初夏の常磐線に103系を追う ~夏は低Nとともに 

うえの~~
写真 2
今日もたくさんの集団就職の若者たちが一発当てたろけ、と花の東京の玄関口、上野駅中央改札にやってきます。

ここから12番線の一番前までは遠かったです・・・・
DSC_2261.jpg
うっわ!15両全部入った~!
コレが103系ですね?

DSC_2264_2016061414554746b.jpg
あちらには高崎線の電車が
アレは115系かしら?

DSC_2269_201606141455484bc.jpg
すれちがう103系

ついたところは!
写真 4
あびこ~~

DSC_2270_201606141455492de.jpg
DSC_2272.jpg
DSC_2282_201606141456031b7.jpg
103系だらけ!
ココまで来た甲斐がありました!

DSC_2287_2016061414560453b.jpg
コレが485系?
なんか無茶苦茶になっちゃったようですが(糞爆)・・・・・

DSC_2288_20160614145606d0f.jpg
やったー!コレが401系ですね!?

DSC_2298_20160614145607015.jpg
そしてコレが103系1000番台!

DSC_2299.jpg
オレはいったい、こんなトコまでナニしに来てん~~~(大糞核爆)!?
(←ナニしに来たのか、気になるあなたはこちらまで)
(←その後、さらに・・・・)


コメント

ひょっとして?

犬悔いネタですか?

はい

不人気ブログ、犬悔いのステマ記事です(大糞核爆)・・・・

要約すると

鶏頭のために牛尾した狗肉の点睛を欠いた記事@チバラギ

ようするに・・・

大井町しげちゃんですね?
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-985.html

毎日103系見放題♪

常磐沿線に住んでいます。

103系1000番台も良いですが、緩行線にやって来る6000系(ホンモノ)はあと僅かの命です。まだ通勤時に毎日見られるくらいには元気で、最近になって小田急から9000形も来るようになりました。

それにしても、私も大食いな方だと思っていましたが、弥生軒とレストランを梯子する気力は無いです(驚愕)

  • [2016/06/14 21:44]
  • URL |
  • みかん(ルルさんの愛人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真面目なコメントもします

常磐線、E103の色はまあそんなところだろうって感じじゃが、E401を何故、場末のピンクをやめてスカ色にしたんだろう。
水戸界隈まで行くと、またまたE103色が登場するので、直流区間が変わったんきゃ?
と思うと違ったり・・

ひー

みかんちゃん、
ルルちゃんの愛人だったんですねー(糞爆)!?
9000形、ぼくも早く見たいです(大糞核爆)!
ちなみに、きっと我孫子探訪者の8割は弥生軒とコビアンをハシゴするのだと思いますがナニ(大糞核爆)?

所詮ヲタ話

モナ田さん、
401系シリーズはつくば博あたりから白+青帯の「新色」になった、そのイメージの継承で青帯なのモハ?
継承するならピンクのほうがええやろ、なぜ青を継承したのかは不明。
E103色には2種類あって、最初に出た501(?よくわからねー)という交直車もE103色で、こいつが水戸界隈でやってるのモハ?
なんで103系の継承であるエメグリ色で交直両用なんて紛らわしいもんを作ったのかはまったく不明。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1783-9f54ed8e