全壊通信55 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 雨の大阪へ発射!  

写真 1
昨日、木曜日はそそくさと仕事を切り上げて、原芋にてコエーモデルのヘッドライトレンズを買って帰宅。
で、パンツ一丁で3.6φを3.1φに削っていると突然電話がっ!

電話は必ず突然かかってきます!
電話の前にもうすぐ電話がくるよ、という電話もメールも有馬温泉!


「いまみなとミイラ、急行和光市逝き乗るので、自由が丘から乗れ(くそばく)!」

ひ?
パンツ一丁やがなー!

Tシャツ、短パンで大急ぎで自由が丘へ!
(→みなとみいらを発射するおっちゃん)

写真 2
乗り入れ当初こそ、おまんけーもやってきていましたが、糞メトロの腹も据わったのか、
最近は東急憎しとばかりにこのボロ電ばっか突っ込んでくる!
いや、ホントにガキのケンカみたい。
バカバカしいけど、どこもマジで乗り入れ先にはボロ電を突っ込む。
いつもはボロ電を突っ込む側の東急はナニを考えたか考えなかったか
全車新車の5050系・・・・・
もうそろそろケンカ別れですね。
乗り入れ中止。
んでもって糞駅埋めてもとの渋谷駅に戻そうぜ!

写真 3
おっちゃんが乗ってきた急行和光市逝き。首尾よく最後尾にてお目にかかれました。

ついたところは新宿3丁目。
もちろん!
写真 5
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

終了後、こんどは大反吐線で!
写真 1
光が頭!

そう、さる著名モデラーのオタク拝見です!

まあ、コレでも見て待っとけ、と仏間で見せられたのが!
写真 2
写真 3
写真 4
うわあああああああああああああ~~!

そして3分後、ヒミツ基地からモデラーさんが持って降りてきました!
写真 5
あ。

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ~~!

結局・・・・・
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 5
遊び倒してしまいましたあああああああああああ嗚呼嗚呼~~!
(←それでは この有名な交差点の実物編です)

さて、ここからが儲からんオチゴトです。
マツダF1「床下号」に住吉交差点ジオマラと半壊電車7台を積み込んで一路、トニー邸へ!
だから、さっきの新宿でのビールは情けないことにノンアルコール!

30分後・・・・・
写真 1
こんどはトニーさんと!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
こんどはホンモノのビールです・・・・

写真 2
ひ?

写真 3
阪堺2051号、完成~~!

写真 4
走ります!

写真 5
フリーの貨車も牽きます!

ただいま、床下洋一、トニーシダー、全壊犬郎の3名、床下号で東京インターから東名高速へ!
途中厚木にて森岡ぽんきちを拾って一路、大雨の大阪へ!

大雨?
あしたは大雨らしいやんけえええええええええええええええ~~!
おたのしみに(大雨核爆)!


コメント

光が頭!(爆

お気をつけてーーーーーッ!
ワシは南洋の島に拉致られてますので…。(´Д` )

  • [2016/07/08 21:43]
  • URL |
  • まぢにゃん@南洋の島
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよ~

雨ニモ負ケズ気を付けて来て下さい。
さあ今から最後の悪あがき!

テルテル坊主

昼から雨は止みそうやで!!みんなの願いが叶ったか?!

タマゴコロッケ

1/80持参で1/1とご対面でしょうか?

1/1とご対面なら折角なので近くの住吉公園「洋食やろく」のタマゴコロッケをご賞味下さいませ。

やろくのテイクアウト専門店もあるので何ならビール片手にちん電眺めてコロッケ頬張れます。

話のネタにどうぞ。

南海のシマ

まぢにゃん、
こちらは南海のシマです(糞爆)!

着いてるでー

フチヲさん、
昨夜1時頃着きましたー!
大雨やなあ!
12時にぴったり止むで!

たまごコロッケ!

ひろぽんちゃん、
そう、まさに1/80持参で1/1に!
やろくのたまごコロッケ、今年の正月初めて食べました。
こんど「犬悔い」にアップしますね!
お持ち帰りは安いのでぜひ買って帰りたいです!

ボロ電を突っ込まれる越後屋電鉄

TQがケチって全駅のホームを10連対応に延伸しなかったことが原因です。
おまんけーは10連なので有楽町線と副都心線では主にFライナーに使用され、ボロ電に多い8連は副都心線専用で各停や東横線急行(メトロ各停)に使われるので、このようなことになっています。
TQの都合で8連を用意しなければならないメトロとしては、TQ区間を長く走る8連を新車にしたくないのは当然かも‥‥

ありがとうございますー

なるほどー!
8連問題ですね。
でもはやくケンカ別れしてほしい(糞爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1807-f92e8652