全壊通信57 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 大脳貧会+大脳貧会記念特大乗車会ついに開催! 

7月9日朝の我孫子道


写真 2
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

R1112839.jpg
R1112840.jpg
R1112844.jpg
R1112837.jpg
R1112944.jpg
R1112846.jpg
天王寺駅前へのお迎え運転

R1112871.jpg
R1112874.jpg
悶電ヘボサル幹事に先導され、ご乗車タイム!

R1112877.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1112895.jpg
窓を全壊× 全開にしてモ162号の吊り掛けサウンドをまったりと満喫!

そして・・・・

R1112919.jpg
ウワアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~!

R1112921.jpg
R1112957.jpg
恵美須町でみなさまをお見送り、我孫子道へ送り込み回送・・・・

そして!
R1112984.jpg
大阪・飛田 鯛よし百番!

R1112985.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1112987.jpg
R1112993.jpg
R1113001.jpg
いや~~!
たのしかった!
ご参加のみなさま、おつかれさまでした!
そして毎度ご乗車、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

 カンパ~イ、だけのためにひたすらモケーを作る。その熱意と根性に脱帽です。まぁ、私の業界も打ち上げがあるから仕事してるようなものですが。

お疲れさん

昨日は楽しい1日ありがとうございました。
みんなの願いが叶って晴れてなによりでした。
帰りの珍道中も楽しかったやろなあ。

昨日は

主催者・参加者の皆さま昨日はありがとうございました。
モ161乗りたさに参加した『モハモハコンペ』悪あがきの結果モ161を1両、提出できました。

黄緑色のモ161(車番:モ174)は路面電車の広告車を全てカラーで掲載する専門誌の連載記事が手がかりで、執筆されたモハメイドペーパー様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

楽しかった~

昨日は素晴らしい一日をすごさせてもらいました。主催者や参加者の皆様ありがとうございました。
前回の阪国より質も量もグッとアップしてますね。これは阪国と阪堺の人気度の差以上ですわ⁉
このコンペ、回を重ねる度に敷居が高くなるのではと恐ろしくなります。

昨日は

参加させて頂きありがとうございました。

乗鉄 宴鉄、楽しめました。
模型の脳貧が出来ませんでしたが、撮影に間に合うよう製作を続けています。
次にお会いする時も宜しくお願いします。

ありがとうございます

前回は途中でリタイヤしましたので、初参加でした。今回も未完ですが・・・
想像以上にいい場をつくっていただき、みなさまに感謝します!


お礼

みなさん、コメントありがとうございます!
また、第2モハモハイベントにご参加いただいたみなさん、ホントにありがとー!
さきほど帰還しました!
少々コメント返し遅くなりますがご寛容を!
デハ、またあした!チャオ!

ありがとうございました

阪堺電車の吊り掛音を聞いてつい尿漏れ起こしました...
いやー良いですね〜仙台市電が無くなって早30年
あの音と振動が懐かしくて目頭が熱くなり...
こんな機会を下さったわんわん様には大感謝です。
それにしてもです....皆さんの模型のレベルの高いこと...
流石一流のモデラーが集う会ですねww
眼に直接アドレナリンをぶち込まれた様な刺激....
ああ癖になります〜♪
って今夜も反省会なんですよねwwお疲れさまです。

謝辞

脳貧もしないのに混ざったにも関わらず、主催者・参加者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

窓を全壊して風に乗って響く釣掛音を味わうのは数年ぶりの貴重な経験でした。
そして、普段お写真で拝見している超絶技巧の作品の数々を生で拝見させて頂けたのは更に貴重な体験でした。皆様の足元にも及ばない腕でも、久しぶりにモケーを作ってみたくなりました。

愛人枠に誘って下さったルルさんには一生ついて行きます(はぁと)

ひ?

モハモハちゃん、
そう、飲むために作る(糞爆)!
いやちがうやろっ!?
作るために飲む・・・・
それも違う(大糞核爆)

ありがと~!

フチヲさんにはホンマ、天気を気にしていただいてありがたく思ってます~!
大阪市内のおうちを出たときには土砂降りだったのが、我孫子道到着時には薄日すら差す、ホントウに絶好のタイミングでしたね~!
ありがとうございました!

一家に一台、モハモハちゃん♪

ルル参上どの、
お疲れ様でした!また愛人同伴のご参加ありがとうございました!
モハモハちゃんの実物記事、やっぱり参考になりますよねー!

おいおいおいおい~~

敷居を上げてるんはT兄さんや(大糞核爆)!
でも、やっぱり強烈作品がみんなの秀樹× 茂樹× になります!
コレからもずんずん敷居を上げてください!
よろしくたのんます~~!

ありがとうございました!

アルプスのおっさんハイジーさん、
こちらこそお目にかかれて光栄でした!
ご参加ありがとうございました!
スラバやしいドアしか見ませんでしたが(糞爆)、
ぜひ仕上げてください!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

あーいーじーんー

ゼリーちゃん、
愛人にお目にかかれず残念でしたー(大糞核爆)
また遊んでなー!

こちらこそありがとうございましたー!

しるねこさん、
遠路ご参加くださってホントに感謝しとります!
モケーはやっぱりたのしい!
とくにこうしてみんなで作るとホント、秀樹× になりますよねー!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!

ありがとー!

こっそり影で盛り上げたり、
お手伝いしてくれたり、
んでもって、宴会でデカール貼ってるルル参上ちゃんのアシスタントやってくれたり、
ホント、みかんちゃんにはずいぶん助けられました!
デハデハコンペはぜひ参加してくださいね!
次回モハモハもぜひ!
今後ともどうぞよろしくー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1809-c8c94bd0