全壊通信54 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】みなさま最後の追い込み中です! 

大脳貧会を明後日に控え、みなさま最後の追い込み中!
そんな今日この頃、悲惨な写真が届きました(核爆)!


ひ?

IMG_3410.jpg
IMG_3412.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

こうくるとは想像もできなかった、まぢにゃん選手の「阪堺電車のようなもの」!

そして!
写真 3
健太郎T選手のモ101はニス色を吹いて窓いっこいっこをマスキング!
まさにマス・キングだ(なんのこっちゃ!?)!

写真 2
南海グリーンを吹いて!

写真 1
出たアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ~~!

最後にぽんちゃんのモ205。
IMG_0018.jpg
IMG_0016.jpg
ぽんちゃんブログにバンパーの矢印がでけへん、と書いてあったので急遽、オレ様製糞デカールを強制送付!
ついに完成した模様です!
(→ぽんちゃんのヤツ)
(→うわっ! 記事にしてくれてるぅ~! ぽんちゃん、ありがとー!)
・・・・でもちゃんとご家族も「ぽんきち」でダレだかわかるんですね(大糞核爆)!

いやー
明後日はいったいどんなことになるのでしょうか!?
お楽しみに!チャオ!


コメント

禁煙サイン

…座席のリクライニング・テーブル、ハンダごてを元にお戻しください、って?

ついに

明日!
ですねー。
天気がイマイチ心配です。
でも、たくさんの作品見れるの楽しみです。

特製デカール

ありがとうございましたm(__)m

家族は年賀状も「ぽんきち」で来たから判るそうです。
でも、
郵便屋さんはポストに入れずにピンポンして
「これあってますよね?」
って言って置いてったそうです(笑)

ルルちゃん、
糸鋸も瞬間もエアブラシももう終わりやで!

嗚呼!

危機さまああああああああああ嗚呼嗚呼~
どえりゃー雨ですなぁ~~

ぽんちゃん、
郵便屋さん、ありがとー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1806-3c781d0b