでやねん(核爆)!?
昔のオバQ、全部最高!
9000サイコー、NSEサイコー、SEXサイコー、でもNHKはサイテー、、、
って、おれ、いまとなればムカシの電車は全部最高やわ、、、

NSE

東京人には我慢ならないところがあった。
原案時点ではどっちが先か知らんが、形状およびミュージック・ホールがパノラマカーの二番煎じであることは否定できない。
名古屋の風下車両じゃないんきゃ?
と、現名古屋人は余裕をかましておこう。

よござんす

オレもNSEはミュージック・ホールも形状もパノマラカーのマネだと考えてます。
マネの東京からホンモノの名古屋へ移り住まれた貴兄はまさにその意味でだけは上級ミュージックホールへの上昇志向に則っられたわけだと思います!
さすが。
おめでとうございます!

  • [2016/09/10 06:12]
  • URL |
  • ●マン●わんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1865-c982f627