今日の東急8500系+おまけつき 


乗ってきた大井町線8639Fが溝の口で折り返します。

DSC_0240.jpg
続けて8641Fが引き上げ線に押し込まれます。2本連続8500系は少しめずらしいと思います。

DSC_0251.jpg
たまプラーザからの戻り道、ふたたび溝の口をこんどは8640Fが大井町に向かって上っていきました。3本運用もめずらしいと思います。

DSC_0261.jpg
たまプラーザでホームに降りたら8636Fが出て行ってしまったのでこれを鷺沼で抜かす次の急行で溝の口へ先回りしていました。

DSC_0269.jpg
溝の口からさきほどの8636Fに乗り、二子新地でお見送りです。

DSC_0292_20120529214007.jpg
DSC_0305.jpg
DSC_0334.jpg
そのあと上り線は8500系が滝のように続きまして、一向に会社へ戻れません(爆)。

DSC_0365.jpg
待っていたのは下りの8500系。ようやく来たのは新玉川線35周年HM入りの8616F!待った甲斐がありました。

DSC_0405.jpg
続いて大井町線8639Fが来たのですが、青各なので一番狙っていた大井町線線路を通過せずに8606Fと同じく田園都市線線路で停車でした。

↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓
DSC_0430.jpg
帰り道、京橋から2回目の1000系に乗車しました。渋谷で折り返すのを後追いで。

DSC_0467.jpg
でもやっぱりわたしはこっちの方が好きです。。。

DSC_0496.jpg
渋谷で乗り換えた東横線でありがたいことに再び9000系を拝めました。慣れ親しんだこの渋谷駅ももうすぐおしまいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/177-38c972b4