続・京急電車ぶらり各駅停車 

い?!

あの超くだらん企画、「京急電車ぶらり各駅停車」、やっと終わったんちゃうんカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

いえいえ、股ヤルのです(大糞核爆)!


日本橋から乗ってきたヘア快特を品川でわざわざ乗り捨て・・・・

R1112516.jpg
乗ったのはこれ。800形を期待したけど、
今日は
1500形でした。一番前の助士席側に陣取ります(核爆)。


R1112517.jpg
こないだはここのシーサスを撮り忘れてますね・・・・・

品川を発射したらスグ名所であります。
八つ山橋(糞爆)。
R1112518.jpg

R1112519.jpg
左へ右へカーブして国鉄を跨いだら、あの踏み切りでーす(糞爆)。
ここで一度写真を撮ったことがありまーす(糞爆)。

R1112520.jpg
もう一度左へ曲がりかかると北品川(糞爆)。

R1112521.jpg
新馬場(糞爆)
むかし、この駅で暮らしたことがありまーす(糞爆)。

R1112522.jpg
青物横丁(糞爆)

R1112523.jpg
鮫洲はヘンな駅です(糞爆)。
上下線とも副本線が内側でホームはその真ん中1本だけ。
合理的、といえば合理的。

R1112524.jpg
立会川(糞爆)
ずいぶん昔、早朝羽田へ向かうときにどうしてもおなかが痛くてここで途中下車してうんこして飛行機に乗り遅れたことがありまーす(大糞)。
同じ1500形ですから電車を乗り換えたことはバレません(大糞核爆)。

R1112525.jpg
大森海岸(糞爆)

R1112526.jpg
平和島は上下線とも待避線がある、フツーのハッテン場(糞爆)。

R1112527.jpg
大森町(糞爆)
また乗り換えてますがまたもや1500形なのでバレないでしょう。

R1112528.jpg
梅屋敷(糞爆)

ここから蒲田までの間に黄色いヤツに今日も出会いましたが、前4両に赤いヤツをくっつけてたので撮るタイミングを逸しました・・・・

R1112529.jpg
蒲田。
左へ行くと羽田空港。普通電車は当然、本線をまっすぐいきます。

R1112530.jpg
ああっ!

今日は南まで猛進して身欠きホームへ入らなかったので!
R1112531.jpg
きょうもコイツ、撮れました!
コイツ、2000形のくせにかっこいいです。
やはり、なんでもオリジナルカラーが似合うんでしょうね。

R1112532.jpg
羽田方面はこんなんがきました。
今日は
ス痴話アアああああああああああああああああああああああああああですはおりませんですわアアあああああああああああああああああああああああああああデス!

R1112533.jpg
あっ!

きょうはこの電車に乗って左へ!空港線です!

R1112534.jpg
本線基準の上り線、すなわち下の線と同じレベルになったところでシーサスが!
けっこうモーレツなスピードでシーサスを転線!
ブッ倒れそうになりまーす!

R1112535.jpg
工事屋×

R1112536.jpg
ああっ!
ドMの好きなトンネル入口!

R1112537.jpg
大鳥居

R1112538.jpg
ANA盛稲荷×

R1112540.jpg
天空橋!

R1112541.jpg
うっわあアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ~~!
まるでスタンリーキューブリック、2001年府中の旅のラスト30分みたいですー!
しかも電車乗り換えたのバレてるし~~(糞爆)!

R1112543.jpg
羽田空港国際線ターミナル

R1112544.jpg
終点羽田空港!

以上!

このあとぼくはどうなるのでしょー!?
もちろん!

デハまたあした!
アロ~ハ~~♪


コメント

このあとは

H島D鉄にちがいない~

  • [2016/06/02 13:08]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごぶさです

先輩ごぶさたして〼。お元気そうですね相変わらず!
ココしばらくバタバタしてましたが今日いっこヤマ越えしまして、今オーサカから戻り中です。
イヌゲージは毎日欠かさずキチンと読んでましたが(チョイ嘘)、皆々様方のコメントも含めて、読むタビに自分ひとりが取り残された気持ちになり、、、こんなママでは人間腐る一方だと思い一念発起して久しぶりにのぞみちゃんから書いて〼。

さて、チカヂカ呑みにいきましょーよ。模型ナシの手ぶらですが構いませんかー?

ありがとー!

こんな不人気記事にしょーもないコメントをくれる尼センちゃんがボクは大好きだー(大糞核爆)!

ひさしぶりやな

交配王、
おひさしぶり。
おれもちょうど同じ時間に同じ線路を同じ向きに走ってましたー。
忙しくてなにより!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1769-f05dd157