【新企画!】日々の暮らしのお電車2014【手ヌキ!】 

新企画の登場です!
日々の暮らしのお電車、ということで、日々、乗ったり見たりしたお電車を単純に条件反射でケータイで撮ってしまったもののただ単なる糞羅列!
そこからナニか見出せるものは!?

有馬温泉(大糞核爆)!



2013 12 25
いまの携帯を買って最初に撮ったのがコレ。
このレインボーカラーが大好きで、たまたま出合って撮りました。
(←まじめに撮りに逝ったこともありました)

明大前、かな?
井の頭線はめったに乗らず、コレ以降、乗ってないような気がします。
コレもなんのために乗ったのか忘れています(糞爆)

3_201607041824216c5.jpg
2014 02 08
雪の日の大井町線9000系。
前後の写真からこの日はハゲっちと新横浜駅で飲んで、あざみ野経由で帰ったことになってますがなんと、ドコの駅で撮ったかわかりま温泉!
なんでわからんのやろー!?
(←その日のことをちゃんとアップしてました。なんと溝の口だそうです。うーん、雪でちょっと噴霧器× 雰囲気が違うんですかね)

5_20160704182422282.jpg
2014 02 10
二子玉川にて8590系
まだこのころは忌まわしいスカートを穿いてないんですね。
ここでの夜の後撃ち写真は絶対飲んだ帰りです(糞爆)。

写真
2014 02 15
雪の残る深夜の上野毛駅で8639F。
大阪から帰ったこの前夜、元住吉で追突事故がありました。
(←元住吉事故)
(←勝手に現場検証)

0218.jpg
2014 02 18
最近、遠くを走るのを見かける程度になった伊豆急カラー8614F
この頃はよく乗りました。
ここでの後撃ちですから飲んだ帰りですね(糞爆)。

7_20160704182424025.jpg
2016 03 09
羽田空港駅で2000形。大阪へ向かう途中。翌日の写真に通天閣でおっちゃんと撮ったのがありました(糞爆)。
(←そのおっちゃんと撮った通天閣での記念写真 このころはまだフツーにモ161が走ってたんですね~~!)

9_20160704182425835.jpg
2014 03 31
三軒茶屋の上りホームかなあ?8615F。
三軒茶屋にはあまり洋二×はないのできっと、朝のラッシュでとなりのオッサンが臭くて一旦降りたのだと思います(大糞核爆)。
田園都市線は社会的イメージに比べて現実は臭いオッサンやバカモノが多いです。
大キライです。

11_2016070418244279c.jpg
2014 04 02
日比谷駅で国鉄103系1000番台
なんでこんなにかっこわるくなっちゃったんでしょう(糞爆)?

写真 1
2014 05 24
大阪ですね。まだ赤胴がいたころ。野田な野田阪神

写真 2
写真 3
2014 05 25
大阪からは新幹線新横浜から帰ったのでしょう、なぜかあざみ野で大キライな営団8000を撮ってます。
8640Fは二子玉川での乗り換えのとき。
そういえば途中でストップ中の8640F、第2モハモハが終わったら再開するのか?
(←8640F)

0527.jpg
2014 05 27
千代田線は割合乗る方です。
で、6000系が来たらやっぱり撮ってしまいますねー。
とくに一段下降に改造されても窓の小さいヤツが来たら!
大手町かな?二重橋前?赤坂、じゃないですね?

手ヌキのつもりで始めましたが、コレ、書いてる方はおもしろくてついついコメントをいちいち書いてしまってぜんぜん終わりません!
読んでる方はまるでつまらんでしょうがっ(大糞核爆)!
・・・というワケで2014年分を一気にアップと思ってましたが今夜は前半で終了。
なぜなら、モケーやらなあかんからですぅ~

また、続きをやります!
お楽しみに(ダレか?)!


コメント

営団6000系

毎日見てたまに乗っているのですが、このところ日々減って行くことを痛感しています。特に初期車が急激に減ってしまい、二次試作車01Fと最後の田窓車08Fが立て続けにインドネシア行に・・・。

ひいいいいいいい

田窓車、ぜんぶ逝ったんですカー!?
最後にちゃんと撮りたかった!
残念!

先日も今日も表参道で上りも下りも田窓改造の窓狭車だったけど、けっこうあるんや、とタカをくくってケータイですら撮らなかった・・・・
ちゃんとトットコ!

手ヌキとご謙遜されるが

こういうのって結構面倒くさいんですよね。
スマホで撮った写真なんて、未整理でクチャクチャになっちまうから。

もしあればですが、次回は広尾をお願いします。

トットコ犬太郎か

新企画ええやないかー
「手ヌキ」いうからめずらしいなと思たけどぜんぜんそんなことないやん

いやあ、覚えてます、あの日のことは。大雪でさんざんな目にあいましたから。しかしこう並べて見るとステンレス車は夜が似合いますね。

ありがとー!

モナちゃん、どMちゃん、ありがとー!
そやねん、手ヌキのつもりがどんどん深みにハマってしまった。
そもそもブログを備忘録代わりに作ってるトコもあり、こういう総集編も役にたつかいな、と。
でもそれなら、その日の記事へのリンクなんか貼ったらもっとええんちゃうか、とさらにリンクを設置しましたー。

広尾?
なんでやろ?

ハゲっち
すんごい雪やったもんなー
桜木町待ち合わせで地下鉄で新ヨコへ移動したんだっけ?
横浜線?
たしかに阪神だけ夜が似合ってない。
そして、夜か地下しか写真がない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1803-3fa9d316