全壊通信68 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】半壊電車 RMモデルス10月号発売!第2モハモハ作品の約半分が掲載さる! 

昨日発売になったRMモデルス10月号。

あ!

驚くのは当糞ブログ主催「第2モハモハ」が載ってるからでは有馬温泉!

なんと!
R1113606.jpg
特集!
魅力発見!!路面軌道(大糞核爆)!


しかも表紙は自社製品のパノラマカーが犬山橋の併用軌道を(大糞核爆)!
いや~ ウマい具合にひっつけたもんです・・・・・
さすが。

デハ、その、
特集!
魅力発見!!路面軌道(大糞核爆)!

を見てみましょう(大糞核爆)!

R1113614.jpg
うっわ!超見開き!

R1113615.jpg
実物概要に始まり・・・・

R1113616.jpg
福テツ!

R1113617.jpg
オレは京都市電「だけ」は知らんねん(大糞核爆)~!
でも、コレ作ったヒト、当糞コンペにもご出品されてるあの方デハあーりませんカー!

R1113618.jpg
エロ電!

R1113619.jpg
併用軌道概論に続き・・・・・

R1113620.jpg
路面電車作品集!

うわー、ちんちん電車、もうおなか一杯や~~(大糞核爆)

・・・・と思ってたら!
R1113607.jpg
見開き一杯、阪堺電車(大糞核爆)!

R1113608.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~
全部並んどるぅ~~~!


R1113609.jpg
トニーさんのコンニャクが1ページ(大糞核爆)!
(←トニーさん)

しかも!
R1113610.jpg
トップバッター、ゼンジー北京!
2番バッター、アルプスのオッサン!
3番竿竹屋は1ページ全部(大糞核爆)!
写真がデカいわあああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~
(←ゼンジー北京)

R1113611.jpg
4番、5番尼センの連続打席(大糞核爆)!
6番別大、7番、前半の京都市電で有名なひかり7号(大糞核爆)!

R1113612.jpg
8番おまるこ、
9番切りモッチ、
さらに10番トニーも1ページ全部(大糞核爆)!

11番は・・・・・
R1113613.jpg
本ページの主、地テツさんこと床下危機さんが見開き全部(大糞核爆)!

我が半壊だけで合計12ページ!
前半も含めたら、チンチン電車しか載っていないという前代未聞のこの雑誌!
当糞ブログにおける9月の投票には全車が揃う本誌と来月号の両方を手元におく必要がアリマス。
さあ、本屋に(ほんやです)走ろう(大糞核爆)!


コメント

わ~い!

速報ありがとうございます、しかしまだ届かない・・。
阪堺電軌には送ってるのかな?

わーい♪

いつもトニーさんち、遅れますね・・・

ちんちんマニアとしては・・・

半壊電車の素晴らしい作品群と、自分の顔写真が載っていなかったとしても買わない訳に行かないのですが、何故か自分の行動範囲にある本屋に限って置いてませんでした(無念) 来週は寄り道してみます。

RMM届きました。

ありがとう御座います。

ぎりぎりで納品したのに2つ目の作品紹介。
しかも、初めて作った模型。
いいんですかね~?
次号、人気投票などイベントは続きますが宜しくお願いします。
小タイトル、次号は青雲?

わーい!

みかんちゃん、なかなかモケー雑誌に顔は出えへんよなー わーい♪

わーい!

アルプスのオッサン、
本のお礼は床下さんへ銅像~
ともかく載っちゃっておめでとー!
わーい♪

RMM

ウチにも届きました。やっぱり上位順なのか?でも来月号にも載ること確定(核爆)

わーい!

フチヲさん、大丈夫や!
下位順らしいで(糞爆)!
オレのもまだや(大糞核爆)!

RMM

ウチにも届きました。(^-^)/
チラ見せだけなのに、ありがとうございます。

上位順、下位順とも関係ないのも来月号みたいですね〜。
アレがホントに載るのか?(笑)
そーゆう意味でも楽しみです。

いやいやー

届きましたかー!
よかったです!

来月は上位作です、絶対(核爆)!
おたのしみに!
載ってなかったらゴメンなさい(大糞核爆)!

うわー

おっちゃんの記事もちんちん電車特集やあ!
みんな喜んでくれたかなあ?

そやねん・・・・

コメントありがとうございます!遅かったけどっ(大糞核爆)!
今回載ったヤツで反応くれたんはトニーさんとアルプスのオッサンとおっちゃんだけやー。
みんなあんまり喜んでないみたいやー(大糞核爆)
まぁ、今回は下位グループだからしゃーないか(超糞核爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1849-ed5dfa5a