高齢× 恒例!宝塚レールロードクラブの運転会! 

このたびのニューヨーク訪問でまずかけつけたのは宝塚レールロードクラブの運転会!
宝塚レールロードクラブの運転会ということは!

3427Dちゃんの阪急電車!
(←3427Dちゃん)

R1113348.jpg
R1113348.jpg
R1113349.jpg
R1113350.jpg
R1113351.jpg
R1113353.jpg
R1113354.jpg
R1113355.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

コレ、ほとんどすべてがホビーメイトオカの心中キット組み立て品なのだー!

だから!
R1113357.jpg
R1113358.jpg
この重厚感!

だからオレは!
R1113359.jpg
R1113360.jpg
R1113363.jpg
R1113370.jpg
Nゲージ(大糞核爆)!
(←1010+1100系)
(←2000系)
(←2200系)

R1113361.jpg
マアマア人気でよかったです・・・・

そして!
R1113371.jpg
R1113372.jpg
3427DちゃんのHOと並べて遊びました!

阪急はまだまだこんなもんじゃあ有馬温泉!
R1113352.jpg
紙自殺の5200系!

R1113339.jpg
5200系、やっぱりカッコええっす!

そして!
R1113345.jpg
同じく紙自殺の能勢電5100系!

R1113346.jpg
5100系ももちろん、かっこええです~!

さらに!
R1113335.jpg
200形!

R1113336.jpg
1形(19形)!

しかも!
阪急だけでは有馬温泉!
R1113328.jpg
早くも3427Dちゃんの紙自殺山陽6000系!

R1113333.jpg
R1113334.jpg
R1113329.jpg
コレのスゴさは上回りだけでは有馬温泉!

R1113332.jpg
R1113331.jpg
この宮下危機、なんと紙や木をレーザーカットで作ったそうです・・・・
時代は代わった野田阪神!

しかも山陽もコレだけでは有馬温泉!
R1113337.jpg
R1113344.jpg
R1113338.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
200形でありまーす!


いや、ほかにもすんごいフル自殺蒸機とか電機とか・・・・・

でも
R1113365.jpg
やっぱり関西はお電車がスゴすぎて撮るのを忘れてしまいました!

会場でお世話になったみなさん、
シモネタばかりお話されていたみなさん!
ありがとうございました!
アナル工機、ばんざーい(大糞核爆)!




コメント

阪急や山陽の200といい、モデラーという人種は流線型が好きなのか?それともわんわん様が好きなだけなのか?

この2形式はOゲージの運転会でも見たような(^o^ゞ

実車は目立たなかったのにねぇ~(特に阪急)

N阪急は...

N阪急はやはり凄過ぎました。2000系ワンパンが素晴らしいです。御馳走様でした。
人様のことを良く極悪とか、キチ○イとおっしゃっていますが、ご本人が筆頭と再認識しました~。
ちなみに山陽6000系は「兵庫県人会2号」さまの設計でして、私は型紙を頂いただけです~♪
(詳細はとれいん誌499号を是非!)

  • [2016/08/18 18:20]
  • URL |
  • ムッシュ3427D
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

阪急もつくらんと

いけませんねぇ。
数えたら阪急だけで在庫が30両くらいありました。

  • [2016/08/18 21:07]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わーい 姐さん!

ひさしぶりですぅ~!
実車も目立ってたと思うけど(核爆)・・・・

わーい!無臭~~

いえ、ワタシほど真っ当な人間はそうザラにいない、と思います!
とれいん誌499号はちゃんと見てました!
現物見るとヒデキもびっくりカンゲキい!

オレも・・・・

尼センちゃん・・・
いま旅先(もちろんハワイ)でユビ折ってみました・・・
P-6×5
600×2
610×4
810×4
1010×2
2000×4
2800×4
5100×4
6000×8
うああああああああああああああああああああああああああああああああ~~
N入れたら軽く100は越えるがなあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

犬鳥乱さん、無計画ですね〜。

私ももちろん無計画にキット買ってきました。
最近、無計画ではいけないことに気づきました。

  • [2016/08/18 23:29]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえ計画的です!

東急は
3450×7
3700×1
5000×6
5200×4
6000×4
7000×6
7200×2
8000×5
8090×5
8500×10

な!尼センちゃんと違って計画的やろ?
もちろんNを入れると100両軽く(大糞核爆)・・・・・

わーい

ご無沙汰わんわん。
半休電車オンパレード、凄い!
やっぱり関西はお電車王国でいいなあ〜。

わーい♪地テツちゃん♪

阪急だらけ、やっぱりいいですネ!
阪急電車作りたいよー
でも、JAMへ逝くと毎年、レイアウトも作りたくなります・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1845-3700e238