京急電車ぶらり各駅停車(前編(糞爆)) 

オチゴトが2時半に日本橋で終わって、飲み会が日ノ出町で6時半からなら京急で4時間潰さなければなりません。
(←飲み会)
株主優待乗車証でもあれば三崎のマグロを食べに行くのが順当なところでしょうが、それでは正攻法すぎてつまらん(核爆)。
(→by モハメイドペーパー)
(←京急の株主優待乗車証で三崎のマグロを食べに行く(大糞核爆))
(←三崎のマグロ(糞爆))

そこでどうせ4時間つぶすなら、品川から日ノ出町までを普通列車で乗り通してみようという、なんとも非生産的なことを考えつきました(核爆)。
(→by モハメイドペーパー)

12_201605281654456e7.jpg
日本橋から乗ってきたヘア急を品川でわざわざ乗り捨て・・・・


乗ったのはこれ。800形を期待したけど、1000形でした。一番前の助士席側に陣取ります(核爆)。
(→by モハメイドペーパー)

14_201605281654489ac.jpg
品川を発射したらスグ名所であります。
八つ山橋。

15_20160528165449f93.jpg
左へ右へカーブして国鉄を跨ぎます。
ここで一度写真を撮ったことがありまーす。
(←上巻)
(←下巻)
16_20160528165450aae.jpg
もう一度左へ曲がりかかると北品川。
側線いっぽん!

21_20160528165504a5c.jpg
新馬場
むかし、この駅で暮らしたことがありまーす。

22_20160528165506380.jpg
青物横丁

23_20160528165507ed9.jpg
おお!
青い京急!


24_2016052816550923c.jpg
鮫洲はヘンな駅です。

31_201605281655237ca.jpg
出発信号は赤・・・・

32_20160528165524580.jpg
あああああああああああああああああああっ!
かろうじて中央に貫通ドアがあるのが見えますか?
新しい分割併合用の1000形。
せっかくの貫通ドアがいまいち生かされてないデザインはアレですが、側面には「捨て千」の不評を気にしたのか、全面に赤白のシールを貼っているのがいいじゃ有馬温泉!

33_20160528165526d2f.jpg
やっとキタ!

34_2016052816552798f.jpg
立会川
ずいぶん昔、早朝羽田へ向かうときにどうしてもおなかが痛くてここで途中下車してうんこして飛行機に乗り遅れたことがありまーす(大糞)。

41_201605281655436e6.jpg
大森海岸

42_20160528165545fad.jpg
平和島は上下線とも待避線がある、フツーのハッテン場(違)。

43_20160528165546daf.jpg
44_20160528165547d64.jpg
ここでは新幹線に抜かされました!
速い!

51_20160528165559877.jpg
大森町

52_20160528165601f84.jpg
梅屋敷
このあたりはついこのあいだ高架になったばかりですね。
高架工事たけなわの、ついこの間、写真を撮っています。
(←食いもんですが(大糞核爆) ついこのあいだも乗った旧1000形がっ(大糞核爆)!)

53_2016052816560235d.jpg
54_2016052816560474d.jpg
蒲田は上下線が上下になってるので(なんじゃそりゃ)、ここで上下に分かれます。
ちなみに下り電車が上で上り電車が下。不思議な不思議な京急蒲田、下りが上で上り下~♪

61_20160528165619216.jpg
たぶん左が羽田線 右が本線。羽田からきた横浜方面行きは左側でスイッチバックするのでこの先再び合流します。
左へ分岐してそのまま横浜方面へ行く電車があるのかどうかは知りません・・・・・

63_20160528165622eab.jpg
ああっ!
プラットホームを行き過ぎてまた左への分岐を進んで、南側のヘンな切り欠きホームへ!

知ってはいたがイザ、自分の番になるとビックリして写真撮りソコね(糞爆)。

64_201605281656237c7.jpg
なんと品川から乗った普通はここ、蒲田とまり・・・・
次の普通は本番ホームから出るので一生懸命歩かなければいけません。

でも・・・・
71_20160528165637afb.jpg
乗ってきた電車の一番前から一番後ろまで歩いた頃、つぎの快特が到着。
そこのポイントが切り欠きホームへの分岐でありまーす。

72_201605281656392ca.jpg
快特発射!

73_2016052816564080b.jpg
おらの乗ってきた普通の脇を快特が逝きます。

74_20160528165642eae.jpg
続いて、羽田からやってきてスイッチバックして横浜方面へ向かうヘア急が発射!

82_20160528165656570.jpg
さらに、都営線から羽田へ向かう電車が到着!
すちわあですは征服を着てなくてもお団子ヘアと黒パンストですちわあですだとわかりますですちわあです。
自意識過剰では有馬温泉です痴話アアああああああああああああああああああです!?

81_20160528165655426.jpg
ようやく、横浜方面逝きの普通の出番です。
何分待たされたのでしょうかあ。

83_201605281656589a4.jpg
つぎの雑色まで、なぜかかぶりつきのバカが多く、よいポジションが取れず、こんどこそ撮ろうとした切り欠きホームへの分岐がこんども小さくしか撮れません。

84_2016052816565923e.jpg
蒲田駅手前で別れた羽田からスイッチバックしてきた列車の側線との再合流もショボく・・・・

91_20160528165712f24.jpg
雑色

ここにはついこの間まで、ピノチオというモケー屋がありましたー。
(←ついこのあいだの雑色の踏み切り)

92_2016052816571357c.jpg
六郷土手
むこうに多摩川鉄橋が見えています。

93_201605281657154a6.jpg
94_20160528165716ae9.jpg
101_20160528165730039.jpg
多摩川鉄橋上でN字片渡り。スプリングポイントでは有馬温泉!

102_20160528165731fcf.jpg
分岐!

103_20160528165733cc9.jpg
逆N!

104_20160528165734e0a.jpg
また逆N!

111_20160528165809fd2.jpg
ナニがなんだかわかりま温泉!
そう、たとえば、さっきオレが捨てられた蒲田止まりの4連はここまで回送してきて、いったんどっかに引き上げてまた、蒲田の上り線へ回送されるワケで、このわかりま温泉で逝ったりきたりするのでした・・・・
(←ここも一度・・・・)

112_201605281658113aa.jpg
川崎駅が見えてきました。

113_20160528165813bec.jpg
品川を出てちょうど30分

114.jpg
川崎に到着した普通電車です。

なんだか、余計につまらんことをしているような気がしてきました(大糞核爆)!
(続く(大糞核爆))


コメント

やるなあ

蒲田身欠きホームに乳腺するとは!
二つ目の大森海岸、大森町に要訂正です

いやいや

オレがヤルわけでは有馬・・・・
ご指摘ありがとうござい~~!

  • [2016/05/28 23:38]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど~!

昨日のはじめの不機嫌のわけが、今わかりました。
日之出町まで4時間は辛いわ。

かまたはたまか

蒲田は浜寺公園みたいですね。
逆NはИでどうですか。(魯爆)
キリル文字なんて数十年ぶりに書いたわ。

私だけではなかった

 世の中、非生産的なことをしている人が多いのですね。お互いネタをパクってアクセス数を稼ぎましょう。

いやいや

トニーさん、
ボクは生まれてからずーっと不機嫌なままですよ(大糞核爆)!

  • [2016/05/29 20:46]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

('д`)~

抹茶ちゃん、
オレ、('д`)~←この顔すきやったわー(糞爆キリル文字)

  • [2016/05/29 20:49]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやいや、モハモハちゃんだけですよ(大糞核爆)♪

ぼくはモハモハちゃんの劣化コピーを作るために(核爆)・・・・
でももともと超非生産的なことにしか興味がないのでありがたかったです(大糞核爆)!

  • [2016/05/29 20:52]
  • URL |
  • 赤い犬ビューン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1765-a8cce5aa