国際鉄道模型コンベンションレポート(下) おともだちのヤツ 

3日間にわたってお楽しみいただきました、うんこ臭いションベン、いよいよ今夜が最終回!
ちっとも楽しんでない?
そりゃまた失礼いたしました!

というわけで最終回はおともだちのアホ踊り編であります!

まずはナローゲージジャンクション!
R1113569.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああ~~


R1113563.jpg
R1113565.jpg
R1113572.jpg
R1113567.jpg
いつみてもナローのパイクはココロときめきます。
コレならオレも一発、と思いつつ、すでに5年が・・・・・

R1113568.jpg
カワイちゃんのコレ!
いやー、いつもスゴイです。

R1113570.jpg
R1113571.jpg
ジオマラづくりのタイタニックが大好評だったという床下危機さん!
なんと、コレ以外にももう一台、SMを!

おっちゃんは隠れSMだから困ったものです(大糞核爆)・・・・・

続いて!
R1113575.jpg
あっ!モハモハちゃん!

中華料理の3鮮炒めとは、エビ、イカ、ほたて!
そう、モハモハちゃんトコの3線式Oゲージ!
R1113573.jpg
R1113574.jpg
あいかわらずの猛スピード!

そして・・・・
R1113539.jpg
あっ!悶電へぼっち(大糞核爆)!

悶電へぼっちのブースでは有馬温泉!
ポンちゃん、みのりんたちが毎度遊んでくれるここが「チームおやびん」!
へぼっちやオレなど、アカン感じのヤツは大体、このブースに集まってきます。
いわば、まあ、JAMのハエ取り紙みたいなブース、といえるでしょうか(糞)?

でも!
R1113509.jpg
R1113533.jpg
R1113535.jpg
R1113537.jpg
R1113532.jpg
R1113534.jpg
R1113536.jpg
今年のテーマ、JRのディーゼルカーはボクには1台も形式を当てることすらできません(大糞核爆)!
毎度のことですが、コレ、ぜんぶ紙なんですよー!


でも、コレだけは知ってます!
R1113582.jpg
0けー気動車!
ダレが作ったのか聞かなかったけど、ものすごくよく出来てました・・・・

R1113508.jpg
こちらもチームおやびん高齢の△ 恒例の○、紙ヌキ工事実演コーナー!

そして!
R1113503.jpg
今年もテーマ以外にも紙電車がっ!

R1113504.jpg
うわ!

R1113505.jpg
R1113506.jpg
この名鉄、紙に見えません~~!

・・・というワケでオレのアレみたいに年々先細っていく、今年のうんこションベンレポートを終わります!
来年はオレも一発踊ったろかな!?
チャオ!


コメント

お疲れ様でした~。

軽く案内?させていただきましたが、
御酒の匂い(臭い)が~(笑)。
前日は朝4時まででしたっけ?
ご笑覧ありがとうございました。
軽便祭もお待ち申し上げます!

クレオソート×

それはそうと、今回は会場で写真撮られへんでよかったわ~
ヘボッチが代わりを務めてくれてたんやね(笑)

  • [2016/08/26 22:46]
  • URL |
  • 桃谷のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

懲りずに

 三線式はオーナーがまだヤル気十分なので、来年も同じようなことやっていると思います。スピードは少し控えめで。

来年こそは

踊ったれ踊ったれイ!
あんたかてアホやろ、うちかてアホや。

ありがとうございました!

カワイちゃん、
ご案内、ありがとうございました!
前日午前3時半まで飲んでましたが、
そのによいは当日11時伊丹空港にて2杯、13時羽田空港にて1杯、15時ビッグサイトに着いて会場までたどりつかずに途中のプロントでさらに2杯のナマビールが原因と思われます・・・・
みんなで飲むのも楽しい!ひとりで飲むのもコレまた楽しい(大糞核爆)!

オッフェンバック×

オバチャーーーーーーン!
オバチャン撮りに南海もブース逝ったけど、結局バックヤードのたばこセンターにしかオラフェンかったがなー!

いやいや

モハモハちゃん、おじゃましましたー!
Oゲージはスピードがイノキ!
来年もぶっ飛ばしてください!
写真撮れんぐらいの猛スピードで(核爆)!

いや・・・・

トニーさん、
オレはアホちゃう、大アホですが、やっぱ踊りましょう!

おっちゃんもこまめにチェックしておるのう〜。
自分は三日間ともいたのに見逃し物件多数です。
何見てるんでしょうねうぅ。

いやー

割合無目的に流してるだけなのでやっぱりちゃんと見逃してます。例のアレとかド下等とか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1853-dcda3730