わんわんの1週間、本日の一枚 

先週から今週にかけて、遊んでばかりです(大糞核爆)。
先週水曜こそちょっとだけオチゴトしましたが、
まず7/7七夕(木)は午前中だけオチゴト、午後にはヘッドライトを削ってあのおっちゃんと新宿で。
おっちゃんちからトニーさんちまで翌日大阪へ向かうべく床下号を回送したのでした。
(←自由が丘では営団7000系が離合した木曜日)

金曜日はご存知のとおり、朝から阪堺電車の整備。
そして夕方、大阪へ向けて出発。
(←いざ大阪へ!)

そして土曜日はアノ日でした!
(←アノ日)

日曜日は寄り道をしながら一日かけて帰京。
(←寄り道の内容はヒミツ、といいつつすでにトニーさんがバラしてますっ・・・・!)
(→トニーさんの日曜日)

さらに月曜はアレ(大糞核爆)
(←アレ)

そして今日火曜は・・・・
写真
今度の自由が丘は営団7000系の緩急接続だアアアアアアアアあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

そして夜は西麻布「スーパーデラックス」へ・・・・
(←「キャバレーヴォルテール@スーパーデラックス」)
そう、帰り道は広尾へ歩いてあの潜入口をレポートする予定があまりにハラが減って六本木へ戻ってラーメンを・・・
(←潜入口の話はこちらのコメント欄)
(←ラーメン)

こんなことばっかりしてていいのか、オレ?

あしたからは半壊イベントの詳報です!
おたのしみに(ダレか?!)


コメント

自由が丘

一番前なんて混んでて乗れたもんじゃない、でしたが・・
渋谷が変わって、乗車位置がバラけたようですね。

そうそう

超不人気記事にいつもどうもコメントありがとうございます!
そうなんです、トーヨコさん、以前激混みの渋谷方先頭がいまや他のクルマより空いてるほどです。
・・・っていうか渋谷の乗り換えがあまりの不便でホンマにト-ヨコ客ずいぶん湘南新宿ラインに流れて全車空いてるような気もします。

目的地が新宿駅近辺だと三丁目で乗り換えしやすい一番前がええですよー。

ソーローですみません

なにしろネタが出来るとついつい記事にしたくなっちゃうので・・
今度はずいぶんオサレな場所で演るんですね。

いえいえいえいえ

遊びすぎで、どこでどんだけ遊んだか忘れそうになってますので総集編はありがたいですー。

決死の覚悟でステマリンクを貼ったのですが、やっとトニーさんが反応してくれました(大糞核爆)!
そう、オサレでっせ!
マジで白人率50%!しかもいやらしい白人女子多数!
しかもちょっと歩けば広尾の留置線(糞爆)
ぜひ(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1813-582592cf