全壊通信56 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 大雨の大阪に到着! 

昨夜6時、東京インターから爆走開始した床下号。
写真 1
駿河湾沼津SAでメシ~!

その後、新名神4km60分とか糞みたいな情報で豪雨の旧名神を大阪へ向かった!

写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
午前1時、ついにわが実家に到着!

写真 2
それでも遊びます(大糞核爆)!


写真 3
おっちゃんもトニーさんもぽんちゃんもヨコになって2秒で寝てしまい、オレは午前4時に刷り終わり!

そして午前6時半。
みなが目を覚ます前に!
写真
ついに出来た!

そしてもちろん朝から!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

デハ、大雨の中、天王寺へ向かいます!

スポンサーサイト

コメント

車で大阪まで・・・toughnessデス。
くれぐれも安全運転で!
床下さんたちにもよろしくお伝えください。

今朝は下品コメント大変失礼しました。

実は私も今日大和川検車区にて撮影会に参加しておりました。

ひょっとしたら皆様の作品を拝見出来るかも⁈とテンションMAXでしたが残念ながら、でした…

掲載雑誌発売心待ちにしております。

カワイちゃん、
ありがとうございます~!
さきほど無事帰還しましたー!

ひろぽんちゃん、
いえいえいえー
ブログ拝見しました!
すばらしい161の画像、楽しませていただきました。
少し早く撮影開始されてたらもしかしたら「ワンワンカー」も撮れてたかも!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1808-7788cfda