ハワイ島からヒロ島へ、ヒロ島からハワイ島に戻ってさらに今日は!うんこ臭いションベンへ!そして! 

一昨日、朝もはよから!
写真 1
20系「固定編成客車」「さくら」で!

写真 3
ヒロ島へ!

昨日金曜日は!
写真 1
ヒロ島から!

ハワイ島の人気モケー屋、といえば!
写真 3
マッハ!
写真 4
マッハ!
写真 5
マッハ!
写真 1
マッハモケーへ!

そしてそのまま、待ち合わせたジャックゼリー・午前零時様のお導きのまま・・・・・
写真 3
今朝3時過ぎまで飲んでましたーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

死んだように寝て昼前になんとか起き上がり・・・・・
写真 1
ハワイから

写真 3
1時間で帰ってきましたー!

写真 4
羽田からバスに乗って向かったのはもちろん!

R1113470.jpg
うんこ臭いションベン!

・・・・うんこ臭いションベンはともかく(大糞核爆)、、、、
もちろん!

R1113583.jpg
お台場のらーめん酒房「GOCHI」へ・・・・
(←そういえばあの、豚久保ヘボリューションさんに謝ることができたのは2年前のココでした・・・・・)

R1113584.jpg
あ!

そう!
R1113585.jpg
なんと今夜はポンちゃんやシモフ爺が暗躍する「チームおやびん」の貸切打ち上げ!
だーかーらー

R1113588.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


ああっ!
なぜかダレもモケーを出さないこの席で、こともあろうに!
R1113590.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツがっ!

R1113591.jpg
紙自殺のキロハ25!

R1113592.jpg
R1113593.jpg
R1113595.jpg
R1113596.jpg
極悪です・・・・

こんな極悪はやはり処刑するほかは有馬温泉!
R1113594.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!


相方はもちろん!
R1113598.jpg
カトーの58の非冷房改造!

R1113597.jpg
極悪です。なんたって製品は冷改車ですから妻板の窓は片方配電盤で埋められています。だーカーラー、コレ、一方の窓は自力で開けてあるのです!もう一方の製品の窓との見分けがつきません!

極悪ですから・・・・・
R1113600.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

そんな1週間のアホみたいな長旅がようやく終わり、さきほど帰宅しますと・・・・・・
R1113601.jpg
なぜか、ネコととれいんから封書が・・・・・

写真 2
そう、とれいん誌500号だそうです!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

中学のとき、創刊号を買って、健太郎Tと舐めるよう読んだのをついこの間のことのように思い出します!
で、その小包には!

R1113602.jpg
500号記念とれいんタオル(核爆)!

今日、うんこ臭いションベンでみんなコレを首にかけていた理由がやっとわかりました!
オバチャーーーーーーーーーーン、ありがとー!

そしてネコ袋には!
R1113604.jpg
出ました洋一!

それデハあすのこのチャンネルをお楽しみに(ダレか?)!
アロ~ハ~~


コメント

イイね!

確かに固定編成ですねー。(^ ^)

おつかれさまです

節度とは無縁でありたいと思うのにもかかわらず、私にはどうしても節度を壊せず、終電気にして帰りましたが、楽しいおつかれだったようでなによりです。

もちろん!

20系ですから(大糞核爆)!
ナシ20、カニ21、ソバ22、ヤキメシ23!
ウマそうや・・・・

いやいや!

人間、節度が大事(大糞核爆)!
・・・説得力が有馬温泉、、、、

16番

RMM表紙の阪堺電車凶作の横に[16番]と明記してあるのはいいですね。ゼンジーさんのは1/87なので、まさに1/80ではなく16番ですね

ホンマやー

そうか、標準軌の1/87ってHOファイン兼16番やー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1848-fadb7138