京急電車ぶらり各駅停車(後編)  

好評をいただいております、京急電車ぶらり各駅停車。
ご安心ください!
今日で最終日です(大糞核爆)!


蒲田で乗り換えた普通電車もここ、神奈川新町でおしまい。
副本線にはこの先へ向かう浦賀逝きの普通電車が止まっておりますので
さっきの蒲田での乗り換えの際のように10分も待たされたようなことはなさそうだったのですが・・・・・


本線にヘア急!

223.jpg
ヘア急を見送ると!

224.jpg
さっきオレが乗ってきたやつか、そうではないのか、4連の回送電車が右往左往

さらに!
241_20160529103511fb3.jpg
快特がビューンと逝きまして・・・

242.jpg
蒲田発ここ止まりの電車が着いてまた10分、ようやく出番です。
一駅手前の子安からつぎのつぎの神奈川へのたった3駅間で15分くらいかかっちゃう計算。
仲木戸はヘア急が止まるようになってよかったですね。

243_20160529103514ba4.jpg
なかきー

244_20160529103516e90.jpg
神奈川

251_20160529103528d16.jpg
ワケあって、神奈川でつぎの普通に乗り換え。
さあ、どんなワケでしょう?
おねいさんのエロい後姿はなんのヒントにもなりません(核爆)。

252.jpg
横浜駅手前でN字片渡り。
スプリングポイントでは有馬温泉!

253.jpg
横浜
ここで、600形、2100形独特のヲタ向けパノラマシートに着席!
ここからつぎの戸部までがぼくが京急で一番好きな区間です。

254_201605291035321c5.jpg
肝心のググっと左カーブに続く国鉄をクグるシーンを撮り忘れて(糞爆)、右カーブ!
カーブの先には!

261_20160529103545975.jpg
湘南電鉄時代の平沼駅遺構!
平沼駅は昭和6年から19年までのたった13年間だけ使われ、その直後横浜大空襲で炎上!
つい数年前、上屋の鉄骨は撤去されてしまいましたが、ホームは樹脂で固めて戦争遺構として保存しているそうです。
いわばプチ原爆ドーム!
小浜も鶴を折ってる場合じゃねー!


262.jpg
急カーブに次ぐ急カーブ!
両側に迫るビルの壁!
そしてこの鉄骨トラス!

263_201605291035480e6.jpg
戸部
(←ここで一度写真を撮ったことがありまーす)

そして野毛山のトンネルを越えると!
264_20160529103550a69.jpg
ついに目的地、日ノ出町に到着です!

写真 1
神奈川で1本勝手に遅らせても、品川から1時間20分ほどで到着!
まだ待ち合わせまで2時間ありまーす・・・・・

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
正攻法すぎてつまらん三崎のマグロを食べに行くのと
非生産的すぎてつまらん各駅停車の旅!
三崎のまぐろと各駅停車、どっちがよりつまらねーか、よーく考えてみたい(大糞核爆)!
(→by モハメイドペーパー)
(←三崎のまぐろ)


コメント

どちらも面白いと思います

前回のコメントで、夢もチボーもない、などと仰られていたようですが・・
チモーならあるよね。

ところが!

ありがとうございます。
そう、どちらも面白いのです。
規模の追求など品が無いと希望を無くし、
千房はダメになったとためいきまじりに恥毛まで。パイパン

  • [2016/05/30 21:56]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

電車が銀色じゃないだけで

ホッとします。それと同じことを阪神でやってみたくなりました。

お待ちください

糞爆!

ホント、今度の新しい中央貫通路の電車に色がついてるのはうれしい!
捨て千にもレトロフィットするのかな!?

  • [2016/05/31 23:00]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1767-fadc3211