全壊通信47 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】締め切りまで1ヶ月を切った!  

第2モハモハコンペ「阪堺電車」・・・・・
とうとう締め切りまで1ヶ月を切りましたアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ~~!

おそらくみなさん、そろそろ塗装も終わって最終仕上げ段階なのでは?

エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~
まだハコにもなってないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!?


そんなあなたに朗報です!
なんと、当コンペ協賛、阪堺等超細密ステップエッチング板が届きました!
まだハコになってない方にはウマの耳に念仏、ネコに小判、キチガイに刃物!


袋です。

R1112700.jpg
いやー、スゴい!
スゴスゴくん、スゴ~~!

R1112701.jpg
使うことができない方はこのかわいい組み立て説明図を見るだけでもいいかもしれません(大糞核爆)!

先週の発表以来、ずいぶんたくさんのご購入をいただいたようですので在庫は早くも僅少。
ほしい方は先週の全壊通信をご覧ください!
(←先週の全壊通信)


売り切れました!

さて、1ヶ月を切ったここで、エントリー表を再確認してみましょう!
エントリー表13
アアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ~~!
黒帯が増えてる~~!


しかも!

全壊犬郎、どうしたんだヘヘヘベエベー!?

デハ、最後に今週のみなさんの作品です。
まずは、ひかり7号さん!
IMG_1506.jpg
IMG_1519.jpg
以下、ひかり7号さんからのお便りです。

そろそろ1か月前を切ったので、少しづつですが進んでいます。エッチングで表現されたシルヘッダー雨どいは真鍮部材に置き換えました(ヘッダーはエコーモデルのリベット付き・シルは旧福島の段付きシル、雨どいは0.8㎜×0.4㎜の真鍮帯材)。おでこは櫛型ハンダ埋めのまま作業して埋めきれんかった段差はパテ埋めしました。バンパーは部品が入っていなかったので0,8㎜の真鍮板から切り出しました。あとは頑張って屋根上を作ります。
経過報告まで

続いて一錠ルルちゃん
160612_1259~01
以下、一錠ルルさんからのお便りです。

画像はモ161
車体とパンタグラフ、ヘッドライトなどです
それではまた。

あいかわらず、なんのことかよくわかりませんが、モ161の顔、ものすごく似てるような気がします・・・・

続いて切りモッチちゃん
DSC05955.jpg
DSC05956.jpg
うわああああああああああああああああ~~
マジで最終仕上げ段階!
しかもスゴく出来がよさげえええええええええ~~!

そしてウワサの健太郎T!
写真 4
昨夜、Yゲル製作中の画像が届きました。
バネのカタチが違うけど、もはやデハや拘ってる時間ないわ!とのこと・・・・

そしてさきほど!
写真 1
写真 2
写真 3
ウワアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ~~!

写真、汚ねえ~~(大糞核爆)!



フラックスをレンズに飛ばしまくって、無茶が写真苦茶になってもイイんです!
モケーはスラバヤしいから!

そして最後にオレのアレ。

R1112694.jpg
ウィークデーは毎日4、5本ずつ、心中線を曲げてました・・・・
知恵の輪を作るです。

R1112695.jpg
ようやく今日一日かけてパイピングのとりつけ完了!

R1112696.jpg
R1112697.jpg
マニアうのか、オレ!?

あしたも日曜日!引き続き、モケーづくりをお楽しみください!

スポンサーサイト

コメント

床下マニアですやん。

路面電車のパイピングを蒸機並にするマニアだぁ。

うわー

やべっぞ~。
昨晩焦って工作最下位!

危険信号点灯

私は今月中に完成しないと青砥です。
かなりやばいです...

昨日は1日

頑張りましたわ。
Oゲージと並行して鉛丹屋根塗り、床下やヘッドライトなど小物も塗ろうと思ったら塗料が切れてました!

尼センちゃん、
結局、なんも見えない(糞爆)・・・
オレ、ナニやってんだ?

やばやば

ミヤシタ危機殿、
最下位はオレや(糞爆)!

出発警戒25!

ゼンジーさん、
青砥ならまだ大丈夫!
オレなんかアタマがお花茶屋♪

おれもー

トニーさん、
晴れ間は昨日まで、ってことでオレも本来は塗りを予定してマシたが、まだまだです・・・
がんばろっと!

明日から

工作開始しま~す^^。

どへー

悶電とどっちがアレかなー!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1781-5f264957