京急電車 品川→羽田空港で 

あの、大人気記事、続・京急電車ぶらり各駅停車。
なぞの電車乗り換えの間は、お電車遊びだった野田阪神!
(←続・京急電車ぶらり各駅停車)

鮫洲
1面4線のやっすいハッテン場、鮫洲。 品川方は品川からの右カーブ、横浜方は左カーブ!
すなわち、S字カーブの真ん中だ!


まずは横浜方。
ぼくが乗ってきた1500形をここで追い抜いた捨て千と、C-Liner(糞爆)の離合。

DSC_1748.jpg
ぼくが乗ってきた1500形の発射

DSC_1751_20160613143411a62.jpg
するとむこうからも・・・・

DSC_1758_201606131434126d6.jpg
1面4線だから、停車列車はググっとこっちを向くのがおもしろい!かな(糞爆)?

DSC_1764.jpg


DSC_1767.jpg
DSC_1775_201606131434298cb.jpg
DSC_1789_201606131434308a8.jpg
DSC_1792_20160613143431a4e.jpg
飽きてきたところで、あっち側に陽が当たったのであっち側へ!

DSC_1801.jpg
天王洲のビル群をバックに離合する京急電車!
「いま」の京急を象徴するシーンでしょうか?
真ん中のハコのトタン屋根さえなければ(大糞核爆)!

DSC_1803.jpg
ここまでひきつけるといよいよトタン屋根が刺さります・・・・

DSC_1808.jpg
トタン屋根を避けつつ、なんとか8連なら!

DSC_1809.jpg
後ろ向きはいまいちですか?、前向きもいまいちですね、太子橋今市!
でも、せっかくの雄大なカーブ、もっと奥まで写さないのか?
それは!

DSC_1812.jpg
この糞マンを切り倒してほしいヲタはぼくだけではないと思います・・・・
12両編成のケツがマンションの向こうに見えてますから、糞マンさえなければかっこええ写真が撮れるのになあ!
あとトタン屋根も・・・・

DSC_1820_20160613143449370.jpg
手前まで来ても12連は入りません。

DSC_1828_20160613143504636.jpg
DSC_1832.jpg
6連はあっち向きも入ります。

DSC_1837_20160613143507e6b.jpg
今度は8連を入れるのに失敗しました(糞爆)・・・・・

平和島
続いて下車したのは平和島!
DSC_1847.jpg
DSC_1851.jpg
追いかけて来てたのは青い600形!
かっこいい~~!

DSC_1863_20160613143521545.jpg
向こうからは1500形快特が!

DSC_1866.jpg
ホームにさしかかってますが、ここで猛スピードでカラダを倒してバビューンと駆け抜ける姿はたとえ1500形でもかっこいい!

DSC_1875.jpg
ここは普通のハッテン場なので副本線への停車電車はあっちを向きます。

DSC_1880.jpg
新1000!

DSC_1884.jpg
バビューン!

DSC_1895_2016061314353978e.jpg
捨て1000!

DSC_1901_2016061314354122c.jpg
バビューン!

DSC_1904_20160613143541b38.jpg
ひ?!
モハや蒲田以北はやってこないのデハと思ってた2000がっ!

DSC_1912.jpg
バビューン!
カッコええエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええ~!


穴守稲荷
DSC_1950_201606131435445d8.jpg
一日の最後に夕陽がビッカビカになっちゃったのでラストチャンスはANA盛稲荷!

DSC_1960.jpg
DSC_1966.jpg
DSC_1970.jpg
これにてヒロ島へ向かいました。
(←ハワイのヒロ島へ!)
捨て千だって顔だけみてりゃあ赤い色!
いまどき色つき電車オンリー、やっぱり京急がいちばん!




コメント

 2000形8連の91Aは夕方の品川始発快特になります。17時台のA快特とC特急には2000形が入ることが多く、陽が長いこの時期が狙い目です。まだオール2000の12連が見られる可能性もあります。

知らないうちに

鮫洲と沼袋が駅を交換していました。
平和島も快特がない時代は、最初の特急停車駅で勢いがありましたが、すっかり落ちぶれてしまいましたね。

標準ゲージを

18m車が行きかう、おまけに銀電が少ない=
やっぱり京急が一番ですね!
久々行ってみようかと思います。

ひー

モハモハちゃん、そうでしたかー!?
んじゃー、この季節、がんばって狙ってみます!
いつもどうもありがとうございます!

なるほどー

モナ田さん
そういやーそうですねー!
政府と京急が入れ替えたのは電車の色だけではなかった!
平和島、ホントだんだん影の薄い駅になっていくのはなぜなんでしょう?
ちなみにボクは東口のうなぎ屋へよくいきました。肝串1本90えん(糞爆)

ギョイ~~ん!

トニーさん、
まったくその通りに書こうと思ってて忘れてました(糞爆)。
いま書き足しましたー。
ホント、京急が一番!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1782-ac67b7c7