日曜日の京急電車 

世界鉄道博があまりにたのしくて4時間も時間が余ってしまったのでぼくは京急日ノ出町へ歩きました。
もちろん狙いはアレです!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~狙ってたやつが逝ってモウタウン~~

とことんついてないみたい・・・・

R1113761.jpg
R1113762.jpg
向かい側の一本が800だったのは不幸中の幸い!

R1113763.jpg
でもこっちは・・・・・

R1113764.jpg
ちょうど旧平沼駅で600形に会ったのもまあ、ラッキーでしょうか?

R1113765_20160906142628dc5.jpg
横浜で降りてむかったのはこの踏切。
郵便局のウラ、すなわち横浜駅から徒歩2、3分で到着するのでガス。

R1113772.jpg
踏切の向こうは行き止まりだそうです。
ほんならなんで踏切があんねん??

そう、ここは日本で唯一のお電車写真を撮るための踏切!
日本で唯一なら世界で唯一、世界で唯一なら宇宙で唯一!

R1113766.jpg
R1113767.jpg
まあ、どうせこんなもんでしょう・・・・

駄菓子!
R1113768.jpg
R1113769.jpg
それでもやっぱり2000がくるとうれしい!

・・・・それにしてもさえない写真ですね、、、、
さっき、モケー写真を撮るのに露出をアップしてたのをまるっきり忘れてました・・・・・

R1113770.jpg
R1113771.jpg
左から1500、右から2000、そして今度は左からまたコレかいっ!

R1113773.jpg
R1113774.jpg
うっわ!右からもコレ(おまるこ破裂)!

左から・・・・
R1113775.jpg
R1113776.jpg
違うやつでよかったです!
でもここ、急なS字カーブでなんかカントがへんな感じです。

右から
R1113777.jpg
R1113778.jpg
600!
1000や2100と同じような顔にされてしまいましたが、なぜか600がいちばんすき!

左から
R1113779.jpg
R1113780.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
蒲田以南はコイツのさばりすぎー!

右から
R1113781.jpg
R1113782.jpg
やっといちばん多いイメージの1000がきて

左から
R1113783.jpg
やっとキター!

R1113784.jpg
でももう秋田ので、約束にはまだまだ早いけど町田へ向かうことにしました・・・・・・







コメント

う~む

京急顔もつまらなくなったなあ~と思っちゃいますが、銀電率が低いのと軌間と車体幅のバランスの良さで救われます、やはり関東なら京急ですね!

アンチクライマーがついてるのが多いって珍しいでんなー
いつ「秋田」がでるのか手にあれにぎりながら見てました〜

このスネーク区間

さすがに脱線防止が長々とありますね。
またそこきゃ? 言われる前に言っておこうっと。

トニーさん、
不人気記事にコメントありがとうございます!
実はオレ、この今の京急顔、キライじゃないんです・・・
むしろ新型車としてはこの世でいちばんスキかも・・・・
もちろん2枚窓時代、旧1000顔時代には負けるのでしょうが・・・・・

  • [2016/09/08 22:45]
  • URL |
  • びゅんっとわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか・・・・

どMちゃん・・・・
不人気記事にコメントありがとうございます!
なんか、前回のSIG台車といい今回のアンチクライマーといい、よく専門用語をご存知です、か(大糞核爆)!

  • [2016/09/08 22:47]
  • URL |
  • びゅんっとわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり・・・・

モナ田さん、
不人気記事にコメントありがとうございます!
で、ソコ(大糞核爆)!?

  • [2016/09/08 22:48]
  • URL |
  • びゅんっとわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1864-c660f55c