京急電車ぶらり各駅停車(中編(大糞核爆))  

相直する都営浅草線日本橋から、同じライン上の京急日ノ出町までどうやって4時間かけていくか、
三崎のマグロを食べに行くのが順当なところでしょうが、それでは正攻法すぎてつまらん!
(→byモハメイドペーパー)
(←三崎のマグロを食べに行く(大糞核爆))
・・・と言われたからには、劣化コピー版をブチかましての名誉挽回の旅!
品川から30分かけてようやく川崎に。
(←川崎まではこちら)


うわっ!
さっき青物横丁ですれ違った青い京急がもう泉岳寺で折り返してきた!


123.jpg
青い600形を見送ると向こうからは!

124.jpg
うっわああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

131_20160529102935dd1.jpg
132_201605291029378b4.jpg
レンズを伸ばすと急に精彩を欠く糞i-phone。
あー一眼レフで撮りたかったなー。

・・・実は、今日はヒマこくんではないか、と予想し、ちゃんと一眼レフ、持ってました。
でも、
電池を入れてませんでした(大糞核爆)!

ま、オレのことだから一眼レフで撮っても、どうせアレですから(大糞核爆)!
(←代表作はこちら!)

133.jpg
青い快特に続き、ここでもこのヘア急にも抜かれます。

134.jpg
ようやく発射!
副本線から本線へ合流

142_20160529102951f28.jpg
国鉄川崎駅前の広場でN字片渡り!
・・・もちろんスプリングポイントでは有馬温泉!

143_20160529102953f1d.jpg
八丁畷

144_201605291029546b5.jpg
鶴見市場

151_201605291030078e4.jpg
鶴見市場の先は登り勾配&右カーブでなんか、どっか天国にでもいっちゃいそうです。

152_201605291030086b6.jpg
京急鶴見への進入。
鶴見は上り側のみハッテン場

153_201605291030100a4.jpg
京急鶴見

154_20160529103011a61.jpg
鶴見線をくぐると・・・・

161.jpg
花月園前!

162.jpg
進入生米生卵生麦
ここは下り線だけ、しかも変態ハッテン場!
副本線に入ります。

163.jpg
生麦
副本線には上り電車と共用の島式ホーム。
で、なぜか本線にもズレてホームが。

164.jpg
ああっ!
本線を黄色いヤツがっ!!


181.jpg
ここは黄色いヤツ一本で発射

182.jpg
しかも、この副本線、まっすぐ逝くと上り線に進入してしまうので前方に立派な車止めがあります。
きっと以前は、この副本線が上り線だったのだと思います。
(←生麦の詳しいことはこちら(大糞核爆))

183.jpg
横浜貨物線をクグって

184.jpg
京急新子安

191.jpg
192.jpg
ビュンビュン飛ばすし、架線柱はこっこええし!

193.jpg
子安進入。
上下両方の普通のハッテン場

201_201605291034200ca.jpg
子安
めずらしく本線に進入

202_201605291034217d4.jpg
副本線と合流

203_20160529103423292.jpg
いよいよお待ちカネの神奈川新町へ進入します。

204_20160529103424709.jpg
おお!
さすがにぐっちゃぐちゃですねー!

211_201605291034353f1.jpg
212.jpg
213_20160529103438e67.jpg
本線に進入です。
副本線にはこの先へ乗り継ぎの普通がすでに入線済み。

214.jpg
この電車はここまで

221_20160529103452523.jpg
この先は副本線のコレに乗り換えです。

続く(大糞核爆)

今週も日曜日が暮れようとしています。
まさか酒飲んでるんちゃうやろな?
ちゃんとモケー作れよ(大糞核爆)!
あしたも日曜だから、ま、ええか・・・・・
チャオ!


コメント

京急

いいなぁ京急。
品川から三崎口までよく運転したなぁ...。
向谷実氏監修のPC用シミュレータで。

ああ!

そんなことばっかりやってると、アタマも顔もカバみたいになってしまいますよ!

  • [2016/05/30 06:53]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

赤い各停の旅

うわー、これじゃ愛フォン電源も無くなるわけだ!!
先が長い(^o^)

やっぱり

標準軌間の線路の表情は好きです。ナロー(そうです、サブロクだって世界から見れば立派なナローの仲間です)に比べて、隣の線路との間隔が狭く見えるせいでゴチャゴチャ感が強調される気がします。

あれもこれも無い!

iフォンの電池も一眼の電池も財布の金も無い!
愛も希望もどこかに忘れた!
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~!

  • [2016/05/30 16:05]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり

このゴチャゴチャ感、いいですよねー!
1/80=18mmゲージを流行らそう(糞爆)!

  • [2016/05/30 16:11]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1766-d4311d14