日曜日のわんわん ~スモーカー階段× 怪談△(糞爆)~ 

昨日の日曜日、午後1時半に、まずココに到着しました。
R1113693.jpg
R1113692.jpg
みなとみいら!


ココはホンマもんの田舎モノを喜ばせるだけの糞ビルが立ち並ぶ、まさにミイラ都市!


でも、このあいだもご紹介した、このエスカレーターだけは奇跡的にかっこいい!
(←エスカレーターヲタのページ)

・・・・・アホでいっぱいですが、、、、

この季節、向かうところはもちろん!
R1113700.jpg
なんか、こうゆう施設名を書くのもイヤになります・・・・・

R1113703.jpg
この夏、横浜で夢の鉄道ワールドへ(大糞核爆)!

R1113709.jpg
え?

R1113705.jpg
なんすか、このアホの列は!

R1113707.jpg
ひ?

R1113708.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

入口には!

R1113748.jpg
乳母グルマ(超糞核爆)!

で、入って出てきたら・・・・・・
R1113749.jpg
1時50分!

いやー、たのしいと時間が経つのを忘れてしまいます!
気がつけば、あっという間に10分も滞在してしまいました!


3時間くらい見学する予定で、つぎの待ち合わせは夕方6時・・・・・・
4時間以上、オレはどないしたらええねん(大糞核爆)~!?

このままみなとみいらで電車に乗ってしまうとおうちに帰って夕方またでかけるのもおっくう。
そこで!
R1113757.jpg
ああっ!

R1113758.jpg
そう、三浦半島といえば日ノ出町!

ようするに、みいらから桜木町へ野毛でちょっとひっかけてから京急日ノ出町まで散歩・・・・
それでも時間が余り・・・・

R1113765.jpg
横浜駅で乗り換える間もこんなとこへ立ち寄って・・・・・

着いたところは!
R1113785.jpg
町田(大糞核爆)!

それでもまだ1時間、余ってます、、、、
R1113786.jpg
しかも困難がっ(大糞核爆)!

なんとか約束の6時になりまして・・・・・・
R1113807.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
R1113808.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

かけつけ3杯飲む間にもじゃんじゃん灰皿が山盛りに!
そう、今夜は尼セン+ぽんちゃん+オレのヘビースモーカー会談だったのでガス!
イェェ~イ♪


駄菓子!

R1113809.jpg
オレが配布したムズカシイ書類に真剣に見入る尼セン!

R1113810.jpg
そしてぽんちゃん!

さて、今夜はナニを階段× したのか!?
それはいつかの発表をおたのしみに!

デハ、また!
チャオ!



コメント

ご来場でしたか

 昨日は会期中で一番の混雑にも関わらず、10分間もご滞在でしたか。ちょうどその時、私は舞台裏で昼飯タイムでした。声かけていただければ、あと5分くらいはお引き留めしたのですが。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いきなりこの記事だけは一番見られたくないお方があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~(大糞核爆)!
そうでいらっしゃいましたか、よかったです、おもいっきり不機嫌な顔を見せずにすみました(大糞核爆)!

  • [2016/09/05 22:40]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近、職場の若いモンが

せかい鉄道博へベビーカーで行ったらしいのです。
感想訊くと満足度高かったようです。
お子様連れや鉄犬でない人には、評判悪くないようです。と言いながら私行ってないんですが。

  • [2016/09/06 00:12]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうでしたか!

やはり日曜日は混むんですね~あの施設。
横浜でお泊りした日に一瞬行こうかと思いましたが・・・(ウソです)
いつまでやってルンでしたっけ?
それはそれとして町田の密談の書類が気になります~。

三浦海岸方面!

いつごろ書かれたものなのかバレバレですね。
方面だから手直しの必要もないということでしょうね。

うん!

尼センちゃんトコの会社なんかにはそーゆーパパ多いのわかるよ~(大糞核爆)♪

  • [2016/09/06 14:15]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さきほどは!

トニーさん、
夜道での遭遇、びっくりコキマシたー!
壇密でも会談でも有馬温泉。階段です(糞爆)!
書類はこっそりお渡しします(やっぱり密談)!

  • [2016/09/06 14:18]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そこ?

SIG台車どの、ソコ突っ込みます、か(大糞核爆)・・・・
三浦半島方面もおかしいし、三浦口方面はもっとヘンだし、ずーっと、わざと「三浦海岸方面」って書いてるんかな?と思ってました。
いっそ「三浦百恵じゃ有馬温泉」あたりが好みか?

  • [2016/09/06 14:21]
  • URL |
  • 世界のわんわん博 手羽のから揚げ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1862-c5987c5f