今月も17日がやってきました!毎月17日はそう、いーなの日! 

ついにまたやってきました、17日です・・・・
しかも金曜日!
17日の金曜日といえばよからぬことが起こる。
いーなの日だ!

まずは!
スライド1
イヌゲージ鉄犬、181マン9529!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪


そこで、あのおっちゃんトコをパトロール♪
スライド2
2はく2じゅーまん?
(→おっちゃん)

そして・・・・
スライド4
ドMはかるーく10マンの大台に!
(→ドM)
最近更新頻度も高く、今後の伸びに大期待!
よほどヒマなだけかもしれませんがっ!

スライド3
実績と信用の今日子ちゃんはなんと270マン!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
(→今日子ちゃん)

ここで新システム、「吊り掛け指数」を見てみましょう!
吊り掛け指数とは、
「吊り掛け電車をもとめて」の前回から今回までの純増アクセス数を100とした場合の各ブログの純増アクセス数をパーセンテージで表わしたもの!
スライド8
ウワアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああ~~!
オレとこ、吊り掛けの65%しか来てへんやないかああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~!


そろそろオレも潮時なのかもしれません!

最後に恒例のグラフです!
今回からは「低Nのエプロン日記」、「うすじお丸沈没破裂破裂」も交え、6ブログの競演!
(→「低Nのエプロン日記」)
(→「うすじお丸沈没破裂破裂」)
どーん!
スライド7
吊り掛けと今日子ちゃん以外のみなさーーーん!
潮時ですよ~(大糞核爆)!

チャオ!



コメント

総件数で捉えるだけではなく

1記事あたりのアクセス数も見るべきではないでしょうか。
ヒット数だけではなく、打率も大切です。
わんわん殿・・1738/1819629=1047.0
M氏・・・177/132101=746.3
M氏はわんわん殿に肉薄しているのでは?

  • [2016/06/17 19:09]
  • URL |
  • M氏の第三者弁護人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすが

第3者弁護人のご意見は違うなー!

げっ!!

昔「だれがヒマやねんブログ更新ショー」ちゅうバンドあったなー 知ってる?
それにしても弁護人のお方、ありがとうございます〜、どえりゃーうれしおす

新しい切り口、オモロイですね〜。
打率コーナーも次回は作りましょう!

放置ブログ

いきなり晒されたな〜
これは、きちんと更新して低Nのブランド価値を高めよというおぼしめしなんですね。

ドMキター!

こうでもせんとけーへんからなー!
でも第三者弁護人がマジ統計学やってもうて、もしかして来んかったらシャレならんとこやった(大糞核爆)・・・
来てくれてホントー、さんきゅ♪
ダレがバカやねん(大糞核爆)!

吊り掛け指数殿~
やりまへん~
分母が小さかったら値は大きくなりますよってにー(大糞核爆)!

いやいや

低N殿、
放置すればするほど打率がっ(大糞核爆)!
分母小=カリスマ性うp!=ブランド価値大うp!
オレももう更新やめ松うううううううう~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1786-c56157f9