ココはドコでショー 

アッチがやっと終わったと思えばコッチでも!
アッチチーアッチー(大糞核爆)!

やってまいりました、アップアップクイズの時間です!
司会はもちろん私、こいぬ清です!

今週のクイズはもちろん、みんなもう秋田ハズの「ココはドコでショー」だ!
さあ、6問正解して夢のハワイへ逝きましょう!

(→アッチ)

第1問!
写真 53
うーん、さすがにむずかしいですねー!
ある中華料理屋からの眺めです。
中華料理屋の名前を当ててください(大糞核爆)!

第2問!
RIMG0093_20140725105349fb3s_2014092707153701d_20160809115852191.jpg
さすがにむずかしい!
駅名でけっこうです。
どの店に入ったかのクイズでは有馬温泉(大糞核爆)!

第3問!
写真 45
さらにむずかしい!
駅名でけっこうです。
どの店に入ったかのクイズでは有馬温泉(大糞核爆)!

第4問!
写真 21
で、でた(大糞核爆)!
駅名でけっこうです。
この人はだれかのクイズでは有馬温泉(大糞核爆)!

第5問!
RIMG0037_201608091159158d9.jpg
RIMG0038_20160809115916cff.jpg
RIMG0040_20160809115917e0d.jpg
ある駅前商店街です。
駅名でけっこうです。
畳屋とか写真館とかニク屋の名前のクイズでは有馬温泉!

ちなみに畳屋とか写真館とかニク屋も50年前も同じでした。
ニク屋の前でコロッケを揚げていた美人はニク屋の嫁、すなわち、ぼくの同級生の泉谷くんのおかあさんです(大糞核爆)。
おばちゃん、と呼んでましたが、まだ20代のヤングママだったかもしれません・・・・
泉谷くんトコへ遊びにいったら美人ヤングにコロッケをもらえるのです!
場合によってはとんかつも!
毎日、逝ってました(大糞核爆)・・・・・

第6問!
RIMG0001_20160809130626d7d.jpg
で、出たああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼~~!
もちろん、この人はだれかのクイズでは有馬温泉(大糞核爆)!

さあ!ココはドコでショー(おまるこ大爆発)?



コメント

1問目、蒲田シライル
2問目、京阪京橋
3問目、オカジュー
4問目、わからん!
5問目、立花?
6問目、ペニンシュラわんわん。
ですかね?なんだか糞ツマラナイ答えですみません。

  • [2016/08/09 19:08]
  • URL |
  • こちらでもコレかい!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらでもコレかい!さん、はじめましてー(大糞核爆)!
さあ、どうでショー??

  • [2016/08/09 19:51]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

学校へ行こう

それだけが気になりました

難問でつねー

1,知らん
2、京橋
3、わからん
4、熊電のどこか
5、存じませぬ
6、おいらがたまにお世話になる寝床

たしかに・・・・

プラキチちゃん、
たしかにずばり「女教師」より
「学校へいこう」が気になりますね・・・・

  • [2016/08/09 22:00]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

難問でしょ?

ぽんちゃん、そもそもコレにまともに答えるかどうか、悩むところです(大糞核爆)!

  • [2016/08/09 22:02]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んがあああああ

飽きたんちゃうんかいいいいい!!

1、記事見たケドなぁ
2、養殖さんと一緒に行くとこ
3、これも見たことあるケドなぁ
4、熊本
5、よーさんヒント入れたのになぁ(泣)
6、ペニシリンわんわん

答えるのむつかしいな(爆)

いやだから、

こんなアホなクイズに答えるのはどうなんかなあー(大糞核爆)

  • [2016/08/09 22:54]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

思いきり真面目に考えます

熊本電鉄には行ったことはありません。
しかし、この写真でわかることがあります。
この駅が・・本であり、・・もと方面のホームであるということ。
従って、上熊本で北熊本方面なのか、その裏返しかの2択ではないか?と思料します。
さらにポスターに当駅ではなく、北熊本で云々とあるので、上熊本にしぼりこみます。
全駅共通ポスターかもしれませんけど。

おおおおおおおおおおお!

アホなクイズには思いっきりマジメに!
さすが、モナちゃんクオリティ♪
コレがアッチの方を唸らせたモナちゃん思考プロセスか!
結果は・・・・
ぶー、でアリマス(糞爆)

  • [2016/08/09 23:26]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

上田おまるこ電鉄

↑言ってみたかっただけです。

第5問はあちこちに立花と書いてあるのが見えるので、JR神戸線国鉄東海道本線立花駅だと思いますが、引っ掛け問題ですか?

第2問はオアシスがあるのは東京の京橋か大阪の京橋かを考える問題でしょうか? 考えるまでも無い気がしますが、まさか引っ掛け問題ですか??

他は全く分かりません(爆死)

東横線新おまるこ駅

↑解答では有馬温泉

くだんねークイズに引っ掛けも糞もないやろがあがあがあ!

・・・って、ほんまや、
京橋コスプレアイドル学園って書いてあるってことは、あの明治屋やパイロット万年筆や森永製菓のモダンオフィスビルが立ち並ぶ京橋ですね!

  • [2016/08/09 23:35]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こたえ

問1 中華屋と言えば、来来軒とか上海亭もしくは、王将しか思いつかない。
問2 おけいはん がもう駅
問3 二子玉川線 九品仏前駅
問4 営団銀座線 上野電車庫北か渋谷ハチ公前北
問5 少々遠いが、国道線 浜田車庫前
問6 ・・・

・・・底が浅い答えになってしまった。

ひー

わかる人にもわからん模範的回答、ありがとうございます(大糞核爆)!

  • [2016/08/10 07:04]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4問目がむつかしい..

1匁 喜来楽
2匁 関内
3匁 竹ノ塚
4匁 北熊本
5匁 アントワープ中央
6匁 大阪府立あみだ池青少年自然の家


以上でした。

間違いなく

女教師だと思いますっ!

あ”~

全問正解の商品が明記されてないので、パス!!

  • [2016/08/10 22:29]
  • URL |
  • ポリバケ(以下略)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわー、わからん!

一番早い蒲田のアレ
二番はきゃうばし
三番はまったくわからん
四番はきたくまもと
五番は自分だということしかわからんとです!

むつかしいのですね、これわ〜。

1.7200系は田園都市線用として造った電車なのでいつかの詐欺ぬまにちがいない。
2.こんな店がよーけあるのは阪神尼にちがいない。
3.くちビルって有名らしいですね。自由な岡。
4.くまもんがおる駅はくまもん駅。くまもん駅ってほんまにあるそうです。
5.ヒント見えまくりで、大都会な立花にちがいない。
6.アノおっちゃんの家なので田島口駅以外ありえない。

  • [2016/08/11 15:03]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おもろい!

ルルちゃん、サイコー!
使わせていっただっきまーす!

  • [2016/08/11 23:49]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だーかーらー

ドクター・キチガイ・ムラマッツ、
女教師、正解!
・・・って、だから、入った店を当てるクイズちゃうっちゅうねん(大糞核爆)!

  • [2016/08/11 23:51]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念!

ポリバケちゃん、
最初にちゃんと、夢のハワイ、って書いてあるやん!
残念やったなー(糞爆)!

  • [2016/08/11 23:52]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっちゃーーーーーーーーん!

最後の人はくまモンでっせ(大糞核爆)!

  • [2016/08/11 23:55]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また・・・・

尼センがワケわからんことを・・・・

  • [2016/08/11 23:57]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もけーは?

1.は中華じゃなくて台湾じゃねーの
3.のビルのとある店のバイトのN村ちゅーのにストーカーされていた私。
(30年近く前のことだけどなー)

ひ?

キミマツ~!
そういえばボンクレーはやらんの?

  • [2016/08/12 00:04]
  • URL |
  • コッチでもコレわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1839-b9975b39