全壊通信49 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】今週のオレのヤツ以外の作品 

今週の日曜は半壊電車を塗って息絶えてしまい、自分のモケーのごジマンに終わってしまいましたのでここでみなさまの作品の「いま」のご紹介です。

まずは一錠ルルちゃん!
せっかく画像を送ってくれたんだけどまったく同じ画像でご自身のブログにアップしてるんでリンクのみ(核爆)
(→一錠ルルの一粒300メートル)

続いて、竿竹屋!

F1000617.jpg
F1000626.jpg
F1000627.jpg
それでは竿竹屋からのお便りです。

固定窓は実物同様にガラスの厚み分を車体表面より落とし込んで外側から嵌め込み。接着固定の「のりしろ」部分は窓ガラスの裏側に黒い目隠しの着色をして接着剤が見えないようにしてあります…

そして、ドアや側面上部の引き違いサッシュなどは車体内側からの嵌め込みで、のりしろとなるフランジ部分の造作や厚みの調整、引き違いの段差の表現のため「合わせガラス」的に貼り合わせを実施。

なお、いずれもグリーンスモークの着色は裏面よりラッピングフィルムの貼り付け(中川ケミカルのIROMIZU)によっています。

固定窓の嵌め込みはほぼ終わりましたが、現在は合わせガラスの製作に難儀中…

今週中には窓ガラス入れくらいは完了させたいところです…

なんかごじゃごじゃゆうてるう~~~(大糞核爆)!

ゼンジーさんは!
(→完成!)

健太郎Tは!?
写真 4
写真 5
うっわ!写真汚な~~(大糞核爆)!

床板まで完成。後は宮下危機と塗装くらいでしょうか?
で、501形はどうなったんやー(大糞核爆)!?

さらに、ジャックゼリー王!
写真
こちらも健太郎Tのモ101に少々遅れながらもほぼ同じレベルまで!

駄菓子、
この和歌山軌道線321形の真骨頂は床板にあるのであーる!

写真 3
うっわ嗚呼アアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!
何スカ、このスラバやしいうねうねの床板!

横浜の大桟橋みたいに見えますが違います(糞爆)・・・・

それにしてもドイツもコイツも思わぬ方向へ進んでいますが、果たして締め切りはどうなるのでショー!?
チャオ!


コメント

汚い写真ですんまへんなー

この時期にあの状態やったら2両共時間切れになりそうなんで101に専念してます。
501は絶望的かな。

いやいや

フラックスが飛び散る、臨場感が出ててすばらしい写真だと思います!
501は大スターやからな!
あさって相談させてもらいまひょ(糞爆)!

ドイツもこいつも

現状写真送る勇気が萎えるような極悪仕様ですねえ~いやはや素晴らしいっす!

ホンマになぁ

ホンマ、こいつらいったいどうなってるんでショー?
それよりそろそろ妄想線の打ち合わせセナ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1790-52fc9034