【新企画!】日々の暮らしの本日のお電車【超手ヌキ!】  

今朝も中目黒で日比谷線に乗り換え。
前から4列までなら座れるが、すでに今から並んでも5列目。
で、次の電車の列に並んで豆腐2まんけーに着席してホッとしたところで突然メールがっ!

メールは必ず突然やってきます!
まもなく おまるちゃんからメールが来ます、というメールは絶対に事前に来ません!

(→おまるちゃん)

日時: 2016年7月6日 8:58:40 JST
件名: 中目黒駅
(おまる)
いま、日比谷線乗りましたか、かくばく。1両うしろ、なう

(犬)
載って松!恵比寿。銀座で海苔変えです~

日時: 2016年7月6日 9:05:47 JST
件名: Re: 中目黒駅
(おまる)
広尾発射。時間あるので、築地まで逝って、ゆでタロウ予定。7/21ご都合ご参会よろしくな野田阪神

ひいいいいいいいいいいいいいいい~~!
おまるちゃんにこの電車に乗り込むところを目撃された上に、となりのクルマにおる~~!

しかし、おたがいせっかくゲットした座席、突然ガラ空きになる神谷町でようやくお目にかかれました。

あ!
今朝はモナ田シグ之さんのリクエストにお応えして広尾で降りタロウと思ってたのにいいい(大糞核爆)!
(→モナ田シグ之さん)
(←モナ田さんのリクエスト)

そして、所用からの帰り道。
三越前でお電車を待ってますと、むぉ~~んと!
むぉ~~んと!
なんで8590系だと音でわかるんでしょうかっ!?

写真 1
写真 2
写真 3
三軒茶屋でいったん見送ってつぎの急行に乗り換え。

写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
急行で先回りしてニコタマで迎撃だ!

写真 5
さよなら

今度はホンキで超手抜きだ!
金を増やすのもリスナーを増やすのも得意ではないが
金を失うのとリスナーを失うのはチョー得意です(大糞核爆)!


コメント

その気持ちだけで多謝

広尾、聖心インター外人JKミニスカ太い脚は今でもあるのか?と思っただけです。
気にせんといてちょう。

朝から糞爆

お疲れ様でした。
一度は、ゆでタロウを日比谷線車内で
食してみたいと思う今日この頃です。

やっぱり!

モナ田さん、
あの留置線あたりの仕組みを解明するんか、いやいやそんなもんは見えんし、やっぱ太もも系か?と思いきや・・・・
いまもアリマス、太もも系!

  • [2016/07/06 23:32]
  • URL |
  • お電車わんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

朝から核爆

おまるちゃん、
マジでYDTゆでタロウ食いまくってますねえー!
奇遇、というかまあ、同じルートで通ってたらまあ、出会いますわな・・・・

  • [2016/07/06 23:34]
  • URL |
  • お電車わんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

留置線、ご存知でしたか!

ガキの頃、順心女学園側の寂れた出口の方に、営団用のドアがあり、いつも閉まっていたのが、開いていたことがあった。
恐る恐る不法浸入し、階段を降りていったら、3000がひっそりと止まっていた。
見てはいけないものを見ちまったような気がして、慌てて階段を戻ったっけ。
営団3000、東急7000、東武2000がそろって8連になった頃の話です。

うむ

レッドシューズでナンパして、アクアパッツアでお夜食の西麻布系バブル犬(ただし鉄ちゃん)としてはあの留置線を外すワケにはいかんがや。
なぞの改札地下のドア以外にも、霞町に寄った公園わきにも地上からの潜入口があるでよ。一度取材せなあかんですね!
しかし、そのときケータイがあって地下に眠る3000のお写真でも撮ってたらそれこそ超オタカラやないですか嗚呼!

  • [2016/07/07 07:31]
  • URL |
  • 西麻布系バブル犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

横入り失礼します~

レッドシューズ、アクアパッツア、ホブソンズ、ホテル六本木~そして謎の留置線!
本線とはダブルクロスでつながってるんですよね。

西麻布系バブル犬のテーマソング

テルホギロポでコーマン決めて、ベッドの上はワンレン・ボディコン・ダブルクロス!
ああ、なつかしい
絶頂バルブでもう一度、ホイ!

  • [2016/07/07 16:24]
  • URL |
  • 西麻布系バブル犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1805-de978165