初夏の多摩川で8500系を追う ~夏は低Nとともに(2) 

梅雨の晴れ間と聞いて、カメラを持って多摩川を渡った。

どん曇り!
しかもこの糞電車!


DSC_2303.jpg

ちょっと気をヌいたら後ろから!
DSC_2306.jpg
ああっ!

DSC_2307.jpg
振り向けば少しだけ残照が・・・・

どうせどん曇り、逆光でもいっしょや、と初めてあっち側へ!
DSC_2309_20160615201054e00.jpg
ああっ!また糞!

・・・それでもまだよかった、、、
DSC_2311_20160615201056e98.jpg
DSC_2313.jpg
DSC_2315.jpg
その後は大糞メトロ3重連!ぽっぽー、ぽっぽー、ぽっぽー!

オレはいったいなんのためにココにおんねん~~!
(←ナニしに来たのか、気になるあなたはこちらまで)

塩化亜鉛がなぜかチンボの先っぽについたのか、むちゃくちゃヒリヒリするという地の底に堕ちた話に
パンダ漬けしながらチンボをいじるキミの鉄道模型趣味はリビドーが変化したものか、それではまるでリビドウ模型趣味デハないか、そういえば
リビドー友の会ってのがあったな、ローレルショー(大糞核爆)!
なんて言っているうちにすっかり夜。

写真 1
どこに仕込まれてるのか未だにわからないまま潰されるこの糞サハ。
なんとか座ろうと並んだ挙句、目の前にタマタマこいつが止まったら東急に潰される前にオレが潰したろかと思っていた。
そう、こいつはタマタマ乗せられるインケツである。

写真 3
写真 2
リビドーダイヤ情報(DJ)3月号「東急電車2016」に「5000系開発者に聞く」というインタビュー記事があって、
(←リビドーDJ「東急電車2016」)
「立席スペースが広く取れ、お客様の空間にゆとりが生じ、6扉車に好んで乗車されるお客様もいらっしゃいます」(大糞核爆)
とカバみたいな顔したカバがシャーシャーヌかしてた。

どこに仕込まれてるかわからんタマタマインケツにどうやって好んで乗んねん!ウソつくなクソ!

でも・・・・
写真 2
写真 3
写真 4
ああっ!いまごろになって8500!

写真 5
うっわ!
両側8500~~!

すっかりゴキゲンで帰宅しました。

スポンサーサイト

コメント

ダウト

本物の5000系の開発者ならこんなに若いはずが無いので、この5000系の開発者は偽者です! 或いは本物の偽物の5000系の開発者です!

6扉車でも席の空いてる閑散時に、総武線のE103系の6扉車に好んで乗っていたことならあります。他のE系のような激硬座席では無かったので・・・・。

そうそう

いまどきのユーザー側の開発者なんて、所詮我儘言い放題専門要員ですから、
きっとメーカー側のホンモノの開発者は死んでまえ、くらいに思ってる(糞爆)。
コレが空いてるときはほかのクルマも空いてるし、ほかのクルマが混んでたらコレはもっと混んでるから好んで乗ったことはありませぬ。

スキャンダル!イヌゲージ模型制作全裸疑惑

半田付けで飛び散った塩化亜鉛が先っちょにつくなどという事態は、全裸で模型制作をしているとしか考えられないのであります。モハモハコンペの主催者としての品位を問われます。主催者はモハモハコンペ後の辞任を泣いて主張されましたが、即刻辞職すべきです。不信任案を提出いたします!

公冥党議員の追及

おまけに、当日高級焼鳥料亭「山吹」での会食の相手の名をなぜ言えないのでしょうか?元新聞記者の出版会社社長とおっしゃいましたが、われわれの調べでは下請けの低級ライター兼低級Nゲージャーだというではありませんか!コンペ有権者に納得のいく説明を求めます!

押紙新聞「人生相談」

全裸で模型づくりをすると、飛び散った塩化亜鉛がナニの先についてアレですから、裸エプロンでされることをお薦めします。

弁当× 答弁いたします。

犬知事というオチゴトはたいへんな激務でございまして、休日であっても午前中はコンペ参加者のブログ巡回、あるいはフェイスブックに悪口を書かれていないかの確認作業を「こなし」、午後ほっとしたところでまずは裸になってパンダコテをようやく暖める。なんら信義に反することはございません。
つぎに、会食の件でありますが、 「低級ヲタ仲間」が「出版社社長との面談」に変わった経緯については相手に迷惑がかからぬようにとの思いからそのような表現になってしまった。
ソーセージ家としての私の信義という観点から、外に出せないということがたくさんある。そういう観点から、その方の名前を明らかにするのは容赦願いたい。
ご教示いただいたように今後は「しっかりと」裸にエプロンを装着し、パンダ漬けを推進し、モデラーのみなさんのためにソーセージを続けてまいる所存です。

この上は~

公用車使用疑惑は、なんとか隠ぺいしましょうねえ~!ってここに書いちゃダメだっての!

 ハンダ付けの時は、腕の上げ下げが楽な中国服を着るのがよろしいかと思います。

弁当× 答弁いたします。

犬知事というオチゴトはたいへんな激務でございまして、移動中ももちろん公務を行う、そういう意味では公用車は「走る工作室」とでもいえましょう。
パンダゴテ、糸鋸、スプレーブース、コンプレッサーを標準装備していますのであらゆる公務を行うことができます。
スプレーブースはエグゾーストにつながっておりますので、緑の煙なら嗚呼、知事は今日は阪堺電車を公務なさっている、マルーンなら阪急電車、と糞犬民のみなさまも応援していただけるようお願いいたします。

弁当× 答弁いたします。

中国服はパンダ漬けの際に着用するとツルっとしてやりやすいばかりでなくパンダの流れがスムーズになる。もちろん、パンダ漬けをソーセージ活動に生かしております。

近年の東急電鉄

安全より客より快適性より、定時運行しやがれ!!
微妙に30秒から75秒くらい遅れてるぞ、ったく
と、悪態をついてみました。

  • [2016/06/16 22:18]
  • URL |
  • ポリバケ丼大森蒲田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

百条委員会

>ソーセージ家としての私の信義という観点から、外に出せない

と民は、中田氏を許さないぞ!

うーん

ポリバケちゃんでたー!
どうせ失敗した人生のレイアウト、30秒やそこらどうってことありませぬ。
人生全部をムダにしましたー(大糞核爆)

ソーセージ家としての私の信義という観点から、外に出せない、すなわち
ソーセージ家としての私の信義という観点から、中にしか出せない。
それでもいいならぼくとやってみないか(大糞核爆)!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1784-86258141