淡路から塚口へ そして梅田へ阪急電車で 

なぜか!
あっちもこっちも阪急特集!
ともだちみーんな阪急電車♪
(→あっち)
(→こっち)
(→M)


だからオレも!
朝から淡路で遊んで、のんびり塚口へ。東京へ帰るために塚口から梅田へ。
阪急電車!
(←淡路0)
(←淡路1)
(←淡路2)


まず、到着したのは十三。
一番南側の神戸線下りホームから京都線3300系。

続く宝塚線は・・・・・
DSC_2436.jpg
ひ? 5100系!

実はぼくが淡路から十三に到着したとき、梅田へむかって逃走していくコレを目撃、待ち構えてた野田阪神。
思えば3月。
5100系見に行こうぜ、と繰り出した宝塚線に5100系はゼロ・・・・・
(←5100系のいない宝塚線)

・・・っとこのあたりの事情はすでにドMが!しかも5100系鳥まくり、海苔まくり!くっそー!
(←ドMの鳥まくり海苔まくりはこちら!)

DSC_2441.jpg
キタキタ

DSC_2445.jpg
キターアアあああああああああああああああああああああああ~~!

というワケで神戸線に乗って塚口へ!
と思ったけど、宝塚線の5100系急行と同時到着の特急で一気に西宮北口へ!
もちろん縄を持ったまま死ぬために(大糞核爆)!
(→縄を持って死ぬ(上))
(→縄を持って死ぬ(下))

DSC_2450_201606291812308fd.jpg
ひ?
2251、もうHマークやめたんかあ~
(←2251)

DSC_2456_2016062918123166f.jpg
競馬マーク入りを見送ってふと上り線を見ると、そこには
いつものように撮影者自身が写りこんでしまうほどピカピカの!テカテカの!

DSC_2453_20160628212808340.jpg
うっわ、バッチぃ~~!

DSC_2454_20160628212828a0c.jpg
うっわ、バッチぃ~~!

考えたらこの日、朝は土砂降り。
コイツ、土砂降りの朝のうち、空転しまくって線路削りまくって自分に鉄粉かけまくった。
んでもって、急にピーカン!
で、いよいよ鉄粉を焼き付けてしまったんでしょう・・・
かわいそうだけどやっぱりコイツも
阪急電車なのでしょうか(大糞核爆)?!

DSC_2459_20160629181232dba.jpg
爽風と書いて「KAZE」と読ませる、その糞センスが情けない(大糞核爆)!

で塚口へ・・・・
(←塚口で撮らなかった3100系(糞爆))

昼飯を食い終わっていよいよ一発二日大阪ツアーも終了、神戸線の上り電車で梅田へ向かっておりますと・・・・・
(←健太郎T、ジャックゼリー王とヒルメシ)

DSC_2518.jpg
十三でさっきの5100系と再合流!

コレは梅田に着いたら走らねばなりま温泉!

DSC_2521.jpg
寄る年波・・・・
光線加減ではやっぱりしわしわです。
でも、これはこれで四角い顔の王者の貫禄です!

DSC_2526.jpg
さよなら

DSC_2531_20160628212848579.jpg
さよなら

DSC_2541.jpg
さよなら~~

DSC_2551_20160629184617e67.jpg
DSC_2559_201606282128517b7.jpg
ついでにまたキタ「爽風(KAZE(糞爆))」も逝ってまえ!


コメント

チョコパフェココアパウダーかけ

こんなバッチイ阪急電車はむしろレアシーンですか!? でもこれもその日のうちには徹底的に洗車されるのでしょうか。大変そうです。

JR東日本の沿線に住んでると、少なくとも大手私鉄の電車はどれもみんな綺麗に見えます(核爆)

8102

説明読んだらマジそんな感じやん
空転か・・・まるで私の人生のようですな
8000けー、側面は好きやねんけど・・・

それにしても限られた時間内でマメに動いてはりまんな〜、ホンマ感心しちゃうわ

8102

キッチャネーなぁ。
競馬でスッたオッサンが糞尿テロしたんでねえか。
で、良く見るとクロスシート! そうだったっけ?

駄文ご紹介有難うございました。
ご好評?につき、シリーズ次回はわんわん殿に死んでもらうかな。

8102

みかんちゃん、
バッチいですねー。
たまたまの天気の移り変わりのせいではあるのですが、そんなに8000系はダメなのかと改めてびっくり。
ヘタなデザインの前面の風切り音がうるさすぎてクレームになったり、こいつ、ホント、ろくでもないヤツかもしれません。
でも、なんか、そんなコイツが好きになりそうです。
親近感がっ(大糞核爆)!

8102

ドMちゃん、
ここにも親近感発見!
マジでオレらみたいなヤツやな、8000系。
オレたち阪急8000系ブラザーズ!
空転人生!

8102

田分さん、
たしか増結用2両がクロスシートとか、そんなんではなかったでしょうか?
よくぼくも知りませぬ・・・

>次回はわんわん殿に死んでもらうかな。

ぜひ、よろしくお願いします(糞爆)!

ドル箱にすべくとった苦肉の策が神戸より2両にクロスをおごっていただきました。さしずめ下り向き先頭車のクロ181てところです。

8102

クロ181つないだところで金取るわけじゃなし、国鉄は全車クロスだし・・・・
なかなかドル箱にはならんですね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1798-b68bb33d