全壊通信67 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】半壊電車 特大変貧会 東京海上 詳報!そして最後に大切なお知らせも! 

川を渡ればそこはもちろん!
(←川を渡る)

台湾!

R1113150.jpg
川向こうの台湾、佰老亭!

まずは席取り要員のオレがひとりで(糞爆)!
R1113152.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ほどなく現れた、トニーさんとドクター・キチガイ・ムラマッツの「西麻布トリオ」で!
(←西麻布)
R1113154.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

あのおっちゃんが大荷物を抱えて、ぽんちゃんとご同伴で!
R1113157.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

さらに!
R1113160.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そう、日曜日に大阪・飛田の鯛よし百番で行われた、 【第2モハモハ】半壊電車 特大変貧会 大阪階上に続き、金曜の昨夜は【第2モハモハ】半壊電車 特大変貧会 東京海上だった野田阪神!
(←【第2モハモハ】半壊電車 特大変貧会 大阪階上)

R1113159.jpg
いつのまにか佰老亭の店員さんになっていたぽんちゃんが割り箸を撒き散らす!

そして全員が集まったところであのおっちゃんが大荷物を開いて!
R1113163.jpg
R1113168.jpg
R1113173.jpg
R1113180.jpg
モケーを撒き散らす(大糞核爆)!

撮影のためいったん没収されたものの撮影が完了したことから今夜返還されました!
返還されたモケーを各自、中華テーブルに置いていきます。
R1113165.jpg
R1113166.jpg
いきなり出たのが尼センの2両!
特に青雲モ161は、締め切り数ヶ月前のここ佰老亭ですばらしい仕上がりを見せつけ、みなのヤル気を喪失させた上に
脳貧の際、飛田百番でのデモ走行で唯一逆走テロを実行するなどした罪ですでに失格のウワサも上っている(大糞核爆)!

(←3月、佰老亭で行われた壮行会での尼セン号)
(←尼セン号が逆走した飛田百番での脳貧会)

R1113167.jpg
ぽんちゃんの人形全部入りと並んだモ205。

R1113183.jpg
R1113184.jpg
R1113187.jpg
R1113191.jpg
竿竹屋さんの堺トラム、トニーさんの自由形ボックスモーター、別大太郎さんの金太郎塗り161、ルル惨状ちゃんのプラ自殺161の2両、オレのアレ、さらには本日欠席だけどぽんちゃんが代理受け取りした切りモッチの南海色161、オレが代理受け取りのゼンジー北京さんのモ121を勝手に取り出して並べる!
いやー!マジ相姦× 壮観でアリマス!
いちばん手前のモ101は健太郎Tの極悪貧ではなく、あのおっちゃんののぞみ工房完成品加工貧。

ここで気になるクローズアップ変態!
R1113186.jpg
竿竹屋の堺トラム
プラに木を接いだとは思えぬツルッツルの仕上げ!
いや、こりゃホンマすごいですよ。

R1113188.jpg
隠れた名品といえばこの別大太郎さんの金太郎塗り。
ツヤと色合いが抜群に美しい!

R1113189.jpg
R1113195.jpg
別大さんの金太郎と尼センちゃんの青雲にはさまれるオレのアレ

R1113190.jpg
切りモッチの南海色と並んだルル惨状さんの2両のド派手なやつ!

R1113192.jpg
プラ自殺の車体の仕上げは少々ババちいが・・・・

R1113194.jpg
似てますね!
めちゃくちゃ似てます!
実物の印象を捉えるセンスはスゴイ!
しかも最後のデカール貼りは脳貧会真っ只中、ウーロン茶で(大糞核爆)!

そして!
R1113197.jpg
R1113198.jpg
R1113199.jpg
コレが1週間でゼロから作った悶電へぼっちのTR-1だ!
その1週間の集中力は凄まじいものを感じる、
いやいや、タダのアホちゃうか?
その存在の是非を根本から論議せねばならぬ性器×の問題作!

問題作といえば
トニーさんのボックスモーターや、オレのアレ、
そして実はオレは一番スゴイ、と思っているゼンジーさんの121は酔った勢いで写真撮ってません(大糞核爆)!

そこで!
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
(Photo by Yoichi Miyashita)
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

R1113200.jpg
R1113201.jpg
飛び散るモケー(大糞核爆)!

R1113202.jpg
紹興酒漬けにされる尼センの失格品!

R1113205.jpg
そこへ遅参したまぢにゃんが自爆テロ!

R1113206.jpg
題名は「阪堺電車のようなもの」だそうですが、
第4モハモハに色を塗り替えて「広電のようなもの」として再度出すというウワサもしきりだ!

さて、ここで大切なお知らせです!
ご覧いただいた第2モハモハ「半壊電車」にご参加のすばらしいモケー32両が、レールマガジン・モデルス(RMM誌)に掲載されることが決定されました!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

しかも、8月20日発売号と9月20日発売号の2回にわたって、あのおっちゃんのページを占拠!
それにともない、当コンペ最大の山場である
大人気投票をRMM誌発売後の9月24日(土)から一週間の予定で、このチャンネルで行います!
8月20日発売号と9月20日発売号、両方買って、じっくり見定めた結果ぜひ、オレのアレにご投票を(大糞核爆)!
おたのしみに!

(←前回の第1モハモハ人気投票はこちら!)
(←結果発表はこんな感じだった!)

モケーも回り、酔いも回り、時計も回った二子新地。
R1113208.jpg
やってきたのは8500系!

R1113211.jpg
下り電車組のみなさん、ばいばーい!

R1113215.jpg
さらに上り電車に乗り続けるみなさん。
ルル惨状ちゃんの愛人枠で参加したみかんちゃんは第1デハデハでお送りいただいたデッサンをお返しいたしました。
こってり、ギャルの隣席をゲットしたみかんちゃん(核爆)。
(←第1デハデハ作品集)

おっちゃんはこのあと、ぐるぐる写真を送ってきてくれました。

みなさん、遠いところ、また長時間のご参加、ありがとうございました!
つぎは第2デハデハだ!
さあ、キミも糞コンペに酸化して脳貧&変貧会で回ってみないか(大糞核爆)!?


コメント

すごい
おそろしい
いや
すばらしい
ん~
おそろしい

おそろしい・すばらしい

ってここにコメ書いたからプラキチも次回は参加決定~~~~~~!ね(爆)
頭もクルクル、モケーもクルクル回ろうぜぃ(笑)

プラキチ殿、
いや、ホンマ、おそろしい!
次回はキミもぜひ(糞縛)!

隣のギャルには目もくれず

隣のまぢにゃんさんから貴重なお話の数々を伺っておりました。

愛人特権でルルさんにプラ自殺を習おうと目論んでいますが、回転に耐える強度を確保しなければならない、ということが判明して、自壊脳貧までのハードルがさらに上がりました(核爆)

くるくるぱ~

ってSLの煙突についてるのかと思ったら、オデン車とその作者たちのことだったんですね。

にゃ !

ついに
召喚されてしまうのですか
これは
何かしら
作らねばなりませんね
笑っ

ひ?

みかんちゃん、
オレならギャルの方に(大糞核爆)・・・・

実は

トニーさん
ホンマ、度を越してはじけまくりました。
くるくるパーでアリマス!
でもぼくは度を越した方がすきです(糞縛)・・・・

はい

プラキチちゃん、
なんちゅうてもぽんキチさまからの強制召喚ですからねー!
覚悟しんさーい(大糞核爆)!

いや〜

楽しかったです!
お電車はくるくるしてなんぼの時代が到来か?!

  • [2016/07/31 18:02]
  • URL |
  • くるくるおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1829-cb3ae531