全壊通信59 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】今夜、はやくも半壊イベントの特大反省会@二子新地・佰老亭 


今朝6時前。またなんかやってます(糞爆)・・・・

R1113004.jpg
そう!大阪で貼ったデカールの定着+艶あわせで朝もはよからクリア、塗ってマスうううううううううう!

写真 1
オチゴトのオハナシも早々に、飯田橋から新宿へ!
この電車は101けーでしょうか(糞爆)!?

新宿の所用の後はなんと103けーでしょうか(大糞核爆)!?

写真 2

写真 3
いつもの二子糞で急行から各停に乗り換え・・・・

写真 4
いつもの橋を見下ろして到着したのはもちろん佰老亭!
だーかーらー!

写真 5
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そう、今夜は昨日終わったばかりの第2モハモハ大イベントの特大反省会だった野田阪神!

テーマはメイド・イン・チャイナのこの作品!
そう、
もともと中国・北京在住のゼンジー北京さんも7/9の大脳貧会+大脳貧会記念特大乗車会にご参加予定でした。
ところが先日亡くなられたお父様の法要とバッチリ重なり、残念ながら参加不可。
でも、あすまで東京に滞在、ということで急遽大阪から戻った翌日にまたほぼ同じメンバーで小脳貧会を開いたワケ!

R1113007.jpg
・・・っと、その前に2人増えて、、、、
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ここでいよいよ、ゼンジー北京さんの問題作です!
R1113008.jpg
R1113009.jpg
R1113010.jpg
R1113011.jpg
R1113012.jpg
R1113013.jpg
R1113014.jpg
ウワアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ~~!

最後に・・・・
R1113016.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

で、とうとうオレのアレも床下達郎さんにお渡しして無事、脳貧官僚!
いや~~!
今夜もホントウに楽しかった!
ご参加の
床下達郎様、御大、シダーリントニーさん、森岡ぽんきちさん、ヌッキーナさん、ヌッキーナさんのご子息@東大(東京急行大学)さん、本日初参加、一昨日の半壊イベントで初めてお目にかかった別大太郎さん、はげっち、そして本日のスペシャルゲスト、ゼンジー北京さん、
お疲れ様! 
これに懲りず、またご参加くださいね!

デハまたあした!お楽しみに(ダレか)!




コメント

すみません、

佰老亭に行けませんでしたが、京都鉄道博物館にも行けんかったぁ!!残念。

  • [2016/07/12 02:10]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

連日連夜

楽しかったです。
息子共々お世話になりました。

第3モハモハの開会宣言、
お待ちしております。

昨日はありがとうございます。
とても楽しかったですね~
先ほど北京に戻りました。

怒涛の

3.5日でしたがすんげぇ~楽しかったです^^。

本当にお疲れ様でした~。

ひー

尼センちゃん、
残念やったなああー!
オレもゼンジーさんも心待ちにしててんでー
ホンマ、残念。

ホンマに

ヌッキーナちゃん、
ホンマ、連日連夜のご登場、ありがとー!
モハモハ、デハデハ、子宮× 至急とりまとめるわー!

おつかれさまでした!

ゼンジーさん、
戻られましたか!?
おつかれさまでした!
今回もスゴイ作品を拝見でき、うれしかったです!
実は昨日の今日なので、参加者ゼロでゼンジーさんとふたりきりで餃子食うしかないか、とも案じてましたが結局みんな集まってくれてたのしかったですね!
来年は香港にとりにいきます(核爆)!

ホンマ・・・・

ぽんちゃん、結局3.5日・・・・
一週間のまるまる半分遊んだなー!
また遊んでなー!
ご参加、ホンマにありがとー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1811-62b29066