全壊通信58 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】ただいま東名東京インターより帰宅! 

写真 3
大阪のコインパーキングに留置していた床下号に積荷官僚!

写真 1
出発前の記念撮影!

新名神、新東名を爆走し、ただいま東京インターを降り、無事帰宅!
・・・途中、バカほど寄り道しましたがっ!

写真 2
なにせ、クルマでは飲めんもんですから!
「吉野線のシェルパ」さんにいただいた河内長野の地酒、「天野酒」をバックに
あした脳貧する今回政策モケーを眺めてひとりかんぱ~い!いぇ~~い!

・・・・・あした脳貧?

なぞはあしたネ!
デハ、あすから怒涛の第2モハモハ大報告がはじまります!
おたのしみに(ダレか!?)!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ~

東海道の長旅お疲れでした。
楽しかった!
ゆっくり休んで明日に備えて下さい(核爆)

お疲れさまでしたm(__)m

暑さで死ぬほど寄り道しましたねー。

楽しかったっす^^。

ホントおっちゃん達お元気ですわ(笑)

お疲れわんわん!

いや〜、ほんま楽しかったです!
お疲れわんわん!
デハまた今晩。

おっ疲れ様でしたぁ!

怒涛のように楽しい2.5日間でしたね。
盛りだくさんの内容は、ブログねたとしての取れ高充分!
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

濃い道中記を楽しみにいたします。

ありがとうござい!

フチヲさん、
あしたに備えて休んだつもりがそのあしたもあさっても深酒になり、もうダメです(大糞核爆)・・・
ホンマ、楽しかったなぁ~!

ホンマになあー

ぽんちゃん、
暑さで死ぬほど寄り道したなあー
ホンマ、死なんでよかったわ(糞爆)!
アレからまだ体回復せえへんで(大糞核爆)・・・・

たのしかったなあああああああああ

おっちゃーーーーーーーーん!
たのしかったなあああああああああ
めちゃくちゃ遊んだなああああああああああ
カラダ、まだ動きませんわ(大糞核爆)!

いやいや

トニーさん、
いやいや、翌日含めて3.5日遊びましたでー。
一週間のちょうど半分や(糞爆)!
このまま一生遊び続けたいわあ~!
こちらこそホンマにありがとうございました!

ありがとうな~~

へぼっちにはいつも引率、集金人をお願いしてホンマありがとう!
お写真も送ってくれて助かった!
モケーもちゃんと完成したし!
またよろしくなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1810-7c30dfc5