この夏、横浜で夢の鉄道ワールドへ(大糞核爆)! 

世界鉄道博2016(大糞核爆)!

ま、まさか、2017年もやるんカ(大糞核爆)!?


デハ、さっそく10分待って入場してみましょう!

R1113710.jpg
うっわ!

R1113740.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

R1113711.jpg
もっと気色悪いヤツおったああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~~!

R1113712.jpg
うっわ!

R1113713.jpg
ウワアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
どんだけ並んでるンですカーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!


でもご安心ください。
たとえば日本型。
R1113718.jpg
説明板がないもんだから、なんのことだかわかりま温泉。
日本型ならまだわかるやつもありますが、ここまで延々と並んでいる外国の貴社×記者×汽車はほんとうになんのことだかまったくわかりま温泉!
黄になるのは左下の気色の103けーですよね?
モハ103です。
でもカツミのアレだから妻板に窓が有馬温泉!
中間車の妻面をわざわざこっち向いて(大糞核爆)!
いやースラバヤしい!

サラミ!× さらに!
R1113719.jpg
「特急」と書いたクハが2両。
一方がクロならまだわかるのですが、なんでクハが2両?

サラミ!×
R1113720.jpg
クハ103?・・・・・

しかも!
R1113721 - コピー
コレマタ2両(大糞核爆)!

しかも!
R1113721.jpg
1枚だけドアが開く、コレは151も103もダイヤペットでは有馬温泉カーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

いや、さすが1500えんもの入場料を取るだけのことはあると感心するやら
金持ちの考えはまるっきりわからんと感動するやら、本当にスラバヤしい体験です!

だーかーらー
どんだけモケーが並んでいても一瞬で見終わります(おまるこ大爆発)!


その向かいに3つならぶ巨大ブースは!
1ブース
R1113714.jpg

2ブース
R1113716.jpg

3ブース
R1113722.jpg

・・・・・ナニが違うんかよくわかりま温泉でした。

そこでコレですよ!
R1113724.jpg
うっわ!

R1113729.jpg
R1113730.jpg
R1113732.jpg
R1113733.jpg
うなぎの養殖場です!

コレね、冷静に考えながら見ると変態× 大変ですよ・・・・・
あのおっちゃんトコで製作のたいへんさを拝見し、モハモハちゃんとこで運用の変態さ×を拝見していなくても、
ちょっと鉄道模型をかじってたらわかります。
スラバやしい。
本当にスラバやしいけど、この場所で夏休み期間のイベントで糞パパ糞ママ糞ヘビーの前でコレをヤラなあかんかったんでしょうか?
せっかくこれだけの血のにじむような努力を払ってヤルならヤルで、なんかほかのおもろい演出はなかったでしょうか?


ほかには・・・・
R1113727.jpg
ナニがワンダーかぜんぜんわかりま温泉!

R1113734.jpg
R1113737.jpg
R1113736.jpg
まだ金とるか・・・・・

R1113739.jpg
コレしかないんか!?

それよりなにより・・・・・
R1113742.jpg
R1113743.jpg
R1113744.jpg
とうとう言うぞ!
バカにしとんのカーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~!

さらに最後は!
R1113745.jpg
物欲コーナー!

R1113746.jpg
お好きでしょ?

R1113747.jpg
でも買うものは有馬温泉。

異常×!

以上?

たったこんだけでスカー!?
「世界鉄道博」はドコですカー??


いやー、たのしくてたのしくて10分間も滞在してしまいました!
来年もたのしみですね!
世界鉄道博2016は横浜みなとみらいのパシフィコ横浜でつぎの週末11日まで!
ぜひ!


コメント

うわあああああああああ

一問しかできんがや。

そこ?

またそこか(おまるこ大冒険)!?
で、原の場所か?レイアウトの走行距離か(大糞核爆)!?

ええ?

できたのって、順番ですよねぇ?(^_^)

たった10分の~

割にはしっかりレポートしてますね。いよいよパス決定的が決定しました。
あ、そういえばリンク表示が突如復活しました。

 物販コーナーにある鳥羽行きのサボに35000円という値段が付いています。売れたんだろうか。
 来年はやらないと思います。万が一やるとなっても、私は参加見合わせです。

興味深く拝見しましたが・・・

適当に並べただけでよく見ると角度も揃っていないショーケースに苦笑し、ダイヤペットに爆笑して、入場料1500円に驚愕し、規模の大きさだけに全力を注いだレイアウトに唖然とし、難問に苦戦していたら、いつの間にか10分以上が経過していました(核爆)

からあげ殿はご存知だ

OじゃなくZ?そんなん知らんぎゃあ!というレベルのタワケだということを。
高島町は知っとるけんど、新高島は知らん。
でも、どう考えても東白楽や山手から原鉄は遠そうだ。これは三好正解入道だろう。
ここでちと気になった、山手は根岸線じゃないんきゃ?

ひ?!

まぢにゃんちゃん
なんのこっちゃぜんぜんわからんー(糞爆)

  • [2016/09/07 10:17]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はいー!

トニーさん、
決定的が決定!おめでとうございます!

  • [2016/09/07 10:19]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり!

モハモハちゃん、
そうですか、やっぱりやらんですか・・・
レイアウトは一回コッキリ?
それもなんだかなあ。

  • [2016/09/07 10:24]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひひひ

みかんちゃん、
10分以上お楽しみいただいたようでありがとうございます!
そんなみかんちゃんはぜひ会場へ(大糞核爆)!
15分くらい楽しめると思います・・・・

  • [2016/09/07 10:26]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひー

モナ田さん、
ホンマやー!
山手は京浜東北線とはいわんわなあー!
不正解の理由は山手だけではなく線名も含まれるのか?
むっちゃくちゃやなー!

  • [2016/09/07 10:30]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

他の人のコメントにあるように、たった10分から15分でこんだけ写真撮りまくり、こんだけ書きまくれるとはとは、ホンマ、スラパやしい、いやー、ワンワン様の超舌?エネルギーがすらばやしいー。

  • [2016/09/08 23:09]
  • URL |
  • 電車はミニミニが好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや〜

つまらんかったでしょう〜!
10分よく踏ん張りました!

電車はミニミニが好きさん、
おホメくださり、ありがとうゴザイマス!
10分~15分と書かれてますが、絶対15分なんかいませんでした、長くて10分(核爆)!
ちなみにちょうぜつは超絶、いつも有馬温泉では有馬温泉などとヌカすオレのいうことでは有馬温泉ね・・・・・

  • [2016/09/09 06:07]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええんカー!?

おっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
おっちゃんがそんなことゆうてええんカーああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!?
でも、おかげ様でほんとうにたのしい時間をすごさせていただきました!
とくにダイヤペットとクイズコーナーにはシビレましたー(大糞核爆)。
コレ、もし、ちゃんとハラってたら鷺やー白鷺やとワメイテマシタね・・・・
ホント、よかったです、切符、ありがとうございました!

  • [2016/09/09 06:12]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1863-1afe30f8