週刊東洋経済「鉄道全真相」 

先月だったか発売になった週刊東洋経済「鉄道全真相」。
写真 1
まあ、経済誌の趣味でやってるんだろうけど、うすっぺらな内容で毎年毎年かなんだか、飽きもせず出てきます。

写真 2
パラパラめくるとなんともいや~なによいのするページがっ!

写真 1
出た!環八の葬式屋でマツダを潰し、心斎橋そごうを潰した禊も終わらぬまま、今度はオリンピックを潰していただける潰し屋 糞 研吾!
こんな田舎の焼肉屋みたいな内装では至福は得られない!

写真 3
ウワアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ~~サルの惑星かアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~~(大糞水戸岡)

写真 2
どうでもええけど赤シャツのヨンさま、そんなことインタビューでゆうててええんか?
アホ!


写真 3
アーバンライナーやしまかぜのデザイナーの山内陸平先生はまったく別格でいらっしゃいます。

それはさておき・・・・・
写真 1
うわあああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
二糞玉糞が!
死ねやがあアアアアアアアア嗚呼嗚呼嗚呼~~!


写真 2
ひ?

写真 3
輸送人キロの伸び率トップはなんと阪神!
なんば線ってそんなに乗ってるか?!

そして!
写真 4
東京メトロを除く全大手私鉄の鉄道事業収入はなんと30%未満!
まあ、連結売上高だからよくわかりませんが・・・・

さらに!
写真 1
それでも儲けの源泉は鉄道で・・・・

ほんなら、糞みたいな不動産屋ごっこ全部やめてまえ(大糞核爆)!

最後に・・・・
写真 2
会社を普通にするんは勝手だけど、あんたの顔は普通じゃねえ(大糞核爆)!

写真 3
電車も普通にしとけ、この大糞野郎(大糞核爆)!

なんだかテツドーがキライになりそうな一冊でした。
リビドー!!!


コメント

男は年を重ねると

気の毒なくらいに、人間性が顔に出ますね。
良くは知りませんが、顔的にはわんわん殿の評価通りと思います。

阪神なんば線って

すごいんですね。
西大阪線時代は2~4両の電車がまったり走っていたのが、朝から晩まで最大10連のN特が突っ込んでくりゃ増えますよね。
尼崎⇔梅田より尼崎⇔なんばのほうが多かったりして。

  • [2016/06/16 21:33]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けっ

ばぁぁぁか、お前らなぞ束になっても星晃一人にも勝てねえわ
と、悪態をついてみました。

  • [2016/06/16 22:12]
  • URL |
  • ポリバケ丼大森蒲田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんです

モナ田さん、
こういう輩には本当にろくな顔の男がいないですね・・・
でも気の毒なのはオレの顔かも(大糞核爆)。

そうか?

尼センちゃん
このグラフを見てもちょうどなんば線開業と同時にぐーんと伸びてるけど
なんかそんな実感ないなあー。
10連で走ってもがらがらやん~

ぎょいーん!

ポリバケちゃん、
まったくそのとおり。
こんな糞連中と星晃を一緒にできませんねえ。
ホント糞。

いちいちごもっともです。
鉄道を食い物にする輩のオンパレード!
そのうち鉄道はみんな3セクに。

経済

生き残る鉄道会社はどこだって。

経済知らん奴が経済を語るとこんな物が出来上がるんや。

ワロテマウス

マス添とはいわず

トニーさん
死んでほしいオッサンが大杉ますね。。
ホント糞。

うわー

怪鳥うず爺殿、
このタイトルへの突っ込み、待ってました!
経済しらん上にニホンゴ知らんやつが経済誌を作るってどうゆうことなんでしょう(大糞核爆)。
でもインフラといえど100年スパンで考えたら・・・・
東急潰れたらおもろいなー(大糞核爆)!

もっと、もっとぉおおー ♩

逝ってやって !!
鉄の電車に乗り乗りしたい !!
真鍮やペーパーでもいい、真剣に作れ !! と。

ううう

モハや電車「なんか」、真剣に作る時代じゃないんでしょうね。
隈や水戸岡や妹島の糞電車ならよっぽどオレたちのモケーの方が真剣です。
真鍮やペーパーですがっ(糞爆)!

舛オですがなにか。伝法線もなんば線と改名してから確実に多くなっています。通勤時以外も座れません。どこかのように座席半減していませんが。最近の傾向として日本語が通じません。それで乗客増で。

「木の電車はわくわくする」

なんですと~!

上の画像を、桜木町で燃えるモハ63に差し替えたいですねぇ~(*´∀`)

そして最後の銀色お電車は、広島にナニを投下したB29にしか見えません( ノД`)メソメソ

なんば線は外国人がグラフを押し上げてるのでは…(^o^ゞ

わけわからんな

輸送人キロの伸び率< なんじゃこりゃ

分母の違う物を伸び率で表して何を比較しようとしているのかさっぱり分からん。

ただ乗客が増えた事は読み取れますが、それ以上なんの意味も無いグラフですな。(大糞

経営を判断するには、実数が無ければ意味ないだろが(糞

100人が130人に増えたら30%増

10000人が11000人に増えたら10%増

どっちの方が客増えてまんねんて事。

昔、国鉄が路線別に発表していた営業係数と同じですな。

こんな記事書いても銭儲かるんや良いな良いな。





○本○○新○と一緒で所詮御用記事ですから仕方ないんでしょう。
○武は会社云々よりも電車そのものが普通じゃなくなってますがな(爆
どこの会社もそうですが、も少し薄っぺらでない電車を作って欲しいです。クルマはアホデザインでも十年も経てば見かけなくなりますが、電車は最低30年ははびこりますから。。。

うーん

マスオさん、
オレはいつでも座れるけどなー

今日子ちゃーーーーーーん!

>上の画像を、桜木町で燃えるモハ63に差し替えたいですねぇ~(*´∀`)

ぎょい~~ん!
わくわくしやがれ!


>そして最後の銀色お電車は、広島にナニを投下したB29にしか見えません

ぎょいーーーーん!
池袋に投下しやがれ!

なんば線は外国人がグラフを押し上げてるのでは

ギョイ!
ホント、日本にいる気がしません・・・・

そうそう

へんな爺さん、
ソコでしたか!?
糞雑誌のデータの扱いなんてこんなもんですよねー!
国鉄の営業係数しかり、
ブログのアクセス数ランキングしかり(大糞核爆)。
でも分母が違うからこそ比較はできる(核爆)。
だからブログのアクセス比較も打率で(大糞核爆)!

・・・・

金ちゃん・・・・
だからオレも電車をフツーにしろ、って書いたやん~~!
フツーの会社だけど電車としゃちょうの顔がフツーじゃないってどうよ~!?

あのお社長の系列会社って湖が見えなくなったといちゃもんつけて国鉄から大金ふんだくったんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1785-d76d65ce