増毛通信(2)第2回鉄犬デハデハ主義コンペ(略称TDSコンペ)【京阪神の計画線・未成線の増毛×妄想電車】 スケジュール決定! 

大好評驀進中の鉄犬デハデハコンペ、【京阪神の計画線・未成線の増毛×妄想電車】 !
現在のエントリー状況はこんなんだ!


第2デハデハエントリー表
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~
たった7人8作品んんんんんんんんんんんんんんんんんんん~~!?
アアアアアアあああああああああああああああああああああああああ困難だー!


テーマは京阪神の計画線・未成線の妄想電車!
計画線自体を妄想していただくのももちろんOK!
ぜひ、みなさまのご参加をココロからお待ち申し上げております!
(←コンペのレギュレーション詳細についてはこちらをご覧ください)

ところで、応募締め切りがわからんやないか、とご指摘を受け、よく読むとたしかに書いてませんでした(大糞核爆)・・・・
そこで今夜は第2デハデハコンペスケジュールの詳細です。

Phase1 デザインコンペ
参加申し込み 2016年9月24日(土)(オレのお誕生日(糞爆))まで
応募の前にかならず、この記事または今後のコンペ関連記事に作品概要などを明記してコメントにて参加申し込みをお願いします。

脳貧締め切り 2016年9月24日(土)(オレのお誕生日(糞爆))まで
文章;メールまたはメール添付にてお送りください。
絵 ;jpegファイルまたはpptファイルをメール添付にてお送りください。
あて先メールアドレスは本ブログ左カラムにあるメールフォームから、あて先メールアドレス教えてちょ、と書いて送っていただければご連絡します。

投票開始 2016年10月1日(土)
投票結果発表 2016年10月9日(日)
(以上はあくまでも予定で、変更の可能性もあります)

Phase2 モケーコンペ
参加申し込み期限 Phase1と同じ2016年9月24日(土)(オレのお誕生日(糞爆))
作品脳貧日 2017年3月末ころを予定

なにとぞ、なにとぞご参加をお待ち申し上げております!

さて、ほかのモハモハコンペの参加状況はどうなってるのかなー?
(*以下のモハモハコンペにつきましては一旦応募を締め切ります。また時期がきましたら随時お申し込み受付を最下位× 再開します)

第3Aモハモハ「阪神電車・小型車とその譲渡先の車両」
(2017年9月ころ脳貧締め切り)
スライド1
おお!ついにあの電設×のギタリスト、ドクター・キチガイ・ムラマッツが登場!
それにしても福田フチヲは全部ヤルのでしょうか!?
第2モハモハでも特大風呂敷を広げた挙句、1こしか出来ませんでしたがっ!!

第4モハモハ【広島電鉄とその譲渡元の姿】
(2018年3月ころ脳貧締め切り)
第4モハモハエントリー表
ああ!ここでも福田フチヲがっ(大糞核爆)!

第3Bモハモハ「阪神電車・「形」で呼ばれた大型車」
(2018年9月ころ脳貧締め切り)
第3Bモハモハエントリー表

第5モハモハ「京阪大津線」
(2019年3月ころ脳貧締め切り)
第5モハモハエントリー表
おお!一気に増えましたねー

第3Cモハモハ「震災以前の神戸高速鉄道を走った車両(阪神電車は第3Bモハモハ作品からお借りいれ)」
(2019年9月ころ脳貧締め切り)
スライド3

コンペスケジュール
プレゼンテーション1

あしたからまた1週間が始まります!
チゴトやベンキョーなんかしてるヒマはないぞ!
さあ、モケー作ろうぜぃ!


コメント

なるほど、こんぺスケジュールは

少しやさしく半年づつ段階的にズレていたんですね。
そうであれば、第四・第三B・第五・第三Cとも参加します宣言!
とりあえず堅いところで、第五はすでに完成している京阪80をすっぴんします。
もう一旦締め切ったですか??

3Bモハモハですが...

エントリーを一旦取消して、新たに謎の秘密結社「兵庫県人会」として団体参加(5名)します。
・兵庫県人会1号:阪神3501紙自殺
・兵庫県人会2号:阪神3301紙自殺
・兵庫県人会3号:阪神5201紙自殺
・兵庫県人会4号:阪神3301紙自殺
・兵庫県人会5号:阪神3301紙自殺
ちなみに私は4号です。
お手柔らかにお願い致します!!

こらー

尼センちゃん、
だーかーらー、いったん締め切ったゆうて書いてあるやろー!
半年段階の工程表だってもう3回目やし・・・・
さすがです(大糞核爆)!
でもご参加、了解。
次回募集再開時までに内容決めといてなー!

あああああああああああああああ!

3427Dちゃん、
以前も集団自爆テロ予告いただいてたのに掲載失念、失礼しました~~!
小生の不手際、すでにエントリー表を修正しました。
なにとぞお許しを!

デハデハ

・神戸市営高架鉄道(プラ板自殺)
・近鉄奈良市内線、月ヶ瀬線(MODEMO都電・箱根登山改造もしくはプラ板自殺)
・山陽電鉄瀬戸内本線有料特急車(モケーは他力本願)
の三本立ての方向でデザイン中です。

京津線も作ってみたいので、募集最下位までに再開有力候補モケーの題材を考えたいと思います(核爆)

えー

詳細はまたPhase2開始時に発表しますが、とりあえず現在公表されているレギュレーションで第2デハデハは製作期間6ヶ月以上ということになってまして、締め切りまで6ヶ月、したがって、2つ以上の応募はできませんー
隠れて別のものを作るのは自由ですがっ(糞縛)!
また、1/87以上ですので1/150 Nゲージは参加不可です。
すんませーん!

デハ

Phase1に複数応募して(既に2セル頂いてしまっていますが)、自ら模型化する題材を締切までに選ぶ、ということは可能でしょうか?

ちなみにMODEMO都電は家で埃を被っている1/80プラモですが、動力は未調達で、箱根登山モハ2も大昔に16番でMODEMOから出ていますが、やはり調達に難有なので皮算用の域を出ません(汗)

Phase1はなんぼでもエントリーできるので
9月24日(オレの誕生日(糞爆))までにその中からモケー化するものを決めてもらっていいですよん。

こちらでsky?

お代官様~

現在製作中の叡電の「きらら」が【第3Aモハモハ】規定に合致しそうなのでエントリーおねげえしますだぁ

  • [2016/08/02 04:59]
  • URL |
  • 吉野線のシェルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お代官でーす♪

そうそう、こちらですthai。
コメントで申し込んでね、といったものの現在受付中止中やった(糞爆)!
でも、受付しましたー(なんのこっちゃ)
それにしてもヘンなトコ突いてくるなぁー!

ちょっと頭オーバーヒートして緑の液体を吹きまくって
いるうちに手を挙げるのが遅くなりました。
わたくしく大爆発としては今度こそブリキ改造をして
鱧を食べに...いや脳貧改に参加させていただきたくw
ミサイルがご当地を直撃しなければ伺いますので...
もし着弾した際は夢枕に立ちますので、何卒よろしく
お願い申し上げます。

  • [2016/08/04 13:47]
  • URL |
  • おまるこ大爆発
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひ?!

おまるこ大爆発せんせい!
どのコンペにナニで手をアゲルのでショー?!
こんどは赤い汁、噴いてますよー(核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1830-23c292af