トニーさんはフィジーへ、ぼくはハワイへ(糞爆) 

今朝6時、トニーさんはフィジーへ、ぼくはハワイへ向かうことになり、心斎橋でお別れ。
もちろん、トニーさんの向かう先はフィジー諸島チューショ島

オレは!
写真 1
こんな糞ボーイングで!

写真 2
もちろん、ハワイ諸島ヒロ島へ(大糞核爆)!

もちろんヒロ島だから!
写真 1
写真 2
海苔松!

写真 2
たそがれのヒロ島、カミヤチョー

写真 3
ヒロ島バスセンターからはひっきりなしにバスが発進!

写真
いつもの穴のビールで羽田逝きをただいま鉄犬中(おまるこ破裂)!

スポンサーサイト

コメント

速攻アップ!

素晴らしいですね、さっき帰宅して記事書こうと思いましたが、まとまらずとりあえず別ネタでパス!

いやいや

屁椅子ブック野郎にくらべりゃこんなもん〜!

おかえりー

無事?
ほんま、おつかれさんでした
んで、きのうはありがとうございました
またきてなー

ありがとー!

無事や無事やー!
こちらこそ、ホンマ、ありがとー。
鼻血出るくらい大感謝やー!
また逝くで~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1824-3d05786b