全壊通信66 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】半壊電車 今夜は特大変貧会 東京海上 だった野田阪神! 【予告編】  

写真 1
今日から3日間、東京、二子玉川で開かれる、"Tokyo Art Flow"

写真 2
アート、とかヌカしたって、所詮、未来の乗客ゲット、すなわち糞ガキゲットのためのポッポ屋の大糞イベント(大糞核爆)!

写真 3
なんで糞東急ってこんなにオレのココロを逆撫でするんでしょうかアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ~~!?

写真 4
・・・・でも、このスタンポはちょっと押してみたくなりみやした~(大糞核爆)♪

・・・・というワケで底抜けたように青空が広がる夕方の多摩川を!
写真 1
ロクなヤツでは有馬温泉・・・・・

写真 2
もっとロクでもないヤツがっ・・・・

駄菓子!
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
キターアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアあああああ~~

写真 3
写真 4
大井町線もコレがキターアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
ほんでもってまたキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああ~~~!

橋を渡るとソコはもちろん!
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
(Photo by Yoichi Miyashita)
中華テーブルの上の極悪モケーが回る回る!
コレがホンマのトーキョーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~トフロー!
みんなでモケー、回そうぜいぃぃぃぃ~~!


くわしくはまたあした!
お楽しみに(ダレがっ!?)!

スポンサーサイト

コメント

またお世話になりました。

本日はありがとうございました。
先日脳貧していないので特に変貧して頂く物も無いと思っていましたが、思いがけない物をお返し頂きました。

レイアウトを周回しているモケーや転車台に乗っている機関車のモケーは見たことありますが、ここまで前衛的な回り方をする鉄道モケーは初めて見ました!(核爆)

お疲れ様でしたが~

いつもより更にハイテンションで楽しかったです。
これからはモケー回しが恒例に!

アバンギャルド!

みかんちゃん、
遠いところこちらこそ、ありがとう!
前衛的か!?
やっぱ、こっちのほうがアートやなあ!
今度はモケーで産科してちょ!

おつかれさま~!

トニーさん、
早々登場いただきありがとうございました!
コンペに勝つためには中華テーブルから落とされない強靭な下回り、落とされてもメゲないボディ、ディテールが必須ですね!

お疲れわんわん!

お電車くるくる、頭もくるくるなフライデーナイト、オモロかったです!
これからのモケーは衝撃に対しての強さも求められますね〜!

  • [2016/07/30 10:40]
  • URL |
  • くるくるおっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちのモ161は

逆走するだけに落ちんかったですよ。
これからは、アノ中華テーブルのRにあわせた線路を用意するのはどうですか?

おつかれー

おっちゃーーーーーーん!
昨日はかなり盛り上がったなあー!
「回そうぜぃ!」は大ヒットやった!
強いモケーでいこう!

そろそろ

尼センちゃん、
以前からその計画あるけど、毎度アソコになりそうなのでそろそろホンキで考えてもええな!
900φ450Rくらいかなー?
中心にコンセントあったらええなあー
中華テーブル回しても動かない電車コンテストできるもんなあー

モケーも頭も

クルクル回って楽しかったです。

ちなみにウチのは逆走も正規走行もしませんが落ちんかったですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1828-5e7fc9fb