お盆は宝塚へ! 

写真 1
盆ジュールみなさん、昨日の朝、ぼくは羽田からニューヨークへ向かいました。

写真 2
ベスビオス火山!いったいドコやねん!

写真 3
ニューヨーク到着。東京からジャスト1時間(大糞核爆)!

R1113316.jpg
ニューヨークの阪急電車で!

R1113317.jpg
途中で叩き降ろされました(大糞核爆)・・・・・

R1113318.jpg
ここぞとばかり1本!

R1113319.jpg
うわっ!

R1113320.jpg
かのファミリーランド跡地。マンションの間の茶色い建物が大劇場・・・・
なんでこんなダサいことしちゃったんだろう・・・・・・

R1113323.jpg
そう、到着したのは!

R1113324.jpg
宝塚!(ニューヨークの・・・・)

ニューヨークの今津線はもうすぐダメになるというウワサの!
R1113321.jpg
ニューヨークの3000系!

R1113322.jpg
そそくさと出て行ったので、ニューヨークのムッシュ3427Dが出迎えてくれる改札口へ・・・・・

R1113325.jpg
R1113373.jpg
うーん、駅自体も本当にダサいです・・・・・
あの、かつて地上駅+ファミリーランドへの花の道があったころのすばらしい風情は微塵もございません。

そして到着したのは!
R1113369.jpg
御殿山会館!

R1113368.jpg
ニューヨークの御殿山会館!

R1113367.jpg
あ!




盆ジュール!


コメント

大劇場がちっとも大きく見えません。

ニューヨークからビバリーヒルズまでは阪急電車で1本なのですね。

ファミリーランドには貴重な生首の数々が展示されていたと聞いています。一度見に行きたかったものです。

さすが!

ひばりーヒルズ、な!

宝塚駅

ニューヨークの片田舎町までお越し頂き、ありがとうございました!
しかし、大阪方からの駅俯瞰写真をいつの間に(何処から)撮られていたのでしょうか?

  • [2016/08/15 23:07]
  • URL |
  • ムッシュ3427D
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

7011

なにかで工場入りしてましたが、
扉の縦ラインなしは、そのままでしたね。
なぜ、7011だけラインなしなのでしょうね。

それは・・・・

ムッシュ3427D殿、
それは内緒です(糞爆)!
その節は本当にお世話になりました!
とてもたのしく過ごさせていただきました!

さて、内緒の内容ですが(大糞核爆)、
帰り道は歩いたワケでして
国道を渡る歩道橋から。。。

ホンマや・・・・

ゼリーちゃん、
7111にもないようですね・・・・
いかにいまの阪急が思いつきで魔改造をやってるのかがよくわかります。
ちなみに7011といわれたら阪神と思ってしまいました・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1844-ceb63972