全壊通信64 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】半壊電車特大変貧会大阪階上開催さる! 


本日、昼前に到着したのは!

R1113045.jpg
新開地!

R1113081.jpg
新開地の目抜き通りを肩で風切る、人気コントコンビ、トニーとどM(大糞核爆)!

写真 1
その後いろいろありまして、どMちゃんとは西代で別れ、トニーさんとふたりで到着したのは阪急梅田・・・・・

御堂筋線に乗り換えますと!
写真 2
このアホがキタ(大糞核爆)!
(←このアホ)
このアホで動物園前に向かい・・・・・

R1113092.jpg
乗り換えたのはもちろん、半壊電車!
このあいだも住吉から我孫子道まで乗った355!
(←この間の355)

R1113093.jpg
意気揚々と乗り込むトニーさん!

R1113098.jpg
到着したのはもちろん今船!

R1113100.jpg
今船、といえば平野線の踏切跡地を撮るトニーさん!
(←平野線飛田踏切の詳細はこちら)

そして、今船といえば!
R1113101.jpg
百番!

R1113102.jpg
百番!

R1113103.jpg
またやったんか(おまるこ大爆発)!?
そう、今夜は第2モハモハ大変貧会!
撮影のため、にゃんにゃんバブバブ株式会社がお借りしていたモケーの返還式で有馬ス!

だからもちろん!
R1113110.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1113120.jpg
返還モケーはこの3台!
健太郎Tモ101、
アルプスのオッサン ハイジのモ161、
そして少し見えにくいですが福田フチヲのモ205!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

なんで3台しか返さへんのにカンパイは5人やねん(大糞核爆)!?
まあ、ワタシは運び屋。
でもトニーさんは百番での宴会のために2週間おきに飛田へ(おまるこ大爆発)!
(←2週間前の大脳貧会!)

さらに!
R1113124.jpg
スペシャルゲスト、怪鳥ウズ爺登場!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
(→怪鳥ウズ爺)

R1113133.jpg
大阪の夏、といえば鱧(はも)料理!
まさにモハモハコンペの返還式に相応しい、ハモハモ状態だっ!

夜も更けた阿倍野交差点・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
みんなで上町線の電車を見送ってお開きです。

ご参集いただいた方々、
とくにモケーをお借りしていたフチオさん、健太郎T兄、アルプスのオッサン、
お疲れさまでした、ありがとうございました!

どMちゃんとトニーさんと3人で逝った神鉄、山陽、本変貧会でお返しした作品の詳細はまた追ってご報告します!
おたのしみに!

いよいよ今週も日曜日が終わるぜ!
でも大丈夫、あしたも日曜日♪
チャオ!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

第2モハモハ大変貧会お疲れさんでした。
わざわざ東京から届けていただき感謝です!
また2週間後に集まれるとは思ってもいませんでした。
あ~美味かった!

お疲れ様でした!

大変貧会、お疲れ様でした!
ハイジさんのモケーは東京滞在時間1日でしたね〜。
百番月二回は凄いです。

ハモハモ最高!

2週に開けず飛田通いで腰が抜けました。いまは京阪京橋でコーヒーのんでぼっーとしてます。
いまから中書島まで京阪特急!

こちらは

まもなくハワイの広島!ハワイの中書島、お楽しみください!

ありがとうございました

東京から持ってきていただきありがとうございました。
参加者の皆様、楽しい時間をすごさせていただき感謝してます。
またハモハモしましょう‼

大変貧会、ありがとうございました。

大阪まで模型を持って来て頂き感謝しています。
参加者の皆様、ありがとうございました。
楽しい宴会でした。

脳貧会に模型をあずけることができず残念でしたが、
変貧会に返してもらうことが出来て満足しています。
次のコンペも宜しくお願いします。

行けなくて残念!

昨日は行けなくて残念でなりませんでした。
駄菓子菓子!
こちらに来られた鉄友と一杯
その後、偶然お会いした御大と一杯
美味しいアルコールにまみれて居ました。(^o^)/

楽しかったぜ

今回はご招待おおきに。

スンバラシー自殺もけーを満喫
楽しいヒトトキデシタ。

カノ料亭で「モハモハ」って名前が通ってる、お得意様になってるやん、南海通ったらなれるんやろ。

またヨロシク。

いえいえいえいえー

フチヲさん、こちらこそホンマにどうもありがとうございましたー!
また再来週もやろなー(大糞核爆)!

うー

おっちゃーーーん!
アルプスのオッサンのん、たしかにわずかな在京期間でしたねー!
たしかに隔週百番ってどうかしてますが、健太郎Tは今週末も家族で、だそうです(糞爆)・・・・

いえいえいえいえーい!

健太郎T兄さんは今週もハモハモやんけえええええええええ!
ほんま、こちらこそありがとうございました!
またやりましょう!

いえいえいえいえいえ~

アルプスのオッサン、
どうもなんか、東京へ持っていってもらった翌日とかだったみたいでホンマ、こちらこそありがとうございました!
またやりましょうね!
モハモハもハモハモも(糞爆)!

ひ?

へぼっち、
全国どこにでも御大おるんかー!?
御大GO!で駆逐せなあかんなー!
それも世の中に迷惑かけるかなー(大糞核爆)!

いえいえいえいえいえいえいえいえ~~い!

わーい!怪鳥うず爺(おまる爆発)♪

なんかわざわざ、強制的に来ていただいちゃってホンマにすんませんでしたー。
楽しかったぜーのタイトル、ホンマにうれしゅうございますー!
おかげさまでさらに当モハモハコンペの格式が一段とあーーーーーーーーーっぷ!
つぎは「怪鳥うず爺とめぐる阪神沿線場末のスナック」GO!
今後ともどうかよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1823-5ce4f5dc